幸せふらっしゅばっく!

October 30 [Tue], 2012, 0:50
 
早いことにもう10月もおーわり。
はっやいねえ!
あと二ヶ月で23歳になるんだなー。
うける。
 
 
前blog書いた以降は
色んなことがあったねー。
まず!!
西ちゃん結婚式\(^o^)/
扉開いた瞬間号泣w
ちかこの時と同じ現象
なんだか母親気分やったわ。
もしくはしけたさん気分ww
 
披露宴も素敵だった(´ω`)
なにしろ余興がw
映像すっごかったなー
仲間愛を感じたっ(*^^*)
 
帰りはなおき迎えにきてくれた*
初めてプリ撮った!
しかもあたし振袖(´ω`)
 
二次会行きも帰りもありがとう
とりあえず二次会は、
戸出メンでガヤ芸人になったww
めっちゃうるさかったと思うww
だってうるさくしとったもんww
ずっと喋ってお酒飲んでたわ〜。
しかもクジでホームベーカリー当たった(゜▽゜)!!
ちかこにあげて、
あたしは西ちゃんから貰ってw
どんなんけ!w
ケイルやっぱ料理うまーかった!
今度行こう(*^^*)
 
三次会はとりあえずぐだぐだした★
みんなと喋れて楽しかったよ(^^)
 
西ちゃん改めて‥‥‥‥‥
 
 
 
 
 
まっちゃん!w
おめでとー
 
 
 
 
そして今度は
ちかこ出産!!!
偶然あたしと西ちゃんが休みの日に産んでくれたもんだから、
すぐ見に行った
立派に産んではったわ〜。
もちろん嬉しい、すごいっていう気持ちはあるんだけど、
ほんと不思議だなーって。
1番最初に見せてもらった写真は、
丸っこいタマ。
それが今や人間の赤ちゃん!
ちゃんとちかこのお腹で育ってたんだね。。
ちかこは疲労困憊って感じだったね。
ほんとにお疲れ様!!
そしておめでとう
しんやはすでに親バカやったわーw
娘っちだから将来どうなるんよーw
今度は一緒に写真撮ろう
 
 
 
 
10月はT4幸せラッシュやったね
いっぱい幸せいただいたわヽ(´∀`)ノ
ありがとーー
それぞれ色んな道に行くけど、
ずっとくだらない話をしていきたいな。
くだらないT4らーぶ。
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももも
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 幸せふらっしゅばっく! (2012年11月08日)
アイコン画像かな
» 幸せふらっしゅばっく! (2012年11月03日)
アイコン画像ももも
» 全てあげるわ (2012年09月09日)
アイコン画像かな
» 全てあげるわ (2012年09月09日)
アイコン画像ちかこ
» エコという名の地獄 (2012年07月19日)
アイコン画像
» (無題) (2012年06月05日)
アイコン画像かな
» (無題) (2012年05月30日)
アイコン画像
» (無題) (2011年12月16日)
アイコン画像かな
» (無題) (2011年12月15日)
アイコン画像
» ままれーどがーる (2011年10月14日)
Yapme!一覧