わすれもの 

2007年04月27日(金) 23時11分
今朝、子ども達を見送ってから
庭でジャックと戯れていた(笑)
そしたら誰か走ってくる音。
キーホルダーがジャラジャラいう音・・・

上の子だった。

「どうしたの??」と焦って聞く私。
「図工で使うボンドを忘れたの」と。

顔は笑っていた。
苦笑いっていうのかな?


今までのあの子だったらこういうときには泣いていたはず。

一人で走って戻ってくるときの不安。
みんなが先に行ってしまった不安。
絶対に泣いていたはず。

なのに今日は笑ってた。

成長したな〜となんだかうれしくなった。

とはいえ、忘れ物したことには変わりないんだけどね(^_^;)

先回りを、と車で送っていったんだけど
みんなは待っていてくれたの。
無事合流して笑顔で手を振り学校へ行った。

なんだか嬉しい朝の出来事でした。


最近こっちのブログはサボり気味でした(汗)
GREEの方はぼちぼち更新してるんだけどね。
いずれこっちは無くすかもしれません・・・・

衝動買い 

2007年04月03日(火) 16時26分
買い物に行った先で見つけたこのミニトランク。
布製なんだけどね…可愛くて買っちゃいました。
お店のディスプレイに使われていたの。中に他のものをたくさん入れられてだだ整理整頓するために使われていたこのトランク。
何に使おうかな♪

どう森 

2007年04月01日(日) 8時01分
朝みたら桜の木が!!
春だねぇ☆

ある日の… 

2007年03月27日(火) 22時58分
ジャックと兄貴。
ジャックはシャンプーした後のみ家の中で遊ぶことを許されます(笑)兄貴と遊びたいんだけど兄貴は遊んでくれない(涙)追い掛けて追い詰めたトコ(爆)

結婚式 

2007年03月24日(土) 12時51分
明日、旦那はミラコでの式に呼ばれております。
私も行きたい!
ま、前回のアンバでの式の時も携帯で写真撮ってきてくれたから今回も撮ってきてくれるだろう…

最近友達に『GREE』ってのを教えてもらいました。ミクシイみたいなモノかな?このブログは誰でも見れるし誰が来たのかわかんないある意味物騒ですがGREEは登録してある人しかみれない、誰が何時に来た、とかわかるんですよ。写真もアルバムとしてたくさんのせられる。しかも簡単にね。ややはまりつつあります。

お昼ね 

2007年03月21日(水) 21時08分
今日昼間は暖かかったから…ジャック、気持ちよさそうに寝てます(-.-)Zzz
まだ根付いてない芝生がみっともないんですが(--;)

きゃーっ 

2007年03月19日(月) 15時02分
可愛い!!!

久しぶりに 

2007年03月12日(月) 14時37分
ディズニーストアに行ってきました♪
ディズニーファンでみて気になってたシリーズが三割引きになってたので即購入(^ー^)
あとしたの子に長袖Tシャツを買ってきたんですがサイズがなくてワンサイズ小さいのを買ってきたら…やっぱピチピチだった(笑)可愛いよぉ♪

兄貴 

2007年03月09日(金) 20時09分
体中に毛玉ができてしまうんだけどそれを素直に切らせる兄貴ではない…
それで活躍するのが靴下!靴下を被せると周りが見えなくなるから比較的おとなしくなるの。
今回、親戚のおばちゃんが編んでくれた毛糸の靴下を被せたんだけどなんだか新種の恐竜みたくなっちゃって(笑)面白かったので載せます(^o^;)

初めて! 

2007年03月08日(木) 9時08分
どう森のカブ価がすごいことに!!!(゜ロ゜;
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かずね
» どう森 (2007年04月17日)
アイコン画像AYA
» どう森 (2007年04月11日)
アイコン画像かずね
» どう森 (2007年04月10日)
アイコン画像AYA
» どう森 (2007年04月04日)
アイコン画像かずね
» どう森 (2007年04月02日)
アイコン画像AYA
» ある日の… (2007年03月31日)
アイコン画像AYA
» きゃーっ (2007年03月31日)
アイコン画像AYA
» お弁当 (2007年03月31日)
アイコン画像AYA
» かわいそうに・・ (2007年03月31日)
アイコン画像かずね
» ある日の… (2007年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる