ドモ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩ドモ 

2005年12月02日(金) 19時46分
こんちゎ!

テスト終わったにω(/Д\*)

お疲れちω(o*。_。)oペコッ

あにょにぇ

きょうに、みみが登校しましたぁ!

ストレスあるらしい。

ちょっと言わせて欲しいんだけど

何で言ってくれなかったにょろ??

未来はいろいろみみに相談してるのに

何でみみは

未来に相談してくれないの??

そんなに信用無いの?

未来はね!いっつも親に隠れてパソしてるんだけど

怒られるの覚悟で

いっつものストレス発散

してるのに・・・・

みみはストレスの発散を

どうして毎日しないで。

人に愚痴もいわないで・・・・

香琳だっていたじゃんか!

美穂ねぇだっていたじゃんか!

みみのこと嫌いな人なんか

1人も居ないじゃんか!

はぁ・・・・・・・・・・・

こういう感じで未来はストレス発散

してます。

まあ思ったことを

率直に書いてるわけで

暇さえあれば

愚痴書いてます。

これ見るのは未来しか居ないしにω(●´艸`)

良し!

終わりだっちゃww

だってね

だってね


ハリポタ入るんだもの(・^皿^・)にωw

(°°*)(。。*) 

2005年12月01日(木) 19時16分
ぉ久です(`◇´)ゞ

未来はねぇ〜ぶっちゃけ木本のこと諦めたいんだわ!

でも無理なの!今の席から木本見えちゃうし、

今、まっさと諒の間に挟まれてるし!

結構諒とは普通に話せるようになったけど

まだまっさとは話せないからねぇ・・・OTL

未来は、この言葉を思い出してすっごい今実感してる!

『好きの反対はなんだと思う?・・

・・・好きの反対は・・・無関心・・・・嫌われた方がましだね。。。。』

美穂おねぇさまに未来相談した。告って良いと思う?って・・・

でも美穂は、

『やめた方が良いんじゃない?振られるの分かってて言うのは・・・』

未来はぶっちゃけムカってしたのね!

で、なんで?

って聞いたら、

『だって、ダメだったら未来傷つくしょ!』

そう言ってくれたの。

内心まぢで嬉しかったし

美穂の方がやっぱ大人だなぁっておもった。

未来はふられるのを分かってながら言おうとしたんだよね

諦めたいなぁ・・・

卒業しても好きでいちゃうと思うし

卒業・・・友達との別れ・・・これも全部悲しい。

でも1番悲しいのは自分の1番長かった恋が終わりを迎えること。

無意識だけど木本を目で追っちゃう自分がいる。

ナンカ。悲しいよね。

好きになってもう1年と4ヶ月だからね

(o*。_。)oペコッ 

2005年11月27日(日) 11時35分
こんにちゎ(o*。_。)oペコッ

お初ですwここのページは

まぢで大切な友達以外見せません!

本音&人の名前炸裂してるからね!

今のところは香琳・美后・美穂

以外見せようとは思ってないけど

誰にも教えないどこうか迷ってます!

もし、5人以上に教えちったら

リアルタイムとしてもっかいやりなおす予定でつ

そこんとこよろぴく (`◇´)ゞ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmm_mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる