さよなら 

2008年09月12日(金) 8時06分
移転(´∀`)

(無題) 

2008年08月08日(金) 18時23分
さていつぶりだ?さてこれからはまたちょくちょく更新するのか?しないのか?

ってか!!!!!!
すまぷ新曲久しぶりにきゅんときた!すまぷは3月に卒業してしまった感じだったんだ!!あーいまようつべ(ゆーちゅーぶ)見てたらさステキだよすまぷーすまぷすまぷー!!中居会いたい!!追っかけたくなったんだよ!!なかいー!!すまぷー!!いひひーへ(゜∀゜へ)

(無題) 

2008年07月16日(水) 17時53分
今週はヘアーチェンジ週間(´∀`)やっとやっとー!!
今はパーマ中やで!私ぐるぐるひろなテカテカへ(゜∀゜へ)

(無題) 

2008年07月08日(火) 10時44分
おはよーございます!!
昨日はふくにゃんちにお泊りーヽ(´▽`)/初めて行った!!経堂初上陸してきた!!

一休行ってやけにテンション高くなってふたりでにやにやしてオモローだった(´∀`)そのあとフレッシュネス行った!!あいかわさんカコヨス(´ー`)ツンデレうますぎでヤバスヤバスバロス(((゜Д゜;)))

楽しすぎたまた行くから!!よろしくふくにゃん( ̄▽ ̄)

(無題) 

2008年07月06日(日) 6時41分
もう7月入って6日も経つなんてほんと早いね。そして暑さが尋常じゃなくなってきてすげー汗かく私はもう嫌だ(´・ω・`)さわやかさ0だよ。

この前、結構重大な選択をしたくて親に言ったらすんなり受け入れられたっぽい。10分もかからなくてア然だった。うちの家族は基本的に会話少ないからあまり真剣な話とかしたことないー。自分のことは自分で決めればいいと思ってこんなに何も聞かないのか最近考える。でも確かに大事なとこは自分で決めてた気がする。今思えばそれを凄いサポートされてた気がする!!初めて親凄いと思えたかも!!人間としては凄いと思うことあっても、親として基本子供は凄いなんて実感すること少ない気がするからなんか嬉しいー。

そんな私はバイトー!!結構慣れた(´∀`)フラペ地獄やばいー!!

(無題) 

2008年07月02日(水) 21時31分
耳がかゆい!!異様なカユサなんだけど(((゜Д゜;)))かゆいかゆいー!!

(無題) 

2008年06月27日(金) 9時10分
今日を越えれば肩の荷がおりる……どうしてこうもデッサンが嫌いなのだろう。逃げたくてたまらなかったよ。先生に一匹狼になりなさいって。確かに最近そういう自分を確立させていなかった。ぬるま湯の中の馴れ合いなんていやだとか一人前に言ってても、何よりもそこが居心地がいいなんて最低最悪だ。でも何していいのか分からないよ。歳を重ねるごとに腰が重いよ。ってことは来年になったらもっと重いからやっぱり今やるしかないんだよね。何していいか分からずバイトだけはしっかりやってたら5月10万いったよ(゜∀゜)

(無題) 

2008年06月21日(土) 10時08分
久しぶりの休日(´∀`)山梨に旅行やでー!!雨だけど嫌だけど。写真撮りたいのーにー

そういえば彼氏できたでヽ(゜∇、゜)ノまぁ知ってる人ほとんどだろうけどね。残念なことに木村拓哉には似ても似つかない地元ヤンキーだよ!どんまい!あたしより背が低いんだよ!どんまい!!

(無題) 

2008年06月16日(月) 19時13分
ピアスあけたよ(´ー`)洗濯ばさみに耳を引っ張られたような感じだった。

(無題) 

2008年06月14日(土) 19時46分
マンゴーパッションフラペチーノはノーティーが美味しいよ!マンゴーフラペチーノってことだね!!

最近ブログ書かないよわたしー。ひろなも宣言してたからあたしも!!毎日書くでヽ(゜∇、゜)ノけどひろなもう毎日書いてないでしょ?笑

あとついにピアスあけるでー!開けるとき考えると痛そうで緊張する!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmappp
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年08月11日)
アイコン画像ふくにゃす
» (無題) (2008年07月08日)
アイコン画像りさこ
» (無題) (2008年06月27日)
アイコン画像先輩
» (無題) (2008年06月23日)
アイコン画像ぱと
» (無題) (2008年06月21日)
アイコン画像
» (無題) (2008年06月16日)
アイコン画像
» (無題) (2008年06月12日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月22日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月22日)
アイコン画像れい
» (無題) (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる