いつまでも

June 04 [Mon], 2012, 8:37

June 04 [Mon], 2012, 8:29
学歴のない人間はだまって身体動かせばいい
使える頭であることを証明するには学歴が必要

ばかにはばかの生き方があって、結局それしかない

文句ばっかたれる前に大卒すれば?

男にうまれたんだからしょうがないよね

わたしとのことなに考えてんだかわかんないけどさ

あんま落胆させないでくれ

がんばっていることはよく知ってるさ

ただこれからのわたしたちについてもっとねんみつな将来設計が必要なんじゃないかっておもってるだけ

焦ってるんだろうなわたしも

はあ

ねえ

July 25 [Mon], 2011, 16:15

ごめんなさいごめんなさい

ごめんなさい

強くなったんだね
もうわたしはいらないかな

いつかどこかで会えるかしら






ああ 波乱万丈なんだわ

これがわたしの人生なんだわ

最後になにが残るのかしら

そうね わたしだけ


















気が付くと大切なものが消えている

自分が勝手になくしたくせに
傷つけたくせに

ないないって泣くんだ

ほんとあたしって馬鹿だなあ

もうなにもなくしたくないよ
















あなたにはしあわせになってほしい

あたしなんかよりずっと

世界一宇宙一

あなたのしあわせを願っています

ずっと














また会おうね


ああ




























ちょっとよくわからない

どうしたらいいの?

人生

July 15 [Fri], 2011, 9:08





人生つかれたよー






















でもこれ越えられたら












わたしはしあわせになれる気がする



























ふつうのじんせいを送りたかった


























そんなのつまんないかな?
























ふつうってなに






























なにがおかしいの













































しあわせになれるかな

あたし



























しあわせになっていいかな

取り決め

November 29 [Mon], 2010, 7:30

突然ですが

いろいろ考えた結果

このブログ

しばらく 更新止めます。



みくしーとかにはいるし

わたしは元気なので

心配無用です。



みなさんも お元気で。



また会う日まで。

まろん

November 28 [Sun], 2010, 16:11

まちゅいはんとワッフル屋さん^^

(無題)

November 27 [Sat], 2010, 17:48

へらへら へらへら

じぶんがきらい

だいっきらい

ふつかよい ははは

あのころのわたしはじぶんがすきだった バカでアホでまいにちがたのしかった

でももうただのバカでもアホでもいられなくなった いきてくために

もういないんだ

いまはまいにちがくだらなくて たまにある楽しいことステキなこともおわればまたもとどおりのまいにち

意識の問題 なんだろうな

弱い醜い汚いわたしをだれもみないで だれもすきだと言わないで 悔しくて切なくて申し訳なくなる ほんとうのわたしがどこにいるのかなんてわたし自身にもわからない あなたたちから見えるわたしってなに もう わたし わたしは

いきてくためにしてるつもりのことが いきてくための力をなくしてしまうなら いきてるいみなんかない

でもこわいからしねない

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

わたし どうしたらいいんだろう
みんな どうしてほしいんだろう

無機質になりたい

もう もう こわれたい

なんで おなかすくの
なんで ねむくなるの

なにもかんじないからだがのうがほしい

軋轢

November 27 [Sat], 2010, 17:13

授業のあと13-15すたじお練習入ってうたってきた!くんくんさんもコースケさんもやさしい(*^o^*)久しぶりにマイク使ってうたったのたのしかったーカラオケいきたいー

ばいともないしおわったあとは部室でだべってたよーりおなたのしい あのキャラすきだなー


さむい 帰ったら英語やらなきゃな

ラッピング

November 27 [Sat], 2010, 10:06

ねむいよーねぼうしたよー

きょうスタジオなのにうた全然おぼえてない(;_;)くんくんさんにころされるこわい(;_;)のどいたいしカッコ寒いしなんかもうしにそう(;_;)

(無題)

November 27 [Sat], 2010, 3:34

あたしきえちゃえばいいのにね

どうしたらよかったのかわからん

どうしようもないよ ほんと


なんか かわったって言われるの さみしくて 認めたくなくて 否定したかった 現実から目を背けたかった

わたし ほんと醜い汚い女


最善なんかない

よくばったわたしがわるい ただそれだけ

わかってんならなおせばいい

なおせないから頭くるくるぱーにして すべてをあのひとで埋めつくしてしまえばひと安心



こうやって逃げて逃げて逃げて それでもついてくるものもの 切り捨てられないものもの たいせつすぎるものもの

いつか は果たしてあるのだろうか しかしこれはなくてはならないいつかだから いずれ訪れるだろう

傷つけて傷つけて傷つけて傷つけて傷つけて傷つけて傷つけて傷つけて傷つけて傷つけて傷つけて傷つけて いったいどこまで続くのいつまで痛いのって そんなの おわりなんかないだろうし



だから

これでいいのだ。いまは。



わたしも こんなつもりじゃなかったよ だから今でも勝手に あなたと しぬまでずーっとしんでもずーっと せかいでいちばんの友だちだって おもって る。



こんなのが友だちだなんて 笑っちゃうか はは はははは



こんなわたしにも 信じさせてください

信じるだけなら タダよね
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
comment
アイコン画像履歴書の封筒
» 便せん (2011年11月30日)
アイコン画像いわい
» 半年記念 (2010年10月26日)
アイコン画像木の実。
» 取扱高 (2010年10月13日)
アイコン画像
» 寂光院 (2010年10月08日)
アイコン画像
» 寂光院 (2010年10月06日)
アイコン画像木の実。
» 紋切り型 (2010年09月25日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月18日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月18日)
アイコン画像
» なかばん (2010年08月18日)
アイコン画像
» なかばん (2010年08月17日)
P R
h?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山崎えーち
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
読者になる
▼山崎絵壱、ちょみ
 特に意味はないHN

▼えいえんの春休み突入
 生ぬるい自分に喝!

▼ゆるかじ アースカラー シンプル
 花柄と丸襟あいしてる

▼夢はでっかく宇宙一
 努力と愛と向上心!

▼友達は深く狭く
 モットーは自由奔放



110317
mail

TITLE


MESSAGE