移転! 

March 21 [Tue], 2006, 12:19
ブログ移転しました。
http://moresoulmittu.jugem.jp/



いろいろ迷惑かけますが
よろしくお願いしまぁす

やっほぃ 

March 18 [Sat], 2006, 22:44

え?昨日着てくれた人が203人・・・うぇ?w

最近20〜50ペースだったのになんだイキナリ!?

もしかして誰かURLを2ちゃんねるに張ったn(ry




今日、自分でもビックリするくらい大きなしゃっくりが出ました。
一回一回がダメージ大きくて吐くかと思ったぉ(ぇ

驚くのはこれだけじゃないんです(おどろかねーよ

しゃっくりとげっぷが同時に出ました(ノ∀`)

あげくの果てには せき とまでドッキングしまして

十二指腸が飛び出るかと思った;

心臓が喉に近づいた気がする今日この頃。

今日はイロイロついてないな・・・体から内臓飛び出しそうになるしドラム折れるし・・・。

でもおばあちゃんに5000円もらいました♪
回転寿司も行ってきました(回転しない寿司屋希望したが却下され

いいことがあれば嫌なこともある、という鉄則ですね(´∀`)

さっきオーラの泉見てたんだけど、やっぱ前世ってあるんだね。
あのオジサンの(名前忘れたw)言うことが正しかったら、俺のオーラは青色だ!(何

あのオジサン(いい加減思い出せ)と細木和子さんが対戦したらどうなるんだろうね。

あ、香港Histryは今度ということで。写真の現像できてへんし(うぇww

そんじゃ!明日スタジオ行ってきます♪

香港での出来事 

March 16 [Thu], 2006, 13:51
やっとついた。

飛行機で4時間。時差はマイナス一時間。



セントレア空港から、遥々香港空港へたどり着いた。


まずはじめに感じたことは、湿気の多さ。

気温はさほど日本と変わらない気がしたが、やっぱり暑いと感じた。

そして空港から香港島までバスで移動した。

香港は最近までイギリスに1997年まで占領されていた。そのため国内では欧米風の店や信号、二階建てバスや路上バスといったイギリスを彷彿させるものがいくつかある。

   

驚いたこととしてまず筆頭に上げたいのが
「車のマナー」
自動車学校はないのだろうか?信号無視は当たり前なのだろうか、人がわたっているのにも関わらずプッシングを鳴らして突っ込んでくる。

そして歩行者も歩行者だ。短気な人が多いのか、車が来ていてもお構いなしに横断する。

横断できなかったら車が通るスレスレのところで静止する。

こんな光景、人生で初めて見た。これは口で言うより実際に見に行ったほうがわかる。
「百聞は一見にしかず」だ。

一日目は父が香港島や九龍(カオルーン)を案内してくれた。父は仕事でよく訪れるのでよく知ってる。

ここらへんは比較的日本人観光客が多いのだろうか、日本語の看板が数多くある。

さらには日本語で声をかけてくる。「ニセモノミルダケ」などと、偽のブランド品を売りつけようとする。

このような偽のブランド品を売りつけてくることは珍しくない。

日本人を見るとこっちまで走ってくる。そして肩をつかんで日本語をささやいてくる。

香港島などにはあまりないと思われるが、2日目にいったシンセンはずごかった。

それは

香港に行ってきました。 

March 15 [Wed], 2006, 0:13

お久しぶりです。
 
今日まで香港に行ってきました。

 11日〜14日の3泊4日の旅でした。

また後日イロイロ書くけど、香港はすごかった。

たぶん、あの国に自動車学校はないだろうw

それと、中国のシンセンにもいってきました。

今日はねむいので、明日にでも書きます。

よかったら覗きにきてください♪

春休み!? 

March 10 [Fri], 2006, 14:07
無断転載は犯罪です。

   
  俺は一番左です。w
  
今日から春休みだぜヒャッホィ!なんてテンションじゃありません。

なんか今日遅刻する夢見たし・・。

まだ学校に行こうとしてる俺の体、そしてそれを必死に止めようとする俺自身(ぁ

なんか恋しいんだよねーガッコー。

まぁ、いつまでもクヨってても駄目だけどさっ。

新しいスタートに向けてがんばりまっす(´∀`)b

_______________↑昨日書いてた記事(途中)_________


あらら・・・。途中で寝たのか・・。

今日はT高校の推薦者だけが集まって服の採寸とか説明会とかでした。
まぁ午前中までだったのがよかったが。

宿題が出された。

今月22日クラスわけテストがある。。。

なんて熱心な学校だ!(´∀`。)

まぁ真面目にしてればなんとも言われないんだ!真面目にしてれば・・・。w


うん。早速先輩に目つけられたよ。あひゃ(゜∀゜) www

なんとですね、今年からバッグとかスポーツウェアが変わったそうです。
20年ぶりらしいですよ!まぢラッキーやわ♪

かなりかっこよくなってました。去年までのスポーツウェアは、20年前のやつなんで、
ものすごくださかったんですよ。w
どこに行っても売ってないような・・・おっとこれ以上は先輩に怒られるw

なんかいい感じですよ、T高校。みんな厳しいとか言ってるけど、行ってみなきゃわかんない。

勝手に変な偏見をもたれては困るのだw

果たして、偏見どうりなのか。それとも・・・?w

それでわ また夜にでも^^

ちゃんと投稿できてるかわかんないけど書くよ 

March 08 [Wed], 2006, 22:55
 今日は卒業式だった。

  比較的暖かい良い天気。風もない。

  3年前のあの日。

  僕らは羽ばたこうとしていた。
  
  そして今日、僕らは見事羽ばたき、飛び立とうとした。

  西郊で得た「人を信ずる個心」を胸に抱き、希望に満ちた未来に向かって。



 この3年間の中で得たものは、計り知れない。
 
 そして、人生における大切な「友達」を多く得る事ができた。

 一緒に笑った友達。
 一緒に語り合った友達。
 一緒に泣いてくれた友達。
 一緒にノッてくれた友達。
 
  みんなの進むべき道は違う。
  しかし、それでもみんなは離れない。 
  僕らは常にみんなの「見方」なんだ。 
  たとえいるべき場所が違っても、僕らは仲間だ。
  友情という見えないモノでつながっているんだ。

  そして今日、最後の別れだ。
  今日を境に、一生会わない人もいるかもしれない。
  そう考えると、涙が出てきそうになった。
  一瞬体が身震いする。
  今までともに過ごしてきた友達と最後の戯れ。
  そして最後に・・・。
 

  「これからも一緒に生きてこや!」


 俺たちは永遠に「友達」だ。

  ここを見てくれているアナタたちも、これからも共に長い付き合いにしていこう。

  俺たちの絆は未来未来永劫なくならねぇ!!

  はい、どうも三橋ですw

   喚起あまっちゃったw

   とりあえず、猛烈に感動したわけでよ。

   またみんなで打ち上げいくからいいんだけどさw

   とりあえず、今まで一緒に笑ってくれてありがとう!って。うん。

  

    

 
  
 
        

uaaaaaaaaaaaaaaaa 

March 06 [Mon], 2006, 23:10
最悪だ!
いっぱい書いたのに、入力不備で全部消えちゃった

んじゃ・・また明日。w

ボーリング! 

March 05 [Sun], 2006, 21:16
今日は友達とボーリング行ってきました

最初行った「グラウンドボール」は大会っぽくて入れなくて、その後ガストで飯食って、南が丘経由で久居に突入。

そしてようやく「久居ボール」に到着。

4人で、一番ドベの人が、<ジャスコで一人でプリクラを撮る>という罰ゲームを設け、いざ試合。



結果は、3ゲームして、2位。285点でした。

そして、ドベは野球部で西郊で補欠でファーストでめがねかけててポッチャリ系の子がドベになりました。

彼は、その後ジャスコのゲーセンで、プリクラ撮ってました。一人で(ノ∀`)ケラケラ

まぁその後はみんなで撮ったよ。


右が一人プリ、左が全員でw

左のプリの、右の白い服が俺ね。

上のスティッチは気にしないでね♪



ちなみに、今日自転車で走った道のり、たぶんかなりの距離を走ったはず。


昼の12時に出発、そこから津駅(自転車で10分くらい)に友達を迎えに行き、そこから津ボウル(津駅〜およそ50分くらい)、そこからガスト(約5分)行って、その後久居ボウルまでの道のりがやヴぁい。
変な道に出て、何度か行き止まりに入り込むし、そっから久居ボウル行くまでに1時間はかかった。

あー・・たぶん、フルマラソン並みに走った(ぇw

そんじゃ、疲れたんで、風呂入ってきます♪


P.sとくめい さん、とくめい二号 さん(同一人物?)、連絡ありがとうございますぅvvv


ドラム 

March 04 [Sat], 2006, 21:11


ついにきました。

サクラ楽器で注文した、デジタルドラムが!!!

組み立て時間は役2時間w

さっきまでアンプにつないでたたいてました。

これでやっと練習ができるぞ!

まぁシンバルが少ないような気がしてしゃぁないけどw

うぉ!?今いきなりBUMPのワッショイがかかり出したw

何回目だよーBUMPの隠しに脅かされるの。

A型のくせにコンポ消し忘れが頻繁なんですねぇ俺は。
ってか、月曜日ってジャージ登校?

誰か返事プリィズ(人´Д`*)

球技大会 結果 

March 02 [Thu], 2006, 15:41


球技大会優勝しました

サッカー優勝!!やべぇ!超うれしぃw

ドッヂボールは惜しくも4位くらいだったそうですが、みんなよくがんばったようん。w

それにしてもあのメンバーは強すぎたのだろうかすべての試合を2点までに抑え、多い試合では8得点もした


一番、最後の試合がキツかったかな。雨っぽいみぞれ?みたいなの降ってきてたしなぁ。

ちなみにσ(´д゜*)は、6試合中3得点くらいで7アシスト(たぶんアシストになってない)の快挙ですw

得点のほとんどはサッカー部の2トップの二人と、少し荒れた方々だねぇw

今回は総当り戦で、全勝してしまったのだ・・
あの、体育祭では決して目立たなかった6組が

やっぱやつ時はやるんやね

3組のみなさん、強かったです。個人技すばらしかった。怖かった(ぇ
  5−2

2組のみなさん、サッカー部が一人もいないのに、一番苦しめられました。強かったです。
  4−2

1組のみなさん、初戦から楽しいサッカーをありがとう!おかげでやっとみんなエンジンかかってました。
  5−2
5組のみなさん、ポテンシャルの高い人が多くて、一番体力使いました。ナイスゲームです。
  4−1
4組のみなさん、メンバーが4,5人しかいなかったのに、一人一人が本気で、一生懸命走り、声出してました。みんなの有志に圧倒されました。
  8−2
  (得点は覚えてる限りだから、ミスあったら報告してください)



はぃ。なんか中学校最後の最後に、良い思い出残ってよかったです。

みんなおつかれさん!!明日は3送会です!!
■SKY SQUARE■
(^ω^)
クリックでBUMP応援同盟さまへ飛びまふ
(´・ω・`)
カテゴリアーカイブゥゥゥゥ(´Д`)
メロメロパーク
最新コメントォォォ!------キ(゜∀゜)タ------
アイコン画像やよい
» 香港での出来事 (2006年03月16日)
アイコン画像ゾウキン
» 香港での出来事 (2006年03月16日)
アイコン画像やよい
» 春休み!? (2006年03月15日)
アイコン画像まつ
» 香港に行ってきました。 (2006年03月15日)
アイコン画像mittu
» 春休み!? (2006年03月14日)
アイコン画像
» 春休み!? (2006年03月12日)
アイコン画像もんた
» 春休み!? (2006年03月10日)
アイコン画像どろっぴ
» 春休み!? (2006年03月10日)
アイコン画像ゆぅ
» 春休み!? (2006年03月10日)
http://yaplog.jp/mmmittuuuuuu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmittuuuuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる