冬休みおわった。 

January 05 [Tue], 2010, 10:33
げんしけん見ながら飲んでばっかりいました。
おかげで何もしてなくてもびいだまー!

ところで。
兄がリキッドに帰って来ちゃう件については思うところがあるよさすがにね。
5年前と同じ箱、同じキャパ。そこしかあいてなかったわけじゃなかろうに。
兄に会いたいのは私だけじゃないやい。
あの時と違ってこんなに小さい島国にも君らのファンはいっぱいいるんだよいっぱい!
だからオーストラリアのフェスのついでなんて言わないでツアー組もうよ!

おかえり。
リキッドでまた会えるといいな。

震える手でチケットとって、ライブ前夜まったく眠れなくて、憧れの人が目の前にいたあの夜が帰ってくる。

あけました。 

January 01 [Fri], 2010, 5:00
今年もよろしく。

初詣後、朝まで飲みました。
新年初オールねむい。

夜も眠れない。 

December 24 [Thu], 2009, 15:23
デウスエクスマキナの歌詞が気になって夜も眠れない…!
これはなんなの?洗脳ソングなの?

気が付けばクリスマスイブ!私は補講とバイト!
目標ができたので、ライブと舞台に行くのやめてそのお金を貯金しようかなと。

ロンドンに行きたいなー。

弱い心を持つ国王だ。 

December 21 [Mon], 2009, 8:37
彼氏さんの家で夜な夜な課題をやっていまから学校!
うん眠い!けどテンションは高いよ!

お互いバイトの予定を削らないせいで二人とも朝までかかる始末。笑
そうですばかなんです。

気がかわった。 

December 11 [Fri], 2009, 14:21
ブログで政人の日記を読むと、隊員なりたてだった頃を思い出すなー。
あの頃全力で政人隊員だった私、いやー若かった!
メリーとかノイズとか、大好きだった頃が本当に懐かしい。

神歌のフリを忘れるまでバンギャル!とは言ってみたものの。
あんな簡単なフリを忘れる日が来るのだろうか。果たして。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋する王者
読者になる
趣味に節操がないのは、昔からです

改行は携帯仕様
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 夜も眠れない。 (2009年12月27日)
アイコン画像
» これで太陽を見ないでください。 (2009年07月13日)
アイコン画像ゆうし
» これで太陽を見ないでください。 (2009年07月13日)
アイコン画像ほるみ
» 遥かなる影。 (2009年06月16日)
アイコン画像ほるま
» しんりがくせいにろうほう! (2009年04月29日)
アイコン画像
» 制空権ハ我ニ有リ。 (2009年01月17日)
アイコン画像
» 制空権ハ我ニ有リ。 (2009年01月16日)
アイコン画像
» 適正とか。 (2009年01月15日)
アイコン画像まじお
» 適正とか。 (2009年01月15日)
アイコン画像まじお
» When every star fall brought you to tears again. (2009年01月12日)

梅干で食欲増進、食欲の秋
ブログパーツ