美人過ぎる‥パート2 

2009年05月16日(土) 23時44分
はぁ‥ 恵美ちゃんのお色直しも物凄く可愛かった!

私の見解は見事に正解☆

絶対にブルーを選ぶと予想していたよ。

(o`∀´o)

本当に本当に綺麗だなぁー。

実は私たち同じ歳何です。


(笑)


まじで。


そして‥悠哉君はとっくんと同じ歳何です。


(笑)


まじで。


天は二物を与えるって与え過ぎじゃないんですかね?

きっとこれからお正月や行事などいろいろ会う事になりますが

恵美ちゃんとなら

仲良く 楽しくやっていけると思います。


本当におめでとう。


ヽ(´ー`)ノ

そして‥ おばちゃん 早苗おばさん お母さん 私です☆


似てるなぁー (笑)


私たち後ろ姿もそっくり何です。

みんな152センチ未満。(笑)

遺伝子には勝てませんよ。

そして‥大好きなかなちゃん(^0^)

昔から本当に本当に大好きo(≧∇≦o)


童顔なので、

浩ちゃん かなちゃん 私で 歩いて居たら


私が一番年上だってさ。

かなちゃん 32歳ですけど‥?


しかし いつも本当にありがとう☆


親戚にも恵まれ感謝しています。

おばちゃんも 一段と可愛らしく

早苗おばさんも一段と色っぽく

私は一段とお母さんっぽくなり (笑)


また一段と家族の絆が深くなりました。

今日はとても素敵な1日でした。

本当にありがとう☆


幸せを存分に味わえた日でした。


みんなにとても感謝しています。


悠哉君&恵美ちゃん


HappyWedding☆


(^^)/▽☆▽\(^^)

美し過ぎる‥ 

2009年05月16日(土) 23時23分
見て下さい。

この美しさ‥ 悠哉君のお嫁さん 《恵美ちゃん》

素晴らしいスタイル《173センチ》と

目鼻立ちの良さと

明るく絶えない笑顔と


ここまで 聞くと何とも素敵な女性だと思うでしょ?


しかし この恵美ちゃんは 外見だけじゃないんです。

お正月に お会いしましたが

何とも 性格も可愛らしく
そして‥努力家。


そして‥恵美ちゃん‥

スポーツ万能何です。

趣味 手芸。

交際期間8年。

半ば3年遠距離。

二人が出会ったきっかけ大学が同じで

何と ‥ 二人共合気道をやっていました。


恵美ちゃんから合気道が想像はつかないですが


実はかなりの腕前。(笑)

めちゃくちゃカワイイ!!

一発で大好きになりました(笑)


悠哉君も本当に親戚ながらスゲースゲーいい男なんです。

プロポーズはサッカースタジアムで。


お互い営業マン。


本当に本当にお似合いでした。


また近いうち 恵美ちゃん&悠哉君に会いたいな〜

(^o^)

新居にも遊びに行こー




☆祝☆ 

2009年05月16日(土) 12時47分
今日は親戚の大好きな悠哉君の結婚式です

昔からお兄ちゃん的な存在。離れて居ても本当に優しい悠哉くん。

今やかなりのビジネスマン。

素敵だよね〜


結婚式は白金にある《八芳園》にて行われます。

昔、日立制作所の基礎を作った財政界の巨匠、久原房之助の庭園だったらしく
大都会の中に素晴らしい緑とただっぴろい日本庭園。

コリャスゲー。


\(~o~)/


とゆうか、やはり大都会。
ビジネスという意味では田舎より 設備や接客対応などがかなり充実。


↑当たり前か〜。


トイレの汚物入れすら自動開閉でしかも 勝手に抗菌してしまう。 (笑)


ここに昔住んで居た
久原房之助は お金持ちと言うより 財閥なんですね。 ( ̄〜 ̄)ξ


しかし素敵なホールで

ビックリでした。


もうすぐ始まります。

楽しんでイッテキマス☆




うひひー(^o^) 

2009年05月13日(水) 11時28分
今日は 山田でワンオンです☆

コンペが半端なく多い。

ゴルフやりたいなぁ〜

昨日も打ちっぱなしに行きました。

そんなに悪くないんだけどまだ きちんと当たりません。(涙)

しかし、 アプローチは上手くなりました。

50ヤード〜30ヤードはかなりしっかりと打てます。

22日 ゴルフに行きます。
それまでにきちんと調整しないと‥


そして‥ 久しぶりに中学の同窓会が6月にあります。

楽しみ〜(笑)(^o^)


最近、地元の友達に会う機会が増えています。

やっぱり落ち着く‥

(^○^)

先日は仁美&シュウチャンカップルにも久しぶりに会いました。

カラオケに 行き

シュウチャンのうるささ(笑)にウケました。


仁美とも いろいろ話せて嬉しかった(^0^)

ありがとう〜


お幸せに〜(笑)


遠くからずっと応援しています。


また近いうちに飲みたいなぁ


遼くんまであと4日☆

愛しの石川遼。(笑) 

2009年05月12日(火) 0時19分
またゴルフ熱が上がってきました(^0^)

えっ?

なぜかって?


それは‥何と‥

あの石川遼くんに会えるからですッ☆


ヽ(´ー`)ノ


嘘じゃないよ。

本物だよ。


5月17日《青木功チャリティー》に石川遼くんが参加します。

由美さんが私の為に


チケットをとってくれました(^◇^)


(o≧∇≦)o


マリちゃんが あいたがってたから(o^-^o) といろいろ手配してくれました(涙)

(ノ>д<)ノ


由美さん‥


本当に大好きです‥


しかも 運が良ければ‥

タイミングが会えば‥

コネクションが上手くいけば‥ (笑)


遼くんが目の前に‥


↑ かなり妄想。


しかし しっかり 目に焼き付けて しまいたいと思います。

v(^^)v


遼くんに会えるぞ〜

やっぱり持つべきものは友達です☆


私超〜 幸せ者だなぁ〜(笑)


ヽ(´ー`)ノ


そして‥ 師匠と実さんとサヤカさんと 打ちっぱなしに行きました☆

サヤカさん 上手〜い。


初心者なのに、 上手〜い 。



ヤベ。


負けそう‥。


ゆかり〜ん(笑)

ゴルフいこ〜(笑)


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



目指せ☆

90代☆

HappyWedding☆ 

2009年05月07日(木) 0時02分
こんにちわ。

先日は高校の同級生《ねぇね》の結婚式がありました。

まぁ、何とも可愛く素敵な結婚式でした。

本当に本当に可愛かった!!

旦那も本当に素敵な人でした。

ねぇねが書いてくれた手紙に大号泣 しました。

出だしの

《まりと友達になれて本当に良かった。まりが居たから高校も楽しかった》

って 書いてあるのを見た瞬間 溢れんばかりの涙が出ました。(笑)

ねぇねはあまりそういう言葉を出さず

だけどいつも優しくいろいろ助けてくれた。

我慢強く 芯があり 心が込もってる。

本当に強い女性。

仕事も出来て 誰かにぶれたりもせず自分自身をはっきり持っている。


そんなねぇねが羨ましく
そんなねぇねが本当に大好き。

いつか飲んだ日 私に

《まりは自分が信じた友達を自分が大事にできる友達そして‥大事にしてくれる友達を信じて何かあったら頼ればいいんだよ》

と言ってくれた。


嬉しくて 嬉しくて

絶対に忘れないにしようって思った。


本当に 信頼出来る友達。

時に人は 裏切ったり

傷付かされたり

悩んだりするけど ねぇねは それは絶対にしない。

絶対にいい奥さんになるよ(^o^)

そして‥ 二次会の幹事を一緒にやった貴美子!!

超大好き!


本当に友達は大切にしたい(^0^)

本当にねぇね、悦史くんおめでとう。


そして‥もうひとつのかけがえのない仲間たち。

かおりんカップル

ゆかりんカップル

とボーリング&飲み&カラオケ大会をしました。

珍しくかおりんカップルが幹事。


楽しかったぁ〜(笑)

またやりたい!!

本当にいつもいつも ありがとう☆

一番落ち着くし かけがえのない 時間を過ごせます(^-^) (笑)


また結婚式いきたぁ〜い☆


(^^)/▽☆▽\(^^)

ゆかりんHappyBirthday 

2009年04月20日(月) 16時02分
昨日はゆかりんのBirthdayパーティーがありました☆

かれこれ、1週間前‥

《結婚式風に 誕生日パーティーがやりたい!!》

とのご要望が 本人直々にあったので

その要望を叶えるべく

動いていました(^-^)


迎えた当日‥

ゆかりんの同級生や

お友達 そして、いつものメンバーが集まり

始まったパーティー。


主催者 本人。(笑)


司会を頼まれましたが

器の小さい私は

直前にやっちゃんに

バトンタッチ!(涙)


φ(..)


15人位集まっていました。

ウェディングドレス風のドレスに


ブーケも用意して


招待状もきちんとだし


ビンゴあり

友人代表あり

でめちゃめちゃ楽しかったです☆


ゆかりんならではのパフォーマンスではないでしょうか(笑)


ドレスのゆかりん可愛かったぁ〜\(~δ~)/


HappyBirthday


ゆかりん(^o^)


みんなでお祝い出来て

嬉しかったです☆


ありがとう〜

王者。その名も田村。 

2009年04月10日(金) 15時34分
写真は 田中社長《師匠》コンペの王者です。


初参戦の田村さん。


参加者《みんなかなりのローカル》60人位居る中で
88で優勝したした。

ルールは新ペリ 無制限。
70代が多数居る中

ドラコンも 見事に持って行きました。


優勝スピーチで

《一緒に回ったメンバーがとても良かったので紹介します。》

と 紹介して頂きました。

半ば 打ち上げでベロベロになり

恒例?になった 三次会のラーメン屋に連れていかれ

《ここのラーメンは何てマズイんだ》

といいながら


塩ラーメンを頼みます


そして、


クルクル箸を回し


《マリちゃん食べなよ》

と渡されます。



しかし もう 慣れました。


田村さんが 頼んだラーメンをすすり


ラーメンやのカウンターで寝てるとっくんを横目に

家路に着きます。


いつもこのパターン。


いいんだか 悪いんだか。

しかし 初めて一緒に回らせてもらい やっぱり上手いです!

ただのオヤジだと思っていたけど (笑)


ただのオヤジではありませんでした(笑)


ありがとう☆ タムシン(笑)


おめでとう。


王者。


ゴルフは年齢という


国境を


消し去る魔法のスポーツなんすね 。


あはは〜(笑)

この花何て花? 

2009年04月10日(金) 12時46分
お花を貰いました。

凄く可愛く

大好きなピンクが 沢山ありました☆


《結婚式のブーケはこの花にしたいなぁ〜》というと
作っている 方のお名前と 住所を教えてくれました

しかも 同じ町内!


スゲー。


スーさんに頼んでみたいと思います(笑)


そして もうひとつ!

嬉しい出来事が!

私が前働いていた会社で
名古屋に転勤になってしまった 伊藤さんが 成田支店の 所長に なり戻ってきました〜\(~δ~)/


おかえり〜\(~δ~)/


待ってたよ〜\(~δ~)/


久しぶりにお会い出来ることを 願っております。


そして、マスターズみましたよ〜(笑)


遼くん 5バーディー6ボギー73でしたが

5バーディーってスゲー。

ダイジョブ。


まだまだ ありますから!

頑張れ〜 遼くん(^o^)


また明日〜\(~δ~)/

☆マスターズ開催☆ 

2009年04月10日(金) 1時24分
今マスターズの特集を食い入る様に見ています。


一年で一番素敵な時期オーガスタで行われるマスターズ。

あぁ〜 一年生きてて良かったぁ〜


ヽ(´ー`)ノ

なんて大袈裟だけど そんな感覚まで 陥ってしまう のが魅力的☆


あの夢舞台を

見てみたいなぁ〜


ゴルフの楽しさは

プレーヤーもあるけど

やっぱり あの綺麗に管理されてる コースも素敵です。


スパッと目が覚める様な

真っ青なグリーンに


真っ白なバンカー


アァ〜 ゴルフいきた〜い
ヽ(´ー`)ノ


あっ。


そう言えば


大好きな松岡さんからうえの写メが送られてきました。


blog見てくれているのね‥

(^◇^)


本当にそれだけで 嬉しい !!


松岡さん! カワイイお花をありがとう☆


素敵なメールをありがとう☆


かなり! 元気が出ました!!


(≧▽≦)ゞ


やっぱり 大好きです!(笑)


近いうち 全然に会いに行きます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmmaaarri
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像松岡と言います。
» ☆マスターズ開催☆ (2009年04月12日)
アイコン画像裕子
» ↑キツネ? (2009年02月26日)
アイコン画像T
» ゴルフはすきや。 (2007年12月12日)
アイコン画像☆カオリン☆
» (無題) (2007年11月28日)
アイコン画像ウーロンハイ
» 夏の日2007 (2007年11月22日)
アイコン画像☆ポンツカ☆
» 夏の日2007 (2007年11月21日)
アイコン画像まりんこ大好きさんより
» 飲みましょう。 (2007年11月20日)
アイコン画像浩子さん
» 極妻。 (2007年11月15日)
アイコン画像ひっちゃん
» 結婚式 (2007年11月13日)
アイコン画像☆つかもとかおり☆
» カオリン★ (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる