おひさしプリーズ 

September 26 [Tue], 2006, 22:56
やぁやぁ
家のパソコンさんの体調がよくなくて全然更新なんてできなかったよコンチクショー

かれこれ1ヶ月以上地元に滞在しておりましたが・・・とうとう明日帰ります
快適な生活やったなぁ・・・なんにもせずにご飯も食べられるし、お風呂にも浸かれたしなぁ
しかし、明日からは・・・
一抹の不安が私を襲いました。

そうだ

京都へ行こう
走って行くのは無理でしょ

いける

軽く、引越し気分で荷造り開始

くそめんどくさい

ってかまぢさむいなは〜風邪ひかないでね

ありらりら 

July 17 [Mon], 2006, 1:00
どうでもいいけど、アド変したいYO

来週テストだよ(川OдO)ガビ‐冫

さぁ、どうでもいいけど、ワタシの野望(信長の)でも話そうかしら。

夏やりたいかなこと
*遊びふける
*バイト頑張る
*PTのためのちょっとした勉強(たぶんしない)
*ARPNとカラオケしたい(デュエットキボン)
*YEKと遊びたい
*ちょっと無心になって走りたい
*きんに君つけたい
*みんなで飲みたいあびるほど
*夜空にむかってちょっとした儀式したい

むりだよ・・・たぶん無理だって・・・BAKA★
*旦那さまをこさえる
誰か協力しろし!
いいかげん・・・ちょっと欲しい。
つうか、今、ちょっとだけモテ期ワラ

ぺっぺけぺぇ〜 

July 08 [Sat], 2006, 0:51
うへぇ〜またのまのましてきますたぁ☆
だめだオイラこどもだからビール旨いって感じないわぁ
どぉやったらうまくなるんかい
チューハイなら一揆できんぞぉ〜焼酎もいけっぞぉ〜
で、メンツは8人でオイラの部屋で飲んだがや〜


THE女子   
クリリン
めぐ
あっちゃら
オイラ

THEだんすぃ〜
チィ
ktm
フミヤ
ウッチー

まんじおもれ〜
ウッチー好きかもワラ

7月だいよ 

July 01 [Sat], 2006, 18:28
もうずっとパソ起動してなかったよ
生きてます
PS 元気です。修平(コメ)

あぁ〜来週は解剖学のテストよ
神経系です。脳とか交感神経とかそのへんをつかさどってるやつだよ。
先週は、おともらちの誕生日だったから、のまのましたら、大変酔って自分半分記憶を
なくしました。えらいこっさ。
今度、地元にコムサデモードしたら、ぽこっさんのまのましよ!
イッキしてくれ!

あぁ〜気になるあの人は、とうとう実家に帰ってしまった・・・
登校拒否を起こしてしまったらしい。
三年間付き合ってた彼女と別れてしまったらしい。
結婚も考えてたらしい。
精神的にやばいらしい。まずいらしい。
実家に帰ってしまった・・・
いっしょに七夕祭りしたかったよ・・・
もぉ〜恋なんて・・・しないなんて〜いわないよ絶対ワラ

みんなだって night and day 

June 08 [Thu], 2006, 23:29
今日は曇りがちなお空でしたなぁつうーか雨降った
もう梅雨いりなんかな
傘さすとか、まぢめんどくね
あぁ〜今日は解剖学のテストだったけどなんだか微妙
ちょっとだけ自信あったんに・・・あんま勉強してないクリリンに負けそ
膀胱括約筋って不随意筋随意筋
やったのに・・・覚えてなかったしよ
次はもっとがんばって勉強しよー
前回は、100点満点で10点だったしねまぢわらえん
いきなり単位おとしそでヒヤヒヤだよ・・・


悲しいときーみんな勉強してないとかって言ってるくせに自分より点数取っちゃうときー

悲しいときー眠いから寝たのに、頭が痛くなったときー

悲しいときー土曜日も授業があるときー

地元帰って遊びたいわな。


あと、髪の毛染めたいわ。
パーマかけようかな・・・
カラオケ行きたいな・・・
服ほしいな・・・

彼氏切実にできんかなと爆笑

ちょいと気になる彼は病気がち。
最近学校でみかけんよ。


空高くアイヤイヤー!

きゃっちゃうぇ〜ぶ〜かんじて〜 

May 31 [Wed], 2006, 21:07
なんか忘れてた

出だし好調絶好調なぽっくんです

最近まぢ暑くねありえなくね
日焼けしにゃぁ〜よぉに、日々の努力がんがりす。

酒のみにはなれないぽっくん
ぽっくんじゅーちゅでいいでちゅ

 

May 17 [Wed], 2006, 20:35
最近、一週間がたつのはものすご早い
明日からとうとう総体やね
明日は、みっちり授業だから応援には行けないけど、

さぼれるもんだったらぜひ行きたい

仕方にゃぁから、土曜日から参戦。
みんなすまぬ。
授業にでないとオイラまずいのだ。

ぁぁあああああ、お洋服ほすい

去年だったら 

May 13 [Sat], 2006, 0:00
去年のいまごろはきっと落ちつかなかっただろうなとふと思う。
この土日は、各部活がそれぞれ戦っているに違いない。
けど、陸上だけは、来週の木曜日からの4日間なのである。

わたしの後輩ちゃんたちも今年で引退かあぁ。
なんと月日がたつのは早いものである。

笑って、泣いて、怒って、吐いて。

去年の三月、最後の年だというのに、わたしは怪我をしてしまった。
その一ヶ月みんなとは別メニューをこなさければならなかった。


ここで終わりか・・・


弱気になったりしたけども、
そこであきらめたらいけないって安西先生も言ってたし。
ほんとあきらめんくてよかった。


今、部活とか生活とかで悩んでてもきっと、なんとかなるって信じてみ。
日ごろの行い、きっと見てるぜ。神様が。


昨日、もののけ姫全部見てもうた。

誰それかまわず 

May 11 [Thu], 2006, 19:01
帰りたい
気づけば 学校
7,5時間 いたことに


まぢしんどすぎてブフーってなる
まぁ明日は、今日に比べて楽だし何より味噌だし

今日は早めに床につくことにするかね、ばぁさんや。

ダメなアナタに20ちょっとの質問 

May 10 [Wed], 2006, 18:03
やってみた。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カッキーU世ボンジュル
» ぺっぺけぺぇ〜 (2006年07月10日)
アイコン画像ゆかそん
» みんなだって night and day (2006年06月14日)
アイコン画像フーミン
» きゃっちゃうぇ〜ぶ〜かんじて〜 (2006年06月05日)
アイコン画像フーミン
»  (2006年05月18日)
アイコン画像歌丸
» 誰それかまわず (2006年05月11日)
アイコン画像こどもの国
» ダメなアナタに20ちょっとの質問 (2006年05月11日)
アイコン画像ドバイの石油王
» ダメなアナタに20ちょっとの質問 (2006年05月10日)
アイコン画像ここだけの主
» ねむねむ (2006年05月09日)
アイコン画像アラウィ
» ねむねむ (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm_runranrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる