指荒れの人におすすめ~♪

November 30 [Fri], 2012, 16:00
かなりの乾燥肌で指や爪がよく割れて血がでたりしてたわたし…

冬は厄介だね~

今月、生まれて初めてジェルをしたの
いままでは仕事がら出来なかったから、かなりテンション上がっちゃって(笑)

それで、やったからには長くもって欲しいなって思って、ネイルのキューティクルオイル買って毎日塗り塗りしてたら、割れた皮膚が早く回復して、乾燥しなくなったの

指先や爪が弱い人にはかなりおすすめだよ

ちなみに私はネイルのブランドのOPIを買ったよ~1000円ぐらいでかなりもつよ



使い方は、これはスポイドになってるから、1本の指に1敵ずつ爪の根本に垂らして、爪と皮膚の間をクルクルしながら、優しくマッサージ!指の先も割れやすいからそっちにもなじませたがいいよ
結構のびるから指全体をついでに私はマッサージしてる(笑)
最後に指のサイドを中心にプッシュして、オイルを垂らした爪の根元もプッシュするの!
これを全ての指にするんだよ
慣れたら、2分ぐらいで終わるから私みたいに乾燥で指あれに悩んでる人はお風呂上がりに、肌のケアと一緒にやってみてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マカロン
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 携帯ブログデザインを変更しました (2012年11月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmmhhhttt/index1_0.rdf