初見プレイはじめますた(^ω^)

January 11 [Tue], 2011, 5:24
✿1ぽけめ。
操作方法も放送仕方もよくわからず非常にgdgdしながら進めてゆきます。

主人公は女の子。自分の名前にしました。まこちゃんです。ちゃん呼びはむずがゆい。
最初のポケモンはアチャモ。完全に見た目で選びました。
てらかわゆす。その分進化が恐いぞ…(;^ω^)
名前はクルルギ。スザクから取りました。 スザク、好きだ。
なんか最終的にムキムキ格闘系になる?と聞いたので、強そうだからクルルギ。
あんな可愛い子がムキムキに・・・?想像できない><

☆お約束のライバル登場。
「おまえポケモン持ってないの?俺がつかまえてきてやろうか?」

・・・・・・・・・・きゅん


開始数分で盛大にフラグが立ちました。
ライバルって、いやらしいものじゃないんですか?><なにこれ爽やか優しい><
女の子キャラではじめて良かったです。



✿2ぽけめ

初ゲットだぜ!ハスボーです。でもあまり使う気はしてないです。

放送中にネット切断。
気付かず、コメント無いなーと思いながら、普通に喋りつつプレイ。
数分立って画面が動いてないことにやっと気付く。
/(^o^)\!?
開始早々大火事です…。申し訳ないです・・・。



✿3ぽけめ
コメントを見ていると本編中の人間を読み飛ばし、迷子になるという致命的頭の悪さに気付き、棒読みちゃん導入。

↑の切断大火事時に、一人でラルトス♀をゲットだぜ。
リスナーさんによるとレアなの?みんなの嫁なの?
可愛いという安易な気持ちでげっとしましたが、そう聞いて育てる気満々になりました。
名前はラルいしです。ちょっと後悔。もっと可愛い名前にすればよかった・・・・
若草色だったので、テニプリの白石君から。


☆ミツルという美少年とフラグ。
病弱設定だと・・・ まこさん呼びだと・・・・・
めしうまフラグが立ちました。今後に期待。


✿4ぽけめ
トウカのもり。さっそく大切にラルたんを育てます。
ねんりきを覚えた。やったー!!!

ゆけ!ラルたん!ポチエナなんて一発よ!!
…早速ねんりきは悪ポケモンには効かないという知識を見に付けた。
何も知らなすぎわろすという悲しいお話でした・・・・

orz


キノココゲットだぜ。
名前はリスナーさんに聞いてから付けようかなって言うことにしました。
命名:タケノコ
戦争勃発の二種がまさかの融合を果たした。
ちなみに主は、タケノコ派。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:maco
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmmaco/index1_0.rdf