ゲーム疲れたネo(´ ^ `)o 

2007年09月23日(日) 5時49分
今日は9:30に友達と待ち合わせをしているのに関わらず┏(=_=;)┓
ゲームに夢中で寝るのを忘れてました。

ACE3とスパロボ楽しいです。



さてさて、今日の=^∇^=ちゃんは……
皆、まだ寝てるみたい。
寝顔かわいい(ノ′∀`o)ノ
小さな手で顔を隠してる。




私も寝ます(。‐ω‐)zzz




寝坊しませんように

☆彡 (-人-;)


おやすみなさい。


         R



ねこファミリーは就寝中(めずらしっ)  

2007年09月22日(土) 5時40分

おはようございます(*´O)ゞ


初!(゜o ゜ )ブログです。
宜しくお願いします。



主に家族のねこちゃん達の些細なことをブログでお届していきます。



早速( ゜∀゜)
お届しますっ!


ミントちゃん(ボスであり、母でもある)が起床。
寝起きに水を飲んで喉を潤したみたい。

次は、まろんちゃん(通称めろんちゃん甘えん坊である)も起床。
ご飯食べてる(´∇`*)
カワィー∞

まろくん(ポッチャリしててマイペース且つドジ)もご飯食べてる(>_<)

くうちゃん(小さくて臆病)はっけーん(^^)/
暗い所にいる。可愛いLOVE★⌒ヾ(^-'*)


エドくん(懐っこい。でもハラグロの面もシバシバ)
名前呼ぶとスリスリしてくれるよ。

みるちゃん(私にしか懐いてないよラッキー(≧▽≦)v)は起きるなり、警戒体制な動きしてる。でもかわいい(´∇`*)


では、またヾ(⌒▽⌒)


           R





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmmec
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-囲碁 カテゴリーがない( p_q)
    ・音楽-アニソン
    ・ペット-アルヴァム製作中
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる