ビューティーベイブ 

2004年08月12日(木) 2時04分

これかなり気になる。。。しみ、そばかすにいいらしい。
そしてまた過剰な広告。

最強美白サプリ!
高級プラセンタがたっぷり
3日でぷるるん肌がよみがえる

う〜ん
10個で3000円。。一個300円????
高級すぎる。。。(涙)
気になるが買うのはよそう。。。

 

2004年08月11日(水) 1時53分
へんなのごめんなさい。
これけっこういい〜。百円ショップものあなどれない。。
これは、足のネイル塗りにもいいし、
ベットでごろごろする時にいつもはめています。

きょうのネイル 

2004年08月10日(火) 0時02分
 今日はいつもの定番、ピンクのフレンチです。
間にシルバーと星のラメつき。
速攻、ラメがふっとんでしまった。。。。
ネイルの命はかない。

炭せっけん 

2004年08月08日(日) 1時59分
シーラボまだ使ってますが、ちょっと浮気して炭石鹸で洗顔しています。
すごく真っ黒ですが、あわ立てネットで泡立てたら、まろやかさっぱり
と洗えます。

少しメイクしていても一度洗いで落ちるし。
なかなかのすぐれもの。
毎日はちょっときつのかもしれないです。

カイネレース 

2004年08月07日(土) 14時14分
もうなくなりかけなので、注文しちゃいました。
割とたっぷり塗っても私のお肌強いのか、全然大丈夫です。

これだけの気楽さ。もう手放せないです。
でも最近は恐いので、化粧水(オードムーゲ)塗って
よく乾かしてからカイネ塗っています。

ワキララ 

2004年08月06日(金) 0時18分
「ワキララ 美白エッセンスパック」は、古い角質による黒ずみやざらつき、横ジワが気になるワキの下専用の美容液です。
ワキの下は、古い角質がたまったり、むだ毛処理の跡が残って黒ずんだり、ざらつきがちな部分です。またワキの下は、横ジワのできやすい部分でもあります。本品は、肌をなめらかにすることにより、シワを目立たなくさせる効果もあります。

だって。。。
なんだか最近黒ずみが気になって。。
ワキではないんだけど。。。(笑)
別の場所に使用中。

ハイドロキノンの手作り化粧水も黒ずみにはいいとか。

お試し。おためし。

フットマッサージジェル 

2004年08月05日(木) 23時15分
足のむくみやリンパのマッサージにいいらしい。
使い心地は乾きやすいかな。何回も塗らなければ、マッサージしにくい。

でもメントールが冷たくて気持ちいい!
なかなかの一品。
引き締め度は正直よくわからんが、リラックスには最高かも〜
寝る前お風呂上りが効果的。

レブロン 

2004年08月05日(木) 0時31分
 
レブロンってまだあるのかな(失礼)
カバーマークのリキッドなくなって、急遽あまり使わなかった、
レブロンの登場。いったいいつのだ??

でもこれはすごいです。
ある意味すごいです。

これほどカバー力のあるリキッドはそうないと思う。

こってり感はカバーあるからしかない。
で固すぎて毛穴まで入らないのか、
毛穴が目立つので、鼻周りはぬれません。

う〜んはやくRMK リクイドファンデーション買いに行こう。

調子が悪い 

2004年08月04日(水) 21時29分
最近からだが不調すぎる。。。
この不健康なやせ方。やばい。

は〜ゆっくり休みたい。。。
とちと、弱気。

早くこのエリザベスカーラーをとってくれ(泣)

ソード(sodo) 

2004年08月03日(火) 12時04分
なんか前から気になっていた部分別のソードをかってみた。箕面になんでも
3割ぐらいで買える卸やさんがあるので、こういうのはいつもそこで買ってます〜
2千円ぐらいでした。

一日使いましたが、そんなに劇的に何か変わったわけでも。。
最近夏ばてでやせたし、効果のほどはなぞ。
サイファクターも使用中なので、しばらくそっちを使おうかな。
コスパ悪いけど、お試しで。

また使ったら報告します。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる