観察日記 番外編

May 16 [Mon], 2016, 22:31
観察日記番外編です
こんばんは、一重お姉さんです

ナイトアイボーテを1日使ってみて、使った感想だけでけっこう文が長くなってしまうことと、感想をその日のうちに書いておきたかったこともありまして連日のブログ更新となりました。
感想は写真に残しておけないですからね

それでは使用後の感想!
…の前に
写真ドンッ

前の記事で載せればよかった画像達です

1番上がナイトアイボーテの付属品で、ナイトアイボーテの使い方や注意点、それぞれの目に合わせたナイトアイボーテを塗る位置(目安)などなど、効果的にナイトアイボーテを使うためにまとめられた冊子がついてきました。
左下はナイトアイボーテ本体の大きさがだいたい分かるように撮ってみた写真です。

そして右下、前の記事に書いたプッシャーについてです。
白い方がナイトアイボーテ付属のY字棒なのですが、これが私には合いそうにないということで代用していくアイテムがピンクのハートの付いたプッシャーです。
このピンクのプッシャーは二重作成アイテムの中でかなり有名な商品「MEZAIK」に付いてきたプッシャーです
可愛らしいデザインと使いやさが気に入っていて普段のアイプチ、アイテープをする際にも愛用している物です。


それでは1日目、使ってみた感想だけ書いていこうと思います。
写真などは予定通り日曜日にまとめてあげますのでよろしければそちらをご覧ください

まずは塗ってみてですが、乾くのが意外と早いと感じました、付属の冊子には少し乾かしてから押さえるように書いてありましたが塗ってすぐ押さえる感じでいかないと乾きすぎてくっつかない事件が発生するかと思われます。
2、3度重ね塗りをする場合は塗ったところから押さえて、足りないところに塗ってさらに形を整えながら塗るのが良いと思います

私は全体のラインを意識しながら目尻を中心に塗って、押さえて固定したのが確認できたら目頭側に塗って全体を押さえて固定する流れにしました。
両目で大体5分くらいの時間を要しますが乾ききる前にプッシャーを外したり、目を閉じてしまうと中途半端な位置で固定されてしまう可能性がありますのでゆっくり行います

寝てる間は寝返りをなるべくうたない方がいいそうなので冊子を参考に両手を太ももの下に挟んで寝ました。
無理に目を閉じないで、場合によっては薄目のまま寝ることもあるそうですが私は一応無理せずとも目をつぶれました、いつもよりは突っ張っていて完全にではありませんが寝づらくらなかったです

朝起きてまずは鏡の前へ、寝てる間に剥がれてなければOKです

その後はクレンジングで優しくクルクルしながらナイトアイボーテをとっておしまいです、
私は化粧をする際は必ずアイテープを使用しておりますのでアイテープをナイトアイボーテに変えてさらに二重の癖付けを行いました。
休日OFFの日は目の負担を考えてナイトアイボーテをしない方向で考えています


といわけで番外編!これにて終了でございます
引き続き観察日記用の写真撮影、および工夫をしながらナイトアイボーテを使って日曜日に皆さんに報告できる準備をしてまいります
次回の記事でお会いしましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一重お姉さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmmm0002/index1_0.rdf