移転先 / 2005年04月18日(月)
移転先おしえずきえよかなーっとおもってたんですが
3人にきかれちゃぁね おしえるしかないさ 

ここここここだよ?え

改造してないですよ なんかダサいのがよかったっていうのは変だけどね?
わかる?初心ぽいかんじのがやりたかったのね?おけー?笑
口調普通にチャットですけどすんませんwww

ではではこれからもよろしくおねがいします ぺこぺこ
 
   
Posted at 21:17に書かれたらすぃーで!!/ この記事のURL
めっちゃ感激のお言葉♪(1)
あ〜 / 2005年04月18日(月)
キモさん登場ッ 彼ができたので移転 笑 移転先おしぇな〜ィ え

いや、しりたいならおしえるよ?wwww
 
   
Posted at 19:05に書かれたらすぃーで!!/ この記事のURL
めっちゃ感激のお言葉♪(3)
口調変わるかも / 2005年04月16日(土)
なんか日記かくのつらいから、もすかすたら(ここら辺がまさに
ヤフメ口調になっちゃうっぽ★

多分よみにくひで(*´д`*) けろ、このほうが自分ぽいし
いいんでないですかー?だめですかー? いいですねー ニパ

あたしブログで人格ちゃうす。 てかてかどちかとゆーと、チャットで口調ちゃうっていうのか!

てかねー、彼氏常時募集しちゃうし アハ

最近寂しすぎだからー まじやヴぁ
 
   
Posted at 20:46に書かれたらすぃーで!!/ この記事のURL
めっちゃ感激のお言葉♪(0)
ありがとですぞ(*´д`) / 2005年04月14日(木)
13日の記事にたいして励ましてくれてありがとうございます★

またコメ返しにいきますよ。


なんかもう、どうせなら、死ぬことができるなら 今の人生かえられるだろっとか

いつに泣く前向きな意見が自分のなかからでてきました。

でもあたしは人生かえられず ずるずる生きていきます、きっと。

平均寿命さげちゃいけないですしね、頑張っていきのびちゃいますよ?


それにね、その証拠に国語の先生あてに自己紹介をしろとのことで
それをかくプリントが配られたわけですね。

それにこれから生きてくうえでのプライド?をかけ みたいなことをいわれたので


「 悩みを悩みだと思わないこと 」


ってかいてやりましたよ。
 
 まだまだ続きます(σ・∀・)σ  
Posted at 18:31に書かれたらすぃーで!!/ この記事のURL
めっちゃ感激のお言葉♪(0)
もしもあたしが鉛筆だったら / 2005年04月13日(水)
人間じゃない人生なんてほんとにあるんだろうか。

そりゃ、生物ならあるだろうよ、心があるんだから。

擬人法っていうように、鉛筆を折ったら鉛筆がいたがってるよ、なんていうけど

「擬人法」っていっちゃうってことは 鉛筆には人生がないんだよね?

なんて、意味のわからないことを考えちゃってるわけですが。

もしもね、鉛筆に心があって、人生があるとするなら、
あたしは鉛筆にうまれたかった。 鉛筆じゃなくてもいい


人間以外の何かとして人生を過ごしたい


人間は色々と考えなきゃいけない。 いや、縄文時代だとか、旧石器時代なら
生きるための何かを求めていきていけばよかったんじゃないかな。

なんで人間は進化をしたんだろうって ほんとにおもってしまう。

地球を進化さすため? 暮らしを豊にするため?

人間の生活がゆたかになって、楽になったことによって 悩んでる人はたくさんいるよ。
あたしも縄文時代にうまれたかったもん。

裸で生活してた頃にはなかった悩み…
 皆はお洒落なのにあたしはお洒落じゃない、服に悩まなきゃいけない。

それでダサいっていう言葉までうまれたしね。

そりゃ裸は寒いだろうし、そのせいで寿命も短くなるけどね?
あたしは寿命短くていいから裸での生活がよかった。

じゃぁ裸でくらせば?なんておもうかもしれないけど、 今裸で過ごすことは不可能だから悩みになるんです。

もしあたしが鉛筆だったら…
 
 まだまだ続きます(σ・∀・)σ  
Posted at 19:07に書かれたらすぃーで!!/ この記事のURL
めっちゃ感激のお言葉♪(2)
顔文字辞書 / 2005年04月11日(月)
実は削除してから登録しなおしてなかった!!(。´∀`)
ということで辞書検索中ヾ(´ε`*)ゝ お勧めのがあったら教えてください★

あなたは何辞書を登録Chu



高校の課題をやるか、テストにむけてっていう高校のワークをやるか迷い中。
(とりあえず勉強しろよ とかつっこみイヤァーン♪ヾ(*´Д`*)ノ 逝け

水曜日がテストだけど 今までなんもせず過ごしちゃったし。

だからワークやりたいけどたぶん木曜に課題提出だし、




全然終わってないし?



むしろ手つけてないし 壁 |дT)oウォーアーン

っていうわけで麻衣さん大ピンチ
 
   
Posted at 15:23に書かれたらすぃーで!!/ この記事のURL
めっちゃ感激のお言葉♪(3)
麻衣、かわいすぎるんですッ♪ / 2005年04月11日(月)
っというより、麻衣、モテすぎるんですッ♪ いえ、どっちもです★ 笑
そういえばぁぃじさんは、どこにいっちゃったんでしょうか?
水面下での活動ってどういうことだろ〜><
検索かけてもさっぱりわかりませんッッ!!!



っとまああいじさんぽい口調で登場してみましたが 笑

とりあえずぁぃじさんの居場所がしりたいとです(ヒロシ風
 
   
Posted at 13:47に書かれたらすぃーで!!/ この記事のURL
めっちゃ感激のお言葉♪(0)
愛は勝つ BY.KAN / 2005年04月11日(月)
心配ないからね 君の想いが 誰かに届く 明日がきっとある
どんなに困難で くじけそうでも 信じる事を 決してやめないで
Carry On, Carry out
傷つけ傷ついて 愛する切なさに 少し疲れても
もう一度 夢見よう 愛される喜びをしっているのなら


だからなんなのって感じですが、歌詞がおいてあったのでうつしてみた。
結構いいこといってますよね??

恋愛の事に関しなくても、 友情だって愛なわけだし。

ほんとに心配しなくってもあたしの思いは クラスの誰かに届いてくれるのかなぁって
そう想っちゃいます。

今日は身体測定でした★ 中学のころは楽しみなイベントのひとつだったのに、今日は楽しくもなんともなかったよ…

まずなんで楽しみやねんってかんじですが、身長の伸び具合を知りたいから★
知って、みんなに身長のびたよーって はしゃぎながら報告したら、
まだそんなけ?ちっちゃいなぁー! って貶されたいから。

知ってる子がいないとそんな事も出来なくなるんだな

ちなみに身長は 151.5cm でした。

おもったより伸びてないな… 155いってるとおもったよ(遠
体重、減ったんですけども!? ぶっちゃけた話し、ガリガリなんでね。
逆にきにしてたんだよね 軽すぎるっていわれたりするから

でも最近良く食べるようになって、家ではかってたら 36だったのに
今日計ってもらったら34!?

ひとりでショックうけてました。
 
   
Posted at 13:23に書かれたらすぃーで!!/ この記事のURL
めっちゃ感激のお言葉♪(0)
パソコンしたぃな / 2005年04月11日(月)
写メは桜ゃねんけどわかりずらいッ;;お父さんが帰ってくるまでにしとくべきだったなぁ〜また携帯からです★えっと徳君とはなんもなかったことにします。笑)森岡は断るよッ明日あたりにでも…

あいくるしい見た?その中に#人は死んだら星になる#っとありましたねぇ。んな訳なぃじゃんって感じだけどもし星になるかどぅかの選択が出来るなら私は星になりたい。生きてる人生で輝くことはきっと出来ない。だからせめて死んで輝きたいナァ…
 
   
Posted at 00:37に書かれたらすぃーで!!/ この記事のURL
めっちゃ感激のお言葉♪(0)
今日は入学式☆ / 2005年04月08日(金)
画像はこの前友達と作成したもの♪草でスキとか書いちゃったよ。笑

入学式緊張した!!知ってる子がいないしッ でも勇気だして一人の子に話し掛けてみた☆大阪からきてんねんて〜☆
このまま仲良くできるといいな♪京都に一人で明日から登下校…頑張らねば!!

徳君との会話の流れでスキだけど友達の事があるからって話した。徳君はスキな子いないの?って聞いたら 言って進展ないなら言わないって。あたしがスキって事を言ってるのはわかったけどわからないフリしたよ。森岡は断るよ、たぶん。笑 きっと友達の関係のほうが仲良く出来る奴だよ☆

って事で今日は携帯からでした☆ランキングよかったら右からよろしくネッ♪
 
   
Posted at 01:31に書かれたらすぃーで!!/ この記事のURL
めっちゃ感激のお言葉♪(2)
P R
About 麻衣etc..
このブログを書いてる奴の名前が 麻衣 といいます♪

彼氏と別れたてほやほや★
将来なんてみえてません。高校生活への不安だけが頭にあります。
優柔不断だけど、目指すは元気ハツラツ高校生★ミ

よかったらポチッと。

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像サト
移転先 (2005年06月04日)
アイコン画像景衣
あ〜 (2005年04月18日)
アイコン画像梨央華
あ〜 (2005年04月18日)
アイコン画像美奈子
あ〜 (2005年04月18日)
アイコン画像めぎゅ
顔文字辞書 (2005年04月11日)
アイコン画像心愛
顔文字辞書 (2005年04月11日)
アイコン画像めぎゅ
顔文字辞書 (2005年04月11日)
アイコン画像景衣つぉん
今日は入学式☆ (2005年04月10日)
MyblogList
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.