こっそり 

February 07 [Sat], 2009, 4:26
ヤプログから引っ越してたらだいぶ経つけど…

こっそりここに書かせて下さい。


今とにかくムカついてます。


ホントにムカつくんだけど


くだらない

ホントくだらない

完了しました。 

August 23 [Sat], 2008, 5:14
お引越し、完了しました




http://ameblo.jp/miki-j/

よろしくおねがいしまぁす

引越し 

August 22 [Fri], 2008, 6:26
引っ越す事に決めましたっ


ブログ を。


今、手続きをしたので近日中にはお引越し完了かと・・・

川崎 

August 06 [Wed], 2008, 3:09
只今、実家に帰省中

…と言っても今住んでる駅から、登戸で乗り換えて、340円の場所

いつもと違う時間の流れにヒマを持て余してます

あと一時間位したらお父さんのウォーキングにお供する予定

さっきの・・・ 

July 12 [Sat], 2008, 16:42
さっきの雷、雨、突風 ホントに怖かった

雨と風で外は真っ白。

あんなの初めて見ました。

あんな強い風初めて見ました。

そして倒れました

隣の家の物置。誰も住んでないからカラだけど・・・

倒れてくる瞬間を見てしまった

私にとっては衝撃映像

やきゅう 

July 05 [Sat], 2008, 16:00
先週、野球を観に行って来ましたぁ
巨人vsヤクルト
普段から野球好きという訳はありませんが、旦那はヤクルトファン。私はどちらかというとヤクルトファン。

頂いたチケットなので席は巨人側。敵陣。
・・・だけど着ぐるみが来たから条件反射()で撮っちゃいました

そして・・・
私達の斜め上にいたのが
小島よしお
(真ん中の裸で手を挙げてる人です)

最初は服着てたんですが、オーロラヴィジョンに映し出される度に脱いでました

☆デコ☆ 

May 23 [Fri], 2008, 4:41
久々にデコってみました


なかなか専門の人にはお願いできないので、自作

もっともっと凝ったのにしたいなぁ〜

焼き豚 

May 20 [Tue], 2008, 0:04
今日はお客様と下北沢の焼き豚屋さん(串屋さん?)(ジャンルは合っているか不明)へ連れて行って頂きました

ホントにホント〜に美味しかった 私の焼き豚人生(???)で一番美味しかった ホントに 

焼き豚と言いつつ『牛角炙り』が超うまかった(牛を角切りにして炙ったモノ)甘ダレ+バター ・・・ウマイ 

独特のシステムはありますが・・・下北沢、オオゼキの裏のビル。ミナミ10号店の裏口の方。『秀』サン。 是非

ONE PIECE 

May 13 [Tue], 2008, 5:11

ジャンプ系マンガ(少年マンガ?)はホントに苦手な私ですが、北斗の拳だけは読んだ事がありました

でも、もうこの先少年マンガを読む事はないだろう・・・・・と思っていましたが、またハマってしまった・・・

阿部さんに 『たぶん読めると思うから読んでみて』 と薦められて、読み始めた『ONE PIECE』・・・おもしろいっ

ところどころ、笑える所があったり・・・カワイイところがあったり・・・。

まだ19巻までしか読んでませんが、特に16巻がヤバイッ泣くっ泣くっ


今まで「『チョッパー』って何だよ誰だよ(笑)」と思っていました・・・
・・・そう思ってた自分に16巻で後悔


読まず嫌いせずに読んでみるもんですね



Southend 

May 13 [Tue], 2008, 3:55
サイドバーにYouTubeの動画を貼ってみました・・・

この曲なんか好きです

画面が半分しかありませんが、再生する時はたぶん音がデカイのでご注意を

↑この記事書いた後に、音の設定を変えたら大丈夫そうでしたでも念の為ご注意を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmjj
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション-moussy・RODEO CROWNS・VENCE等がスキ
    ・音楽-安室奈美恵チャン 長瀬智也
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 完了しました。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 完了しました。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 完了しました。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 完了しました。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 完了しました。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 完了しました。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 完了しました。 (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» 完了しました。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 完了しました。 (2008年09月27日)
アイコン画像名医
» 完了しました。 (2008年09月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる