BARTORO 

2003年09月25日(木) 14時13分
ここのサーバ管理者が日記のデータを紛失したそうで、せっかく書いた日記がなくなってしまいました・・・。
写真だけでもとりあえず再アップします。

Pasta Pasta 

2003年09月24日(水) 14時08分

ロクマルキッチン 

2003年09月06日(土) 14時09分

クッチーナ・クラウ 

2003年09月05日(金) 14時40分
今日は、おとつい行く予定だったクッチーナ・クラウへ。
日替わりはハンバーグの赤ワインソース。
チーズがたっぷりのったポテトの付け合せつき。
ソースはちょっと甘かったかな?
かなり満腹で、やっぱりデザートまで食べられず。

grasp 

2003年09月04日(木) 12時53分
今日は久しぶりにグラスプへ。
パスタは地鶏と夏野菜のトマトソース。
味は悪くないんだけど、どうも地鶏とソースが合わないような・・・。
でも帰りにデザートチケットをもらったから、また行くだろうな(笑)

パロマグリル 

2003年09月03日(水) 13時14分
今日は超ーー久しぶりのパロマ。
クッチーナ・クラウに行くつもりで前を通ったら席が空いてたので、予約なしで入れた。ラッキー。
日替わりの肉はチキンのハーブグリル。

アクトカフェ 

2003年09月02日(火) 11時17分
今日はまたまたアクトカフェ。最近出番多いです。
おすすめランチと迷ったけど、野菜が食べたかったのでサラダランチ。
でっかいクルトン(というかバゲット)とポテト、ベーコン、きのこと盛りだくさんのサラダでかなり満腹。
サラダだけどカロリー高そうだなぁ。

コーデュロイカフェ 

2003年09月01日(月) 11時14分
今日は久しぶりに今泉のコーデュロイカフェへ。
直前までにわか雨が降ってたのに、一気に晴れてきてテラス席は暑かった〜。
で、選んだのはハヤシライス。
変に凝ってない、オーソドックスな味でおいしかった。

[神戸編その2] 駅弁 

2003年08月31日(日) 11時05分
帰りの新幹線の中でぜひ食べたかったのが、淡路屋の「ひっぱりだこ飯」。
しかし、新神戸駅の弁当屋ではどこも売り切れ。
他にも「めでっ鯛弁当」とか面白いのがあるんだけど、それも全部売り切れてて、結局「神戸デリカ」という至って普通の弁当を買うハメに・・・。
悲しみを阪神バージョンの缶ビールで癒し、博多へ。

[神戸編その1] Ripple 

2003年08月31日(日) 10時57分
今日は日帰り(!)で神戸へ。
元町でお買い物の後、ふらっと入ったお店がココ。
シフォンケーキに洋梨のタルト、カシスシャーベット、プリンが載った「デザートプレート」はドリンクつきで1000円。
プリンのカラメルソースがめっちゃ甘かった〜(おいしかったけど)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm_blog
読者になる
2003年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる