宅急便

May 10 [Sat], 2014, 22:56
宅急便日和でした。
ちなみに草むしりいってきたよ
校庭暴風!砂舞い上がり目に入る入る。
もはや涙ポロポロ。サングラスしてたセレブお母様達勝ち組


宅急便が親戚から届き無添加ハムやソーセージの詰め合わせ。ありがたやー。


そしていつ頼んだか忘れた子供服が届き長女うっきうき


また午後から熱でてきてできるうちにと必死にカレーをつくる
ママ魔女みたいと騒ぐ次女。こら!笑


そして実母から忘れ物の宅急便も届いた。
中にはチューペットやメンコちゃんゼリー、食材。いつのだかわかんない赤いジャージ。笑
20年前くらいのハンカチ詰め合わせ!笑
いくら引越しするからと言ってもセレクトがあまりにもおばあちゃんすぎて笑った。
でもなぜか元気でる母の宅急便パワー
ハンカチださすぎて使い道なさそうなのでリメイク!


髪ゴム作ったよ
よくなくすのは家の子だけ?
夜な夜な髪ゴム大量生産しようと思います







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青ママ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪ちゃん
» 宅急便 (2014年05月12日)
アイコン画像雪ちゃん
» 熱ー!!! (2014年05月12日)
アイコン画像まゆ
» 母の日 (2014年05月09日)
アイコン画像あーちゃん
» 母の日 (2014年05月08日)
アイコン画像雪ちゃん
» 母の日 (2014年05月08日)
アイコン画像まゆ
» ペンキの日 (2014年05月08日)
アイコン画像雪ちゃん
» ピアノ (2014年05月07日)
アイコン画像まゆ
» GW☆まずは遠足 (2014年05月07日)
アイコン画像雪ちゃん
» GW☆ぱーちゃん (2014年05月07日)
アイコン画像まゆ
» GW☆義実家 (2014年05月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmmas53/index1_0.rdf