今日は 

March 14 [Wed], 2007, 14:29
Mr.Childrenの新アルバム「HOME」の発売日です。
そして、我がThe Mean Mister Moustacheが参加したオムニバスCDの発売日でもあります。
このオムニバスCD、オリコンに登録されるみたいなんで、共にオリコンで争う形になりますが、勝てますかね?
そのためにも皆さん、買ってくださいな。

まぁ僕はMr.Children買いましたけどね。


実機来た!! 

December 23 [Sat], 2006, 17:00
ついに!ついに!ついに!
待ちに待った実機が届いた!
これでいつでも南国気分!

Lock on Rock 

November 04 [Sat], 2006, 14:20
東京FM主催の「Lock on Rock」オーディションの一次審査を通過しました。
三次審査に進むためには、あなた方の力が必要です。
二次審査は投票なのです。
インターネットからLock on Rockのオーディションサイトへ行って、今すぐ北海道ブロックのThe Mean Mister Moustacheに投票しましょう。
てか、してください。
お願いします!

ギター買った。 

October 29 [Sun], 2006, 21:42
フェンダージャパンのジャガーを。
渋かっこよいな。
渋かこ8.7くらいだな。

初万枚!! 

October 26 [Thu], 2006, 16:51
4号機がなくなる前に達成出来て良かった。
しかもマジックバーでw
ありえないw

一昨日の 

September 30 [Sat], 2006, 20:51
FMラジオのエアジーにて僕らの楽曲がかかってたみたいです。
まったく本人達は知らなかったんですが、ちゃん@Ba.の母上様が聞いてたみたいで、話を聞いたんですが、まさかと思ってたらホントでした。
なんか嬉しいですねぇ。
ほかに聞いた方などいましたらコメントくださいな。


「Gの嵐」に出てる 

August 24 [Thu], 2006, 1:52
嵐の松本潤の頭頂部が薄い気がする。

〓たろう〓

忙しい 

August 23 [Wed], 2006, 23:31
僕は一つの事に集中するとほかの事が出来なくなるタイプです。
今はやる事が多く、集中しきれず多忙な日々。
何も考えずに純粋に音楽だけを出来ればいいんですがね。
なかなかそうはいかないものでして。
ただ、それでもライブやレコーディングなど頑張って日々邁進しております。
日々是精進でございます。

そんな僕ら、The Mean Mister Moustacheをこれからもよろしくお願いいたします。

〓たろう〓

すっかり夏ですね 

August 06 [Sun], 2006, 11:49
暑さと忙しさと風邪の咳の辛さと愛しさと切なさと心強さなどですっかり更新を怠っていたたろうですおはこんばんちは。
そんなこんなで今日はライブ。
てゆーか今日も暑いな。
31度て。
そんなこんなで今日はライブ。
熱さと若さとかっこよさと愛しさと切なさと心強さで頑張ります。

〓たろう〓

夏風邪 

July 26 [Wed], 2006, 11:01
確実にVebeにうつされた。
めっさ咳出てノド痛い。
8月6日のライブでは僕がボーカルをする曲もあるんですが、大丈夫なのか今から心配でしょうがない。
確実にVebeにうつされた。

〓たろう〓
yaplog!PR
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像べべ
» ギター買った。 (2006年10月30日)
アイコン画像たろ
» 一昨日の (2006年10月02日)
アイコン画像あべ
» 一昨日の (2006年10月01日)
アイコン画像ゃっち
» 夏風邪 (2006年07月27日)
アイコン画像たろ
» 夏風邪 (2006年07月26日)
アイコン画像あべ
» 夏風邪 (2006年07月26日)
アイコン画像ゃっち
» 夏風邪 (2006年07月26日)
アイコン画像ゃっち
» 夏風邪 (2006年07月26日)
アイコン画像ゃっち
» 夏風邪 (2006年07月26日)
アイコン画像あべ
» モンスターハンター (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm_gt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる