嫉妬したり。。してみたり。。。 

February 11 [Mon], 2008, 10:35


NET生活を始めて、かれこれ4年くらい経つのカナー。

昨日、初めてスカイプを体験しました(´∀`)b (遅いよねw

いあー。だけど、スカイプがあれば電話いらないね!!


最近ね!シャンデリアを見ると欲しくなるっ(*´艸`)

画像のシャンデリアは、結婚式場のトイレの中にあったの!!

カワイイから、つい写メに収めました(´∀`)b

結婚したら、シャンデリアが似合うお家に住みたいなぁー。

またまた。。お引越し(*´艸`) 

February 09 [Sat], 2008, 9:42
これで何度目のブログお引越しかしら(*´艸`)

何度も引越し過ぎて。。。過去の自分のブログを忘れちゃうくらいw

まぁーいっか!

最近、本当の自分を見失ってる気がして。

自分らしく生きるタメにも、自分探しに没頭中(´∀`)b

お菓子作りに目覚めてみたり

GOLF始めてみたり

せっかくの人生!楽しく生きなくちゃネ

こんな風に思えたのも、周りにいる沢山のお友達、家族のオカゲ。

感謝しても、し切れない位。

今日から始めたブログは、絶対にやめないゾー(・ω・)q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmm-1
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる