あら 

2009年04月08日(水) 15時08分
 
 
これなら真ん中
 

試しに 

2009年04月08日(水) 15時06分
 
 
これデコメ使えるらしい
 
 
 
 
 
つかお腹痛い
本間キリキリするー
 
 
 
 
はよのぶくん
帰ってきてちょ

踊るのスキ♪スキ♪ 

2009年03月15日(日) 22時31分


久しぶり(笑)

更新しなさすぎて放置状態でしたよ!
mixiはそこそこ更新してるけど、ヤプログはあんま更新する気が起きひんな〜(>_<)




ちなみに今は半身浴中。
最近顔ぱんぱんやし、血行悪いから頑張ってます(^^)

半身浴せな朝起きて鏡見るん怖いからな(-m-`)



半身浴しながら、水分補給を兼ねてSOYAFARMのきな粉ってゆー豆乳飲むんがマイブーム☆

おいしいねん(^^)





てか髪2回も染めたから
めっちゃ髪細くなっとる(*_*)


風呂あがったら椿オイルでケアしたるからなっ
やからぷちぷち抜けるんヤメテ〜(;_;)






つかのぶくんから
メール来んし(´;ω;`)

くにまつ!
鈴蘭の湯行っとる場合ちゃうぞ!笑




卒業したから会う機会めっちゃ減った気がするわ(´・ω・`)

前はケンカしても
学校で顔合わせたし
会えんくても
まだ大丈夫やったけどさ



しかも入学したら
余計会えへんし
不安だらけやわ(;_;)



自分で言うのもアレやけど重度のさみしがりやし、会えんかったら他に目がいきそうな自分がおる気がするねんな(・_・、)



いやや〜
まじでいやや〜


はよ一緒に住みたいわ
そしたらこんなん思わんし


専門入ったら
死ぬ程勉強して
死ぬ程働いて
同棲資金貯めよ!





頑張るぞ〜


卒業 

2009年02月26日(木) 4時44分


しましたよーう☆



即効で髪染めた(笑)
色入らんかった(;_;)




悠と映画→焼肉→オール
の動きで遊んでます。

北本さんは今カラオケで
爆睡ちゅうですよと(-_-)笑



もーそろそろ起こそかな(笑)






酒飲みすぎで
頭痛いっすわ\(^^)/死


(無題) 

2009年01月25日(日) 21時07分


只今帰りちう。
服装最悪すぎて
わらける(笑)

北区さぶいー




つか今日やっと
卒業旅行の宿が
決まったよー\(^^)/

京都行くねん♪
朝夕付き&駅近で
8000円代とか
安すぎじゃない!?

しかも夕飯は
京懐石やでっ
安いのに懐石とか
やばくないか(´▽`)


また行ったら
写メのっける(^p^)
今から楽しみ!





てか今うちの中で
第二次かぴばらぶーむです←

あの顔ちょー可愛くない?
リラックマよりこっちのが
うちは好きなんす∩^ω^∩★


だから今の待ち受け
かぴばらさんやねんっ
かわゆすやでっ☆




つか携帯変えたい!

今日のぶくんに
お揃いしよーよ
っつったら

『嫌や。飽きたら
 おしまいやん(´д`)』

とか言われたしな!
可愛くないやつ`д´




CAかKかSHにしたいなー
でもSH遅いらしいし
やっぱCAかKかな?

悩むねー





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY
    ・マンガ-はじめの一歩
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE