9/10*文化祭2日目

September 24 [Sat], 2011, 23:07

2日目は被服とか部活とか
当番忙しかった(´;ω;`)

なんだかんだ
たのしかったけど(^o^)




みゆにぃー復縁おめ(*´д`*)!

戻ると思ってました( ̄∇ ̄*)(笑)



はい、くぼやんず!



ゆりこちゃんとは
初めましてだったんだけど
全くそんな感じしなかった(*^^*)

だって声も顔もしゃべり方も
さきだから(゜ロ゜)!!!(笑)

似てるね〜♪
とかゆーレベルじゃない( ゜Д゜)(笑)



部活の終わってから
ちゃんかなやまりーと合流して
一緒に回った(*´ー`*)!

バイトネタ多くて楽しかった( ̄∇ ̄*)


で、文化祭終わる頃に
なかちぃ〜が当番抜け出せて

3年生のとこ行ったら誰か先輩が
ドロリッチおごってくれた(*^^*)♪



若干無理矢理だった感じだけど
ありがとうございます!(笑)


なかちぃ〜話せて嬉しそーで
かわいかったお(*´ー`*)!



んでちゃんかなやまりーと
いったんばいばいして後夜祭!


見てるだけだったけど
だいぶたのしかった(^o^)


↓いとーくん(笑)




今年の文化祭はしゃべったこと
なかった子としゃべれたりして
たのしかった(*´∇`*)!!!

規制厳しいけどなんだかんだ
めっちゃたのしめた(笑)


来年はもっとたのしめるとイイネ!



最後にちゃんかなが撮って
くれた写メ(^o^)!ジャジャーン




と、フィーリングカップルの(*^^*)


りかたそポーズ!



おわりかたそ☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえぴ(*´ω`*)
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ベース(。・ω・。)
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょーの
» ひまじーんっ (2010年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mmm_baka/index1_0.rdf