ゆきす、

February 25 [Fri], 2011, 9:20


お久しぶりです。
ほんとにずっと更新してなくてごめんなさい。


みなさんもご存知のことですが、
ゆきすから2人も抜けるなんて
本当に信じられないです。
あんなにみんなを笑わす才能のあるキボムおっぱと
あんなに面白いオカマなサンダおっぱが抜けるなんて
今でも信じられないです。
信じたくないけど、もうこれが事実。


何から書いていいのかさっぱりわかんない。
署名活動してる方居るみたいですが、
私は参加しませんでした。
署名しても何も結局は変わらないって思ったから。
むなしくなるだけだからやめようって。
ニュースになった頃には契約解除になって、
新しいメンバーももう決まってて、
彼らにはゆきすを抜ける選択しかなくて
時すでに遅し、後の祭りなんじゃないかなって
ササキは思ってます。
ほんとにこいつゆきすペンかよって思われると
思うけど、
わたしもつらいです。
正直、彼らのニュース聞いて最初理解できなかったし
彼らが居なくなってから
アメリカでデビューすることに怒りを感じた、でも泣けなかった。
私は無力すぎるって悟った。
結局、署名なんかしても
彼らはもう帰って来ない。

キボムおっぱのツイッターの書き込みが
あまりにもつらすぎた。
キボムおっぱを慰めて、元気づけるお兄ちゃんの書き込みでさえ
読むのが辛かった。

でも、ペンの皆様以上につらいのは
本人たちなんだってことにも、気付いた。
2人の脱退が決まっても、
残されたメンバーはペンのみんなのために
笑顔で嫌な顔一つしないで仕事をこなさなきゃいけない。
これって、普通の人間が出来ることじゃないよね。

しばらくはゆきすの曲聞けない。
きぼむおっぱに、サンダおっぱの声聞いたら
感情がぐちゃぐちゃになる。


ほんと、まとまらなくてすみません。

ゆきすがバラバラになっても
ササキは変わらず応援します。
だって、キボムおっぱとサンダおっぱが
愛したゆきす、そして
そのメンバーとして活動してきた事実は変わらないから。
素直に応援できるかわかりません。
でも、ちゃんと応援するよ。
今は残されたメンバーを無力ながらに応援したいと思う。


次からわたしも前向きにがんばろう。
落ち込んでばっかりじゃだめですね。

それでは、おやすみなさい。














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
らんきんぐ参加中。 逃げ道にお使いください。
need ZE:A!!
 《帝 国 格 付》
CHILDREN OF EMPIRE.com

** U-KISS ranking ♪
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmm_kn/index1_0.rdf