緑緑緑 

August 06 [Tue], 2013, 21:55

今日は宮緑の日ですね

…何も描いてないけどwwwwwwwwwww

結局、Twitterの絵だけ描いて力尽きるというね

明日はギャラクシーの日だから今度こそちゃんと録画できるようにとかないと!

先週の録画失敗した…つら←


黄瀬くんのキャラソン久しぶりに聴いたら

やっぱりいいなーって思った。

シャララ☆

KISE☆シャララライ

安定の黄瀬くんですよ、はい

でも緑間くんが大好きです

8月6日 

August 06 [Tue], 2013, 21:53

今日で夏休みの部活しばらく終わり!!

1週間くらい休みがある!めっちゃ嬉しい…

でも、課題やらないと……

カラオケいきたすぎてヤバイ

お久しぶりです。 

August 02 [Fri], 2013, 15:30

お久しぶりです!!!

…いや、お久しぶりっていうかなんていうか……

ご無沙汰しております。←

意味は一緒wwwwwwwwwww

まあ、なんか色々あって

秋桜ももう、高校2年生となりました。

黒子のバスケに激ハマりしております。

でも、イナギャラも観ています。

なんかフとヤプログ行こうと思って来てみましたww

携帯もスマホにしたのでいつでもどこでも

更新できるわけです!!!!!!!!

なので、これから復活したいと思いますので

どうか、宜しくお願いします(^ω^)

やっとなんだけど… 

May 01 [Tue], 2012, 21:21

やっとPS3を買ったの!

それでやっとヴェスペリアができるようになったんだけど…

なんか敵がめちゃくちゃ強いww

負けまくって進まないんだよね←

…早くおっさん仲間になって…!

これからは 

May 01 [Tue], 2012, 3:22
携帯から更新できるようになった!

だから頻繁に来れるように頑張る((^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫宮秋桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメを観る(`・ω・´)-ほぼ毎日観てます。
    ・漫画を読む(`・ω・´)-D灰めっちゃ読んでます。
    ・音楽を聴く(`・ω・´)-ボカロとかイナイレキャラソめっちゃ聴いてます。
読者になる
イナズマイレブン(GOも)と
あの花とテイルズ大好きです!!w

でも、最近銀魂とD灰と
テニスの王子様と
HUNTER×HUNTERにも
激ハマりしてます(´∀`)

基本、休みは
アニメ・漫画・ゲーム
パソコン・音楽で
成り立ってます!★

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Toryburch 財布
» イナゴ16話★画像つき感想 (2013年11月05日)
アイコン画像姫宮秋桜
» これからは (2012年05月03日)
アイコン画像亜利咲
» これからは (2012年05月03日)
アイコン画像亜利咲@合格!!
» 時間 (2012年04月01日)
アイコン画像亜利咲@合格!!
» 泣いて幸せな1日でした (2012年03月24日)
アイコン画像亜利咲@合格!!
» してほしいなあ (2012年03月15日)
アイコン画像りん
» 軽いお知らせ的な (2012年01月14日)
アイコン画像梨紅音
» 軽いお知らせ的な (2012年01月08日)
アイコン画像ことり*
» 軽いお知らせ的な (2011年11月27日)
アイコン画像案内屋
» ネタバレイレブン!(拓人…(´・ω・`)) (2011年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる