(無題)

November 11 [Sun], 2012, 12:00
うえゆきの日記にもありましたが、本日雨の場合は路上パフォーマンスを中止いたします。

15時の時点で雨の場合こちらでまたお知らせしますので、
路上パフォーマンス見学を検討中の方は15時更新のブログをご覧ください。

恋愛中毒。

September 07 [Fri], 2012, 23:56

どうか、私。
これから先の人生、他人を愛しすぎないように。
愛しすぎて、相手も自分もがんじがらめにしないように。

二度と会わないと決めた人に二度と会わないでいられるように。

私が私を裏切ることがないように。

忘れるる。

April 15 [Sun], 2012, 0:43

全部捨てて、
最初っからやりなおしても多分同じような道を選んで
同じ人生なんだけど、
細かくみると出会わない人とかでてくるんだろな。

けど今みたいに
好きだった親友のあれこれを詮索しなくてよくて
散る桜をぼーぜんとしながら心ここにあらず、なんてことなくて
自分のこと棚にあげなくてすんだのかと思うと
それもまた自分なのかと思う。

アルペジオ、を聞きたい。
今ならあの日泣けなかったみたいに泣けると思う。

メモ。

March 07 [Wed], 2012, 16:46


あったかくなってきて
髪をばっさり切ったら
次の日から雨続き。

だから雨は嫌い。


晴れの日に思いたったこと
たくさんあって、あー春だなーって
実感しましたー。

だってあたしは春生まれだもの!
そうだ!春生まれだから!
今年の誕生日は日曜日ですよ。
一人誕生日は嫌なのでお祝いしてくれ誰か。





雨、好きになれないんだが

春は四季の中で一番好きなので
メモメモ〜



1、digital*holic再開
2、クリエイターズマーケット出店を真剣に悩む
3、贔屓にしてた加工サイトがなくなってしまったから
本気で作品の形をかえなきゃいかん
4、2キロやせたい
5、ライブみてみる
6、肌の手入れちゃんとする




結構薄いじゃないの。


なーんだ。

君の街まで。

February 09 [Thu], 2012, 15:00


久しぶりにバス乗ってるんです。
いいね、公共交通機関。




最初のアルペジオ?
弾けねーの。
ダウンばっかりで弾いてたからアップで弦弾けないんだー。

けど好きすぎて課題曲やらずに弾いてたなー。
エリックと共に。


そいでPVも好きで、
シンクロのやつ。
ザリガニでてきて、一人捕まって、
って話のやつ。

ゴッチが気づいて、
ギター弾きながら、あれ?って顔すんの。

あれ、かっこよすぎるから!
あの表情愛おしすぎるから!


知らない街に行くときは、
方向音痴のあたし命がけなんで、
励ますために君の街まで聴いておりました。

特に北に行くときは
必須音楽。

おかけで、嫌な思い出なくまた聴きかえせます。

アンダースタンド。

February 09 [Thu], 2012, 14:49
アンダースタンドん時が一番好きだったなぁ。

最初のミュート?ができんのよあたし(笑)
某缶詰グループの方が、
MC挟んでアンダースタンドやるとき
ギターのボリューム上げ忘れて声だけ演奏になって、

某先輩が(女)
「公開練習してんじゃねー!」
っつって(笑)


一番好きなんは
「ふあーんで、なーいた日々も」
んとこで、
ガン見しておったな。

プロもアマも関係なく
一番復活してほしいバンドだったりして。


まぁ、嵐のツアー全ステいけるぐらい
ありえない話ですけど。

行き来。

November 12 [Sat], 2011, 3:35


広告批評から
料理本に持ち替えて

クリエイティブの棚から
ライフスタイルの棚に移動して



満足してた。







ブレーンを横目でみて
オレンジページを手に取る。






その姿はきらいじゃなかった。










けど、
一人の夜になると、
少しだけかなしくなる。







あたし、

まだ作り手でいたい。










一人の夜は嫌い。



今ここにいるのあたしだけ?








置いてけぼりになってないって
誰か教えて。

諸々!

November 04 [Fri], 2011, 16:36


そうだった、ここは弱音を吐くとこだった。
最近あんまここにいなかったのは
世界が充実してた証拠なんだろーな。




ってことで、さいきん。


なっちに甘えて夜イチに出させてもらった。

なっちはやっぱすげくて、
小物もレイアウトも全部かのじょの世界があって、
それに飛びつく女の子たちは、その世界の空気をすぐに読みとったんだと思う。

合うか合わないか、

すぐにお客さんが判断できるのは『お店』としてなりたってる。




ってことで、正直あたしの初回のお店は
店主じゃなくって、見物人に近かったでしょう。


このままなっちにくっついて
テントやら照明やらシートやらを共有させてもらって、
そのまんま見物人を続けるのは、求めてるものが違う気がするので
新しくスペースを借りて再出店を決意しまんた。
あたし一人のくうかん。

たかが写真ですけども、
それがあたしの世界。表現の1つだと思うのです。



かわいい写真が撮りたいし、
破壊的な写真が撮りたいし、
幻想的な写真が撮りたいし、
きれいな写真が撮りたい。

って、被写体選択がわがまますぎて
実は『自分らしさ』を見失ってるんじゃないかと思いつつ
びびりながら初回のお店を出したけども、
店頭に出すと見えなかったあたしらしさの写真がちゃんとそこにあって、
好きなもん撮ればいいんじゃん、といういい発見もありました。

まああとは反省ばっかりだったけど。


digital*holicってのはポストカードの店なのか!
否!
もっとグッズを増やしたいのだ、あたいは。
何を作るか試行錯誤したいのだ!
けど技術は追いつかない!
頭は追いつくのに!技術がない!
くやしいいいいいい。

いい意味で焦るのはいいけど
変に焦るのはいかんのだ。
わかっているけど、わかっているけど。

もっと知識があったらなー。



とにかくしばらくの間は
ホームセンター、100均、ジムキング通い決定。




そして
今日もあたしは生きてます。

(無題)

October 11 [Tue], 2011, 18:42

海いきたい。

ヤミヤミの実。

October 11 [Tue], 2011, 14:44
今日は多分、
そういう日。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんやー
» (無題) (2012年01月12日)
アイコン画像おじょ
» 今夜からあたしはパックする。 (2011年11月12日)
アイコン画像しんやー
» 今夜からあたしはパックする。 (2011年11月05日)
アイコン画像じょ
» ぽわっ。 (2011年06月07日)
アイコン画像
» ぽわっ。 (2011年06月06日)
アイコン画像じょ
» 途中結果。 (2011年05月28日)
アイコン画像
» 途中結果。 (2011年05月27日)
アイコン画像じょ
» 転出届、転入届。 (2011年03月05日)
アイコン画像じょー
» 転出届、転入届。 (2011年03月05日)
アイコン画像
» 転出届、転入届。 (2011年03月02日)