裏山 

2007年01月08日(月) 2時35分
このおっさんになりたいお(^ω^)テッチャンに頭ナデナデしてもらいてぇぇぇwww

ハイタソ 

2007年01月08日(月) 2時34分
この頃はスノドロら辺?スノドロハァハァハイタソハァハァ(^ω^)

ガタガタ 

2007年01月08日(月) 2時33分
ブィーン(^ω^)ガタガタブィーン(^ω^)ガタガタブィーン(^ω^)

ハー火 

2007年01月08日(月) 2時32分
少しだけ久しぶりに見たwwハイタソ何でも髪形似合いますな(^ω^)

うぜー 

2007年01月07日(日) 11時19分
なんで題名バグるんだよ!分かる人教えて

tetsu=?iso-2022-jp?B?GyRCJE4/NzZKGyhC?= 

2007年01月07日(日) 11時17分
tetsuの新曲昨日のスーパーサッカーで流れましたねぇ(^ω^)加藤さんの声が五月蝿くて聞こえにくかったけどw


何か爽やかな曲調でした(^ω^)初回限定のやつ絶対買ってやるんだからwww


番組の最後紹介もされましたね(^ω^)テラウレシスww


今日は成人式だお(^ω^)

ただんま 

2007年01月06日(土) 13時24分


あー仕事で失敗みたいな事しちゃったょょょょ〜orz

明け方から体調急変する人多いし…対応に追われて大変だったわ(´`)


とりま仕事ヲワタよ^^


帰ったら妹がガゼット?のPV見てた…。今日届いたみたい笑


完璧ハマったなこやつ。れいたが好きみたい。


つかみんなお化粧凄いですね。

やっぱり 

2007年01月06日(土) 2時14分
このハイタソ可愛い(^ω^)wwwww

眠たい´` 

2007年01月06日(土) 2時03分


やべー眠たい´`

見回りもオムツ交換も終わって今待機…ねっっむー(´;ω;`)


写メは又々寮母室。この椅子に座って職員さん全員がご飯食べるんだよ^^後ろのは個人別記録のケース。一人一人の利用さんの毎日何があったかとかの記録をつけるんだよ(^ω^)マッハで書きます。


すっごいごちゃごちゃしてるね(;^ω^)


ネムタスネムタス

今日は夜勤 

2007年01月06日(土) 0時01分
今は待機〜(^ω^)暇なので寮母室の天井撮ってみたよ^^


早く終わらないかな。仕事辞めたいな´`この仕事始めてイラな性格になっちゃったよ…。何か思いっきり人生変わらないかな笑


利用者さんみんなよく寝てるよ(^ω^)寝顔見てたら、いーなー私も寝たいなーて思う…。


今すっごい静かだからちょっと怖いわ〜


廊下とか真っ暗やし…


頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmikannn
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像捺姫
» 裏山 (2007年01月13日)
アイコン画像ゆい
» 裏山 (2007年01月12日)
アイコン画像捺姫
» ガタガタ (2007年01月11日)
アイコン画像捺姫
» 裏山 (2007年01月10日)
アイコン画像捺姫
» 裏山 (2007年01月10日)
アイコン画像ゆい=管理人=サン嫁
» 裏山 (2007年01月10日)
アイコン画像捺姫
» 裏山 (2007年01月08日)
アイコン画像捺姫
» 裏山 (2007年01月08日)
アイコン画像ゆい(管理人)
» tetsu=?iso-2022-jp?B?GyRCJE4/NzZKGyhC?= (2007年01月08日)
アイコン画像捺姫(元アダム)
» tetsu=?iso-2022-jp?B?GyRCJE4/NzZKGyhC?= (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる