そんなの、こっちから願い下げだ!!(有名なフレーズ) 

March 30 [Fri], 2007, 17:29
世にも不幸せな物語…DVDで借りて観ました。
うん。けっこう面白い。
買っちゃおうかなぁ。
ふふふ〜(気色悪い)

戸惑うことも、たまにはあるけれど。 

March 26 [Mon], 2007, 16:53
バッテリーにハマっています。
ハマっているとは言い難いですが、結構好きです。
漫画は制覇しました…が、映画はまだです。
観たいなぁ。明日にでも観にいこうか?
うぅむ。でも塾だし…。
っ、ゆっくり考えるとしようかな。

習字やめてきました。
なんだかモヤモヤ気分でやめました。
先生ありがとう。大好きだよ。
今まで育てて(?)くれて本当にありがとう。
Like You!!

可哀想なんて、思う権利、僕にはあるのかな。 

March 23 [Fri], 2007, 16:17
偶然開いた辞書に書いていたのは、悲しいぐらい真っ当な真実で、

僕は人間の残酷さを改めて確認した。



モルモットの意味が、医学実験に使われるリス科の小獣と出た。

だけどね、僕も人間なんだ。

(あぁ、可哀想。なんて、思う権利など自分には無い)

リニュ終了★ 

March 22 [Thu], 2007, 13:36
リニュしました。
かわいい素材をたっぷり使いましたよ^^
快適快適★

YUIちゃんのアルバムが4月4日にでるそうです。
買っちゃいます。(ふとっぱら!
借りてもいいけど。ぅ〜ん、迷うね。

眼が覚めたら思うんだ、自分がまだ死んでいない。と 

March 17 [Sat], 2007, 10:17
今日も快晴。
本を買いに行こう。
CDを買おうかな。いっぱい借りたら膨大なお金になっちゃうから
借りよう、うん。YUIちゃんのアルバムは買いたいかも。
ELTのアルバムも買いたい所だけどね。
ミスチルのもナァ・・・。
でもこれはあと三週間ぐらい経ってからにするよ。
よし。ハリポタのアズカバンの囚人も借りよう!!
では、準備をしてレッツゴー。

猫のにくきゅうがカワゆい。 

March 14 [Wed], 2007, 18:23
京都美人のらんぷちゃんから頂きましたぜ!
ありがとよっ!この前のみたらし団子上手かったね!(関係ない)

本好きにの本好きによる本好きのためのバトン

*好きな作者は?
よ〜し!今回は新堂冬樹さん、伊坂幸太郎さん、市川拓司さんでエントリーだ!

*その作者の好きな作品を一つ教えてください
新堂さん⇒忘れ雪/伊坂さん⇒陽気なギャングが地球を回す/市川さん⇒世界中が雨だったら
くそ、一つになんか絞れないよ(ほんと)いっぱいあるのにぃ〜〜


*その作者で読んだ本を全部答えてください
新堂さん⇒忘れ雪、ある愛の詩、貴方に会えてよかった、誰よりも強く抱きしめて
伊坂さん⇒陽気なギャングが地球を回す、陽気なギャングの日常と襲撃、アヒルと鴨のコインロッカー、重力ピエロ、ラッシュライフ
市川さん⇒世界中が雨だったら、VOICE、いま、会いに行きます、Separation


*その作者を初めて知ったのは?
新堂さん⇒本屋さんで立ち読みしていたとき!まさに運命☆
伊坂さん⇒姉が持っていました!そしてハマった!
市川さん⇒これまた本屋さん!この売れっ子め!!


*話にでてくる好きな登場人物は?
久遠くん(陽気なギャングが地球を回す)かな。光原百合さんの銀の犬に出てくる登場人物も好き。

*その作者の素晴らしさを語ってください
新堂さん⇒描写のリアルさ!そして文章力!せつなさがこれまた良い!!
伊坂さん⇒高い文章力!会話のユーモアさ!比喩などの例え!もう素晴らしい!!
市川さん⇒高い文章力!話の静かさ!ゆったり読めて心のオアシスだ!!
…ふぅ。(疲れた)


*ぶっちゃけ、泣きそうになったことがありますか?
ありまくりだぜぃ。こんちきしょうめ!!

*読みながらにやにやしたことがありますか?
ある!!(肯定しちゃった)

*では、次なる本好きのもとへ!!(ジュワッチ!)
フリーです。楽しかった!テンキュス、らんぷ殿!

怪獣戦隊、トマトレンジャー!! 

March 10 [Sat], 2007, 10:59
尊敬なる鞠子さんから頂きました(ありがとです!)ほんと鞠子さんアイラビューです!
え、キモイ?ふん、だ。いつも家族に言われてるやい。

「レンジャーバトン」


+始まりの合図
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた!!(言いにくい)

+身長は?
ヒャクヨンジュウナナセンチメートルDNAの問題です。

+身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
女の子にはいろいろ事情があるのだよ。

+体型はどうでしょうか?
神様は意地悪です。

+髪質はどうですか?また好きな髪型は?
猫っ毛です。うちまきになってます。父のようにはげそうで怖いです。
誰か髪くれ!!
⇒ポニーテールが好きです。世間でぞくに言ううなじフェチです。

+目について語ってください
奧二重です。

+顔についてどう思いますか?
自分=猫+モグラ+鳩+α……?

+誰に似てると思いますか?
ぎゃ。さっき言っちゃったよ。

+好きなものを沢山あげてください
ふふん。いっぱいあるよ。
19、スピッツ、アンダーグラフ、バンプ、ELT、YUIちゃん、シャンプーハット(芸人)、紅茶、新堂冬樹、乙一、伊坂幸太郎、光原百合、市川拓司、斉藤けん、草川為、ヨーロッパ(特にイギリス)、マザーグース、童話、自然、雨、紳士さん、y−shatsu、名言(諺、格言)、本、本屋さん、こじんまりした図書館&喫茶店、美味しいパン屋さん、オダギリジョーさま、動物etc……そして私のお話を読んでくださる天使さまがた!

+嫌いなものを沢山あげてください
イニシャルG(ゴキブリ)、蚊、歯医者、数学etc...

+涙を流す(流しそうになる)ものは?
19と聞くと泣きそうになる。何故解散してしまったんだ!
歯医者に行かなきゃならぬと聞いたら涙がジワリ。

+自分の心に響いた話は?
うぅ〜〜む。いっぱいあるよ。ジワ〜ンって。

+一日で一番好きな時間は?
さあ、寝よう。と瞼をゆっくりとじたとき。

+自分ってどんな人に見えると思いますか?
めんどくさがりや、気まぐれ。
この野良猫めが!と友人に言われました。
あとは「無駄な知識を持った子」...でしょうかね。

+さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
フリーですたい。
暇な方は是非とも!


鞠子さんテンキュスでした**楽しかったです!

終了! 

March 06 [Tue], 2007, 15:27
哀史
更新しました。久しぶりの更新かもです。
絶望ロマンティズムの鞠子さんに贈ったお話し。
一周年おめでとう、の気持ちをこめて。
お話しは暗いのに、愚か者の美吉ですたい。

テスト終了ーー。
ム。今日は塾では!!?ぎゃふんですよ。もう。
テスト結果?んなもん知りません。

何だかさ、生きていると虚しくならない?水の中でごぼごぼもがく愚か者みたいに。 

March 04 [Sun], 2007, 23:59
テストテストテスト〜〜♪
あぁ、もう何もかもが嫌だ。
いっそのこと、いとおしいベッドの中で、人形(リリー)を抱いて永遠の眠りにつきたいよ。


ネガティブガール再び。
(明日はヲタクに生きてやる!)

和菓子がうまいですたい。 

March 01 [Thu], 2007, 23:49
今日は桜餅、昨日は三色団子。
春の美味しいデザートに胸がキュン。

明日は学期末試験。
勉強しなければ。
オールですよ、オール。
十二時半からやるんだもん、サボってるんじゃないんだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmma1923
読者になる
美吉がお伝えする サイト更新情報のための(日常の風景など) BLOGです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる