プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばいばーい / 2006年04月21日(金)
はいっ!またメモ戻ります(・∀・)
http://www.alfoo.org/diary6/mipachi/
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
(無題) / 2006年04月21日(金)
ええ加減顔画変えたい

ぶろぐも飽きてきたし戻ろかな〜
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
関羽殿ー! / 2006年04月21日(金)

くそなつかしー

ビデオデッキ掃除しよったらあった└|∵|┐
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
ねむー / 2006年04月21日(金)
二度寝しよったヽ(゚▽ ゚)ノ
今日がっこ行かんとこ〜


てかM鍋さん 笑
放置ぷれいも程々にして下さい
さみしいよ〜(TωT)


そーいやもークラスでカップル出来とるし!

早過ぎ(;;゚;ж;゚;;)

昨日男が学校来てなかったけん
女が早退して男んとこ行きよったし(⌒ー⌒)

うぜえぇぇぇうらやましいいいい
 
   
Posted at 11:31/ この記事のURL
さぶ〜 / 2006年04月20日(木)

がっこ終わって三島帰ってきて眼科行って
いとこんちでゲームして帰宅(つ∀`)

いとこがやまぴー載っとる雑誌くれた

あざーっす!


あと今日晩飯食いに行くかもやけん今ももの連絡待ち(´∀`)
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
ぱらりらぱらりら / 2006年04月20日(木)
寝 れ ん


てかあの子腕の墨やばかろ(笑)
あれは後悔するわ(-∀-)つ
 
   
Posted at 02:35/ この記事のURL
今日の / 2006年04月20日(木)

とれーにんぐ終わり〜(´ω`)
まじ脳年齢若返っただろ☆+゜
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
だっり〜 / 2006年04月19日(水)

やば〜い

バスのチケ予約いっぱいで取れんかった…(、ン、)
1人で新幹線乗って大阪まで行かないかんけん超不安

梅田で麻里迎えに来るけど乗り換えあるし
間違えて九州行ってしもたらどーしよ ワロス

絶対迷う(;;゚;ж;゚;;)


不安じゃけどナマ章大見るチャンスやし頑張る(・∀・)
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
(無題) / 2006年04月18日(火)
糞ねみぃよおおぉおぉおおぉおぉ
 
   
Posted at 09:37/ この記事のURL
芸能繋がりキタコレ / 2006年04月17日(月)

この人関西Jr.の中間淳太ゆう人らしいけど麻里と同じ大学!
んで麻里の男友達の友達らひい(;;゚;ж;゚;;)

カツンとかのバックで踊りよるんやって〜





ぶっちゃけきしょない?

(゚▽ ゚)わろ〜す
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.