2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もう29日かー   2005.07.29.(金)

黄色のメッシュが入ってる女の子を昨日描こうと思ってたのに
忘れてたので今日描きました(何)
もうすぐ7月も終わりですねー…さみしいよー!!!

あ!大好きな双樹様からコミックバトンが回ってきました!!!
本バトンとの違いが微妙にしか無い気がするけど答えます!

>>あなたのコミックの所持数は?
・本棚が倒れたら大変なことになっちゃうよ!ってくらいです。(また)

>>今読んでいるコミックは?
・どうしよう!いっぱいあるよ!えと、テニプリで!おっしーおめでと!

>>最後に買ったコミックは?
・ラブ★コン11巻!のぶちゃんと中尾っち万歳!!!

>>よく読む、または思い入れのあるコミック
・ラブ★コン、のだめカンタービレ、ハチミツとクローバー、などなど!

>>バトンを渡す5名
・えええ!私もう回す人が…!!(汗)誰でもどうぞ!


もう1個ー!白から萌えバトンとか回ってきましたよ!
萌えバトンて!ちゃんと答えられるかな!(ドキドキ)

★属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・えと、…赤毛属性!(何それ)あ!黒髪も!(何)

★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
・んと…スーツかなー?

★萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
・なに!萌え小道具って!うーん…眼鏡でいいや(うわ)

★萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
・えーと…何かなー…あ!ジャンプ!!がっくん!(あ)

★萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
・えー?屋上が良いな!(行きたいだけ)

★バトンを渡す人
・これも誰でもどうぞー!ご自由にお受け取りください!(何)

んと、なんかちゃんと答えられなくてほんと申し訳ないです。
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
夏休み2週目突入!!   2005.07.28.(木)

夏休みも2週目に突入しました!ひゃほーい!!
宿題がやばいなーと思いつつやってないまいです!
みなさん夏休みはエンジョイしてますかー?

んー日記変えようかな。ソフト開いてお絵かきして日記を書くのは
正直めんどくさいです。
なのでお絵かき掲示板を借りてこようかなーと企み中です!

スイカ柄のネクタイがあったらおもしろいなー!と思うけど、
私は絶対そのネクタイをして外は歩けないなー、うん。

今日はリヌしましたよー!そしてBBSをはずしました。
んと、みんなからの書き込みはどれも素敵な書き込みばっかで、
ほんとありがとうございます!やのに私返事遅いし!(御免なさい)
ほんまに御免なさいー(汗)BBSははずしたけど、
みんなと交流とかする気満々なので!いつでもメール送ってください!
ばっちしお返事しちゃいますからね!えへ!!
それからリンクを1つ追加です!!
大好きな広さんのサイト様です!ほんと素敵な夢がいっぱい!
広さんのイラストも大好きです!絵日記も良いです!素敵なサイト様です!
てかリヌしょっぼくてほんと申し訳ないです。
アイス!ちょっぴり夏っぽく…とかいいつつ冬でもアイス食べてます(あ)
んーほんまはあのロゴ(っぽいの)もっと大きいんよ!
でも縮小させたー!元の大きさはこれ↓

ん、でかいです!トップのはこれの1/2くらいの大きさ!!

電車男に影響されて電車によく乗るようになった人って
案外いるんですね!テレビでやってた!
昨日のミラクルタイプでもあったし!(笑)すごいな、電車男!
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
3連休終わりだー   2005.07.18.(月)

ジロちゃんは今楽しい夢を見てると思う。
そんで楽しそうに寝てると思う。(何)

妄想に突っ走ってみました、まいです!(痛い子)3連休も終わりだよー…
うん、でも、この3連休は、久しぶりに夢も書いたし、
しかもその夢はずっとお待たせしてた藍架ちゃんへのキリリク夢で、
やっとお渡しできてよかったし!あーちゃんからの素敵頂夢もUPできたし
よかった!3連休万歳!!!

バレー、負けちゃったね。
でもでも!中国相手にすごいと思った!すげー!すげー!
って大興奮でした!バレー見るの大好き☆できんけど(笑)
お疲れさまでっす!!!

あーもうすぐ夏休み!でも正直まだ夏休みになってほしくないなー…
理由はいろいろあるんですけど!
1つは秘密!…とにかく、まだまだ一緒にいたいんです!
1つは私まだ恋してないよ!夏休みになったら花火が…!お祭りが…!
1つは私夏休みまで学校行きたくないー!(だってきっと補習…)
でもまぁ、なんだかんだいって夏休み楽しみですが☆
あーでも本気でどうしよう、と思う。補習やったら。
というかもうほとんど確実☆的な感じなんですけど。どうしよう、これ。
だって…英語わからんのやもん!うわーん!!
まだ成績とかテスト結果とかわからんけどさー…
なんかどんどん不安になってくよ、私。どうしよー!うわーん!

まぁもう終わったことやし、補習やったら補習やったでがんばります。
私どうせ1人で夏休みの宿題してもわからんし。
それやったら補習で仲間と共に教えあいながら宿題するさ!
私補習やったら仲間との絆を深めちゃうもんね!へへへ!
よし!いつもみたいに無事開き直れました☆(何)
あー、補習だよ、っていう通知はいつ来るのでしょう?(汗)
せめて心の準備を…!!!(あ)
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
だいすき   2005.07.16.(土)



私、今のこのクラスがとってもとってもだいすきです

みんなだいすき ずっとずっとだいすき


もうすぐ夏休みですねー!いっぱい遊びたいなー!
でも補習かなー!わはは!……凹
とにかく補習だろうがなんだろうが楽しんじゃうよ!
文化祭の準備も体育祭の準備もがんばっちゃうよ!!

大好きな麻衣から本バトンが回ってきたYO!!

【本バトン】

■持っている本の冊数
>とりあえず、本棚が倒れたら大変なことになっちゃうよ!ってくらい!(何)

■今読みかけの本 or 読む予定の本
>前ユウシ様におすすめしてもらったハニー・タッカーが読みたいです!
 未だに探し中です!(何)

■最後に買った本(既読、未読問わず)
>えっと何だろ…CRAZY FOR YOU5巻?

■特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)
>ラブ★コン
 ほんとに大好き!リサちゃんと大谷くんがすごい素敵!
 この漫画はほんとオススメです!もう爆笑です!(笑)

>ハリー・ポッター
 いや、これはね!ほんとすごい!おもしろい!わくわくドキドキ!
 ハリポタがなかったらこのサイトないですからね!うん!

>西の魔女が死んだ
 この本はすごい感動です。ほんとに泣ける。とっても良いです。
 しかもまいって言う子のお話なんですよー!(何)

>のだめカンタービレ
 もう大好き!みあさんの日記を読んですごい気になって買った漫画!
 本当におもしろいです!音楽大好きな人には絶対読んで欲しいなー!

>ハチミツとクローバー
 はぐちゃんすごい可愛いんです。でも私は1番竹本くんが大好きです。
 森田さんもアユちゃんも真山も先生もみんな大好きだけど!

■次にまわす人5人
>亜成様(青眼)
>藍架様(INAZUMAサンダー67)
>白様(Psyche)
>ユウシ様(零式林檎)
>双樹 優梨様(BIRD)

…御免なさい。
あーちゃんとか藍架ちゃんとか白とかユウシ様とか、2回目で。
双樹様はなんとか1回目です!えへ!(何)
届けば良いな!というか友達少ない人で御免なさい(あ)
 
   
Posted at 09:49/ この記事のURL
暑いですねー!   2005.07.10.(日)

蝉が鳴いています。昨日は大雨だったのに!

最近、絵も夢もなんかスランプな感じです。
なんというか…暑さとテストにやられちゃった感じです。
でもなんだかんだいって相変わらず元気です!アホです!
私から元気とアホさをとったらなにもなくなっちゃうからね!!うん!

そういえば!大好きな麻衣からMusical Batonが回ってきたよー!
ということで回答しちゃいますよー!


△Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
>…御免なさい、わかんないよ!入ってるのかもわかんないよ!(あ)

▲Song playing right now (今聞いている曲)
>「夏色」 ゆず  この曲大好き!
 
△The last CD I bought (最後に買ったCD)
>えっと…あ!「ドラマチック」 YUKI  YUKIちゃん大好き!
ハチミツとクローバーも大好き!アニメ見たことないけど…

▲Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
>「カブトムシ」aiko
aikoだいすき!カブトムシも大好き!良い曲ですよー!aikoラブ!!!

>「天体観測」BUMP OF CHICKEN
あるネットのお友達にすすめられてこの曲を聴いてバンプ大好きになった!

>「明日に向かって」HUNGRY DAYS
大好きなんです!音も歌詞もすべてが好き!とっても良い曲です。

>「愛のしるし」PUFFY
PUFFY大好き!これが私の生きる道と迷ったけど、こっち!

>「ラッキープール」JUDY AND MARY
とっても好きです!ラッキープール小さな庭にだして大きな海にしよう♪

△Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
>亜成様(青眼)
>藍架様(INAZUMAサンダー67)
>白様(Psyche)
>ユウシ様(零式林檎)
>幸あおい様(always together)

バトン渡せると良いな、と思います…。届きますように…(切実)
 
   
Posted at 14:57/ この記事のURL
七夕ー!!!   2005.07.07.(木)

てか絵でかいままで御免なさい。

みんな願い事しましたかー!?というかこの絵、ホンマは5日に
日記書こうと思って描いた絵やったんやけど、絵描いてたら
時間がなくなっちゃって…!!!

私の願い事は「幸せ」ですよ!去年はかなえてもらったからね!
今年ももしかしたら!と思って!幸せを願ってますよ!
去年の願いは「身長150p以上!」やったからね!(笑)
叶った!これはすごいことですよ、奥さん!

というかね、今日学校ですごい悲しいお知らせを聞いたよ。
何かは言ったらもしクラスの子が見てたら
ばれちゃうかもしれんで言わん!でも悲しいよー。泣きそうやった。
うわーん!大好き!ずっと友達!!!
って内容ばれそうやん!(あ)

あ!企画参加ありがとうございます!にこ!
自分の中では誰も参加してくれんかったときのために
いろいろ考えてたんやけど、大好きでしかも!
感謝の気持ちを伝えたい人たちが参加してくださった!
ありがたやー!よかった!なんとか夢も2つ書いた!よしよし!
藍架ちゃん、キリ夢遅くてごめんねー(汗)
テストも終わったことやし!がんばって書くよー!!

というか!学園祭準備が始まってきました!ひゃほーい!
がんばるぞー!おー!!


あ!電車男始まっちゃってるやん!
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
雨が!!!   2005.06.29.(水)

今日は雨がすごい降ってました。びっくり!
昨日はめっちゃ暑かったのに今日は大雨!おかしいよー?(何)
梅雨って、もう終わりちゃうんですかー?(勝手におわらせんな)
てか正直毎日だらだら過ごしすぎで書くことがないというかなんというか…
んー…とりあえず授業がすごい眠いです。
でも1回も寝てないのだよ、私!みんな睡魔に負けて
寝ていく中でがんばって起きてるのだよ!(あっそ)
うん、なんか何言ってるかよくわからんくなってきました。
私のクラスは良い子ばっかです!大好き!
うん、やっぱ話が飛び飛びすぎやし、何が何かよくわからんね。
あ!「態と」って「わざと」って読むんやって!
上の問題でてたテレビ見た人いるー?私40までしかやってんけど!
あーもうほんま意味わからん日記になってもた!
うわー!御免ね、適当な絵でも疲れたみたいです。
てことで、意味わからん日記終了!御免ね、ほんまに意味不明で…
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
あついよー   2005.06.27.(月)

なんかめちゃくちゃ暑かったよ、今日。
しかも今日、休み明けの1日目やし、7限やし、すごいキツイ日だよ。
それやのにすげー暑かったよ。あちー。
…てかもう6月も終わっちゃうよ!?雨全然降らんやん!!!
雨の日のチャリ通は嫌いやから良いけどさ!ちょっと暑いよ!!!
でももうすぐお祭りだーい!かき氷がすごい食べたいです。
そのとき絶対食べよう計画を立てています(は)
でもテストも模試ももうすぐだー(汗)うわーあはは!(やめろ)
というか、期末1週間前です。あはは!
今日先生に聞いて初めて知った!やばいよやばよー!
この期末はクラスのみんなの足をひっぱらないように
頑張らねばならんのだよ!平均をあげなければいけないのだよ!
夏休みにクラスみんなで花火とかするんですよー!!!
でも、うちのクラスはなんかすごいテスト悪いらしくて!あはは!
やから、がんばったら先生のおごりなのだよ!
やからみんなでがんばるんさー!!
ってことでとりあえず今日は予習でもう時間が無くなりそうなので
明日からがんばります!(うざ)
PCはちょっとだけしか無理やけど、できるだけ毎日やるので!
がんばって日記書くので!レスとか遅くなってまうけど…
リク夢もどんだけ待たすんじゃい!ってほど遅くなってまうけど…
日記はとりあえず私が生きている証拠として書きます!(は)
絵がすごい雑なんばっかやけど、御免ね(汗)
よしよし!では予習をしてくるよ!あー暑い!(何)
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
うひー!(汗)   2005.06.25.(土)

本気でゴメンナサイ…!!!

2週間ぶりとかありえねーよ。しかも全然夢も書いてないし絵も描いてないし
むしろ管理すらしてないとか本気でゴメンナサイ!!!

とりあえず、ここ2週間いろいろありました。
プールも無事終わりました。ひゃほーい!!やった!やったよ!
そしてクーラーがぶっ壊れてて暑くて死にそうだった日々ともおさらばさ!
NEWクーラーくんが頑張ってくれています!快適☆
でもNEWクーラーくんが来た初日は寒すぎて腹痛を起こしました…。
それから、面談があったんですよ、この2週間。
私だけ2回もありました。なぜかって?
文系理系が決まらなかったから☆
なんかカテキョのティーチャーは「文系行ったら絶対ついて行けん」て言うし、
担任のティーチャーは「理系行ったら行ったで、ついてけんのちゃう?」
て言うし…。なんか担任のティーチャーの言葉の中には
『どーせついてけんのなら夢に役立つ方いっといた方がいいんちゃう?』
的な意味が含まれている感じでした。(あ)
とにかく本気でどっちも嫌で。
2つの嫌なものの中から1つ選べと言われても無理です。(あ)
そしてその嫌なものたちに悩まされ…
最後は「まじダルイ!」しか言ってませんでした。
「どっちも行きたくないー!」って友達に言いまくってました。
はじめは「うーん…」と一緒に悩んでくれた友達も最後には
「じゃあ学校やめろ」と言ってきました。
「嫌やし!そんなん受験勉強した意味ないやん!
 もういっそ気合いで飛び級しまくって大学生なったる!」
とかあほな返事をしていました。
………御免、ウザイほど言いまくってた。
暑い中ウザイ愚痴を何回も言ってゴメンナサイ…!
あほなこと言ってさらにイライラさせてゴメンナサイ…!
結局担任のティーチャーの「文系行ったほうがいいんちゃう?」
の連続に押され文系にしました。
私絶対自分は理系の人間やと思うんですけど…!!!(あ)
まぁどっちでも良いですよ。(死ね)

そういえば!CRAZY FOR YOU5巻買ったよー!
次で最終回とか!うわーん!赤星くん!…大好き!(は)

あ、なんか久しぶりの日記やのにすごい暑苦しい感じで御免なさい…(汗)
また今までくらいのペースで日記書けるようにがんばります!オー!
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
阿呆です。   2005.06.11.(土)
この絵は日記とまったく関係なしです(何)
笑顔絵練習です。←こういうの じゃなくて
↑ああいう笑顔の練習です、はい。(何)

あ、題名の説明。
私、風邪をひきました。…はい、阿呆!
月曜日からプールです。1回休みは許されます。
次ぎの休みから補習です。1回休みにつき600メートル…
…ありえねー!私5メートルしか泳げませんって、まじで。
最悪だー最悪だー!鼻水止まらないよーうわー。
というか夏風邪をひくのってばかってことなんですよね?お友達が言ってました…
どーせバカさ!バカで何が悪い!わっはっは!
あーもうくしゃみも止まらんし!水着まだ買ってないし!最悪じゃー。
夢も打ちたいのに!やーっとリク夢のネタ浮かんできたのに!
わーもうやだ。最悪。早くなおします。

というか絵日記の絵が適当すぎで申し訳ないです。
今日のとか10分くらいですしね。白いほうなんか5分もかかってませんからね。
ほんとすいませ…!(ひぃ!)ペンタブほしいよー!
そしたらシャシャシャ!とかけるはずなのに!(何)
線がたがたでごめんなさ…!(ひぃ!)


ちょっとだけでもリク夢を打ちたいと思います。
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
P R




  | ←前  
 
Global Media Online INC.