くっそぉ

October 30 [Fri], 2009, 0:36



今日・・・いや、昨日になんのかな、もう。
昨日塾無かったぁぁっぁあぁぁぁああー!!
せっかくピ   先生に会えると思ってウキウキしてたのに(

いや、でもマジで可愛いよホントまじ(

俺の行ってる塾は、壁が白いんだけども、
その先生が壁になんだか落書きしてたんだよねww
んで、生徒の一人(俺じゃない)が

「先生、何描いてるんすか・・・」
「え??クマさん」

・・・(ゴフッ(ブシュァァァァアアー

クマさん!!
熊じゃなくってクマさん!!
もうマジで萌える萌える萌える萌え(ry

ホント、マジかわええ(


 

スキン変えた

October 09 [Fri], 2009, 16:53


やっべメガネぇぇぇぇっぇええ!!(


俺メガネまじ大好きっす←

やべ、まじこれ気に入った・・・((によによ


 

・・・・・・・ニヤッ

October 09 [Fri], 2009, 16:15


昨日も病院行ってきました☆(

先生は開口一番


「何なのかしらね!!」


・・・え、何;;


「何で出ないのかしら、腹立つわね、もう!!」


あ、そっすよね;;

みたいな。
・・・んで、また綿棒ぶっ挿してきたんだぜ!!(


待つこと15分・・・


診察室に入ると、


「いやあー、やっと出たわ!!」


見るともうくっきり!!
熱もまだあるってのに、車までスキップしちったよ(

母が担任に電話したらインフルなんが俺ともう一人だったらしくて、
危険な人は5・・・6人だったかな・・・??

んで、今日担任からお電話が。
母から用件を聞くと、


「学級閉鎖だって」


・・・あれ??
何か俺損してね・・・??


ってな訳で(どんな訳だよ)追記にてコメ返し

インフルじゃないなら何なのよ

October 07 [Wed], 2009, 15:14






さっきまで39.6℃ありまして、
今、薬のおかげか、写真の通りです。

うん、病院行ってきたよ。
当たり前じゃねーか。
鼻に綿棒ぶっ挿してきたさ。

でもね

インフルじゃねーってさ!!

なんだよ!!
インフルじゃねーと出席停止にならねーじゃねーか!!
おい、俺高校行けねぇじゃんよ!!

・・・しんどくなってきたんで
また、、
ね、うん。

 

やっべ

October 04 [Sun], 2009, 13:24


 親父にBL小説の表紙見られたかも←








■おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック

口調>あるふぉーんす



☆名前は?
→圭だよっ


☆バトン回す人5人決めて?

→too
→みゅく(送りかえし
→ユカ
→キャラメル
→いずむん

★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

→あ、全員リアだー!!
 凄い凄いー!!

★↑記の人の中で一番に知り合った方は?
→ユカだったかな・・・??多分ね(

★5人の良いところ
→面白かったりとか、可愛かったりだよ!!
 あと優しいかな〜

★5人を色で例えると?
→too>ピンク・・・?
→みゅく>・・・エメラルドグリーンかなっ
→ユカ>ピンクに近い赤・・・とか??
→キャラメル>オレンジ!!
→いずむん>紫・・・??

★×ゲームを決めてください♪
→うーん・・・1日の日記の語尾に「ござる」を付ける!!
 ってどうかな・・・??

★その5人との共通点は?
→皆心の優しい人たちなんだよっ

★5人は自分のことどう思ってる?
→わ・・・わかんないよー((汗
 嫌われて無いといいなっ

★5人と喧嘩したことある?
→ない・・・かな??
 あ、ユカとぁあったかも・・・

★指定(口調)

too>イギリス(
みゅく>送り返しだから別にいーよーww
ユカ>・・・あーむすとろんぐ少佐!!
キャラメル>けいおん!の唯ちゃんでっ
いずむん>・・・誰がいっかな・・・。
       アーサーで((




追記でコメ返し

昨日と今日は学校祭だたよー∀

October 02 [Fri], 2009, 18:23


えへえへ(
ちょー楽しかった!!ww

俺の学校は中庭で、パフォーマンスをやるんだよねー。
んで最初にパフォーマンスやってた3年生のは見れなかったけど、
2年のは見れた!!
ちょー楽しかったしww
吹部の出し物もあったなー・・・。
3年は引退だったからやってなくて、2年だけだったんだけど
「俺もやめてなかったらあそこに居たのになー・・・」
とか、友達と見ながら思ってました(

来年はステージかエンディングやりてーなー・・・
がんばろっ!!


今日の帰りに、パンドラのもしゃもしゃ(模写ね)頼まれたー(笑
ぜってー10枚以上ある・・・!!
これやべぇ・・・
期限は来年の正月まで!!(笑
どんだけ俺絵描くの遅いんだよww
んで、イラスト集借りたんだけど、

ギルやべぇぇぇぇぇえええー(またか

まじ川湯スだしね!!
照れた顔とかマヂ川湯スだしね!!
死んじゃうっ(


んではね←


end.

やっべぇぇぇぇっぇえええー!!

September 30 [Wed], 2009, 22:41


惚れた(


何にだよ!!
・・・ってか(
うんとね、、
友達に「Pandora Hearts」を借りたんだけども。

十年後のギルバートかっけぇぇぇぇぇぇええ!

あの恰好良さ+マスター(笑)への忠誠心っっ!!
やっべ、ないわ(
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいよーう!!
どしよ、パンドラはまった、マジはまった!!

・・・ハガレンのは負けるけどね((ダマレ

ゴメン灰色!!
コメ返面倒だから今回パス!!←


end.

みゅくへの捧げ物

September 28 [Mon], 2009, 22:46



 えっとぉ、、

 まず「レン」ファンな人ごめんなさい許してください(
 まだペンタブ使い慣れてねーんだよ!!←

 下手も承知で描いてと言ってくれたみゅくは神だっ!!
 うん、普通の紙でも一応描くよ頑張るよゴメンねっ!!


 んでは・・・
 追記にてコメ返しと一緒にどぞ!!

 

いずむんから頂いてきたんだぜ!!

September 25 [Fri], 2009, 23:50



 お友達の出夢ちゃん(←)から貰った

 アーサー

 だよう←
 やっべ、超かわゆい萌ゆる//

 いずむんありがとーぅ!!!


 無断で持って行っちゃだめよ??



 追記でコメ返すお

へろう☆めっちゃ久々だー…

September 24 [Thu], 2009, 16:43


 学校祭面倒くさい←
 なんだよ50年前のことについて調べるって´`

 まじ無いわ、ありえんてぃー…
 ってか、しんちゃんの作者様が亡くなって超ブルーでつ。
 …なんて言えばいいんだろ。
 つか、今でもアニメ見てたんすよじつわ!!
 小2の従兄弟にまじってさ←
 だから、あの…
 とにかくブルーでつ。



 追記にて暗い話とコメ返し
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:圭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

どーもっ

はじめましての人も
顔見知りの人も
ゆっくりしてけっ←

アクセスカウンター出会いキャッシング激安ドレス不動産担保ローンアダルトライブチャット
こめんとっ
アイコン画像未来
» スキン変えた (2009年10月09日)
アイコン画像いずむん
» インフルじゃないなら何なのよ (2009年10月08日)
アイコン画像未来
» インフルじゃないなら何なのよ (2009年10月07日)
アイコン画像みゅく
» インフルじゃないなら何なのよ (2009年10月07日)
アイコン画像灰色
» インフルじゃないなら何なのよ (2009年10月07日)
アイコン画像みゅく
» 昨日と今日は学校祭だたよー∀ (2009年10月02日)
アイコン画像灰色
» みゅくへの捧げ物 (2009年09月29日)
アイコン画像灰色
» いずむんから頂いてきたんだぜ!! (2009年09月27日)
アイコン画像みゅく
» へろう☆めっちゃ久々だー… (2009年09月24日)
アイコン画像灰色
» へろう☆めっちゃ久々だー… (2009年09月24日)