募集致します!!! 

December 11 [Wed], 2013, 23:04


ブログを始めたばかりでさっそくですが、

私のモニター様になっていただく方を募集です!!



募集内容と致しまして、


★女性限定

★年齢は問いません!

★お洒落になりたい!
一人での買い物が不安、何を買えばいいのかが分からない
こんな服着たいけど自分じゃ分からない
一緒に買い物してほしい!

などなど、お洒落の悩みを持つ方ならどなたでも!



当日のプランとしては

まずカウンセリングでお悩みを聞かせていただきます。(約1時間)

その後お買いもの同行とさせていただきます。(約2時間)


だいたい3時間のお時間を頂く予定です



私の修行期間ですので、お代金は頂戴いたしません!

ただし、私自身の仕事があるため、日にちが限られてしまいます。
休日よりは平日にお時間ある方にさせていただくことになるかもしれません。ご了承ください。




もし協力頂ける方がいましたらご連絡ください!!

お待ちしております(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mew
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる