CherryPlog!!

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミゾレ
至上前例のないミゾレの病気 (2005年05月13日)
アイコン画像真美
至上前例のないミゾレの病気 (2005年05月07日)
アイコン画像
桜まだっすか(´д`;)ノ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmizore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
悪夢から脱出 / 2005年07月01日(金)
駅のホームに携帯を忘れてそのまま無くなった(おそらくパクられた)悪夢から3週間がたとうとしてます(´д`)未だに連絡はなしです。
(;´д`)もうほぼ諦めorz
とりあえずテスト期間で今日一日目終了数学自己採点25点(´д`;)もちろん100点満点orz 補講なんてやだぁーそしてフトシくん(鬼のような数学の先生+バド部顧問)に怒られるのもやだぁーこのまえの実力は試験中にもかかわらず、「全然かけてないやないか」と頭を叩かれましたorzあの目がマジプレッシャーですこれでフトシくんクラスとかになったら・・・・orz
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
ありがたきコメント(・∀・)ノシ(0)
(´д`)=3 / 2005年05月18日(水)
うちの学校のバラ園のバラでっす(・∀・)ノなかなかきれぇだったことが判明
今日はテスト終わってから部活(試合が近いからある)行ったけど、先輩とかあんましゃべらん男子だけでそんなに(´д`)ってかんじですた…。2年生のI先輩とは相変わらず話がつづかないし(´д`)3年生の先輩のほうが話しやすいってどうよ?もうすぐ3年生は引退だし、なんとかしてI先輩と仲良くなりたいんだけどなぁ…。。
 
   
Posted at 14:33 / 学校 / この記事のURL
ありがたきコメント(・∀・)ノシ(0)
明日はテストぉ(´д`;) / 2005年05月16日(月)
明日はテストやっちゅうのにまったり過ごしてます(´д`)
なんとかならんのかしらねぇこの性格ゎぁUu
そうそう
 
 続きを読むだす(´∀`*)ノ  
Posted at 15:36 / 学校 / この記事のURL
ありがたきコメント(・∀・)ノシ(0)
至上前例のないミゾレの病気 / 2005年05月07日(土)
凸然公開MYSCHOOL(・∀・)ノ
おととい試合帰ってきてから部活行って、帰るときに撮ったやつです。端っこの建物が体育館どぇす(´∀`)
最近はなぜか部活が好きです(・∀・)ぃゃ当然っちゃ当然なんやけどねなんていうかシャトル打ちてぇ症候群みたいな。昨日の部活は次の日(今日)が先輩らの試合って事で、最後のほうにドライブ試合みたいなんしただけであんまり打てへんかったん。
今日は一年生が休みで、明日はみんな休みでで…月曜はテスト発表なんかあったりで((((;´д`)))


 
   
Posted at 18:49 / 学校 / この記事のURL
ありがたきコメント(・∀・)ノシ(2)
最初で最後のまともなGW満喫(・∀・)ノ / 2005年05月01日(日)
明日は遠足(・∀・)ノもこの分なら明日にはあがりそうやし★
おNEW服GETなり(´∀`)
中のミッキーもタンクトップなんやけど可愛いんだなぁ
私服高なんでローテできそうな服は必需品なんですよね(´д`)いつも気がついたらワンパターンになってたり(((´д`)))イイローテのテクとか載ってるのがあったら情報プリーズですUu
誘惑に負けて明日のおやつのハイチューつまんだとかは内緒(・∀・)沖縄限定のパイナポォ味をヴィレヴァンで発見ヴィレヴァンがベルシにしかないなんて(;´д`)=3サティにも作れサティにも(`д´)ノぅゎーん
なにはともあれあしたは晴れると良いなぁ((待
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
ありがたきコメント(・∀・)ノシ(0)
My Hard days orz / 2005年04月28日(木)
G.W.凸入です(´∀`n) しっかーし試合目前に休みなんぞあるわけも無く(´д`;)
明日も久○高にて練習試合ですゎぁ汗 現地集合てどうしたらェェんやろ…。あっこまではちょっとねぇ・・・。まぁそれはともかくですね
 
 続きを読むだす(´∀`*)ノ  
Posted at 17:23 / 学校 / この記事のURL
ありがたきコメント(・∀・)ノシ(0)
高校ライフ(´ゝ`)ノ / 2005年04月12日(火)
で乗せてもらって帰ってきました(´д`)
けっこう置き場からはみでてるからサビるかなぁorz
まだ結構みんなギクシャクしててかなり居り辛いですUu
いくつかグループも分かれちゃってるし(´д`;)みんなと仲良くなりたいんやけどなぁ・・・。。
明日はさっそく授業&部活です。また写真とかも乗っけようかなぁ。。
 
   
Posted at 19:06 / マイライフ / この記事のURL
ありがたきコメント(・∀・)ノシ(0)
(´д`;)ノ / 2005年04月04日(月)
2スタさんでうpしたのを使うとまずいらしいので急遽ここでうp(´д`;)ノ

 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
ありがたきコメント(・∀・)ノシ(0)
桜まだっすか(´д`;)ノ / 2005年04月02日(土)
今日は春祭りの出演入ってきました
去年のは確かに満開やったのに、今年はつぼみすらないです。
別に無いからどうって訳でもないけど、いざ無いと泣きたくなりますね orz
主催者にもっと考えろゃ《t(゜д゜プハ)って言ってやりたぃ気分です。(笑)
 
   
Posted at 15:26 / 太鼓 / この記事のURL
ありがたきコメント(・∀・)ノシ(1)
初ヤプログ書き(・∀・) / 2005年03月31日(木)
ヤプログってものが楽しそうだったので作ってみました(・∀・)
その日の気分で楽しく気ままに書いてこうと思っとります(´∀`*)ノ
読んでくれたりしたら嬉しいです。。
 
   
Posted at 14:15 / マイライフ / この記事のURL
ありがたきコメント(・∀・)ノシ(0)
P R





 
 
Global Media Online INC.