改装 

September 14 [Wed], 2005, 1:56
してみました。
ちょっと色々行き詰まってたので
そゆうときには
HTML弄るに限ります('v`*)

TOP絵に久々にOCを使ってみました
でもやっぱり写真屋の方が塗りやすいなぁと思ったので
線画だけOC…('v`*)
ちゃんと扱えるようになりたいけど
なれた頃にはお試し期間が終わってるだろうなっていう件

ちょっとずっと画面見てて疲れてきたので
実は改装途中放棄だよ
おおおおおおおん
ちょくちょく合間を縫って地道に改装していこうとおもいまっうs

日記も書きたいこと一杯あるなあああ
やっばいどんどんたまっていく

ECO 

September 08 [Thu], 2005, 22:53
はじめちゃいました!
ROの課金が切れてしまって
ネトゲやりたいとモンモンとしてたので
つい作ってしまった
はゆさんです。


殴りウォテス?だっけ?を作ろうとはりきってます。えへへ

しかしこれはすごいパンチラゲームですね!
SSとりまくりです。


移動しながらパンチラ

6(´^ω^`)9

しばらくパンチラを堪能した後
ウ嬢ときゃっきゃしてました('v`*)σ
せっかくなので狩りに行ったり!レベルの差がすごいあるんだけどね
うますでした。PTの意味がないとかハハハ
(::´@;u;@;.:)シー

狩をしてゆく中
だんだんおかしくなっていく人たち


(至近距離で)ぱんちらまつり!ぱんちらまつり!
…。


ちゃんと狩もしてたよ^^;
ちょ、自分達の力過信してたけど^^;


も、漏れらならやれると思ったんd(ry

つづく

キタ━━(゚∀゚)━━!! 

September 08 [Thu], 2005, 13:08


キラ様━━(゚∀゚)━━!!(違うよ)

もう ほんと すいませんでした
すごい いいです
なに この ちょっと!!!!
あんまうまくない感じがまたたまらないです
あああうおおおおだめだもえすぎ☆

【9/5その1】わーい! 

September 05 [Mon], 2005, 23:22
さーが地元くるって言ってたので
わたし暇です!ってアピールしたら遊ぶことになって!
途中で無理やり録様も合流して!
ちょ・・・!めっちゃたのしかったよ!うおおおおお

とりあえず私は部屋の掃除白熱しすぎて遅刻
&待ち合わせ場所間違えwqkd;drごめ・・・!!!
時間なかったから化粧も服も適当だ
くそーう!(゜ё゜*)
そしてカラオケに!
もう思うが侭に歌ってもいい相手だったので
思いっきりアニソンばっかり歌ったよ!
私も歌った曲さらしとく…!

「もっと!モット!ときめき」(ときメモ)
「勇気の神様」(ときメモ2)
「この指とまれ!」(でじこ)
「真夏のあきはばらぁ〜」(でじこ)
「乙女のポリシー」(セラムン)
「Precious Rose」(種/カガリ)
「僕らの行方」(種運命)
「ハッピー☆マテリアル」(ねぎま)
「C・H・O・C・O」(トラチョコ)
「恋をするたびに傷つきやすく…」(りりか)
「Shining☆Days」(舞-HIME)
「ねっ!」(リカちゃん)
「Focus」(デジモン/タケル)
「あしたになあれ」(ミルモ)
「キラキラ」(aiko)(…)
「Shining Tears」(☆)

ごめん、漏れ歌いすぎた :-)

ハピマテは最初さーと一緒に歌ってたんですが
途中で歌えなくなって全部さーにまかせたり
舞HIMEの歌は全然歌えてなかったり
シメは「Shining Tears」をみんなで歌ったり
すんごいたたtのしかったです!!!
一時間の予定が2時間に延長しちゃったしね!
やっぱ あにそんはいいわぁ+。:.゜(*´v`*)゜.:。+゜

ところでShining Tearsを歌っていて
☆のかっこよさにやられてしまった私達。
ちょっ…おま…こんなにカコいいとは…!ふいうち…!

「もしくは…欲望?」

もうだめ。キラ様。
CD買いますごめんなさい。今まで馬鹿にしててごめんなさい。

その2に続く

【9/5その2】わーい! 

September 05 [Mon], 2005, 23:12
アニソンカラオケの後はミスドへ。
みんなお昼ご飯食べてなかったのでたらふくたべる!
私4ことか買ってしまった、ふ、ふとるcxjbzkfdg
ここでようやくさっきの歌ってた時の変なテンションから落ち着いてきた私達ですが
もう大学にヲタクがいねぇとかヲタトークにもさらに華が咲いて咲いて(落ちつい…!?)
私はさーと録様の向かい合わせに座ってたんだけど
さーと録様の後ろに座ってた男がさあ、
チラチラこっちみてくんだよ!
ばっかヲタがなんだ見せもんじゃねえぞこのやろうはげえええ!!!!
表は相変わらずヲタトーク!てへへ!

食べ終わった後は
TUT●YAにShining Tearsを探しに…!
のはずが漫画ぶっしょくしたり
レンタルDVD(アニメ)とかみまくってました。
(゜ё゜*)久しぶりにアニメコーナー見た…!今度借りにこようー。
そのあと本題の☆様の歌を探しにCD売り場へ。
うんまあわかってたけど

ねぇよ( ´,_ゝ`)

アマゾンで買うぞー☆
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000657PHK/249-4075630-7709120

さてさて今日はこんな感じでおわかれ…!
すごく充実した一日でした!うひひまた遊ぼうぞ('3`*)だいすき

やばいやばい 

September 02 [Fri], 2005, 20:58
日記をかかなすぎだな!
ちょっとがんばって昔のとかも書いてみようかな
私の充実したROライフを…

☆ ☆ ☆ 

今日はあんまりにも暇だったんで(教習寝過ごした)(くそが)
ソロで崑崙行って(15分で飽きる)
牛にも会いに行って(5分で死ぬ)
たりしたんですが、あまりにもやる気がなくて!

なんか面白いことないかなーと思って


思い切って購入
金無いのにね!
そしてどっきどきオープン

(゜ё゜*)

なんもおもしろいことなんておきなかったよ!!
悔しかったのでもういっこ購入
なんもおもしろいことなんておきなかったよ!!

(::´@;u;@;.:)

あ!よく考えたら
茎とはちみつってレアだよね!?
やっべどうしよ

(::´@;u;@;.:)

気分転換にトティの髪色を白に戻しました。
茶色のほうがよかったなんていわない(´^ω^`)ぞ!1!!

今日は金の無駄使いばっかりしたな!
ウッヒョーーーーーーーーーー

あと南にすごい気になる名前(ちょう好きなBL作家の名前)の方がいたんだけれども
声かけてみようかな(゜ё゜*)
みためもかわいいんだ(*ノノ)

微妙な心持 

September 01 [Thu], 2005, 21:45
やっぱROをやってしまうと
本館の更新ができなくなる→人がこなくなる→:.` ;:.・∵ ゚ д:.`
っていういやな感じで悪循環ですこんばんわ。
わかっていてもやめられない。おそろしいったらありゃしない!

☆ ☆ ☆

今日はプロを無駄にうろうろ
そしたら 知り合いが
気分転換とかいってネカマをやっておりました。
あーいいなー私も♂垢で気分転換してぇー
とか言ってたら
携帯のなんちゃらで えをいあgpれwgvうbts (なんだかよく覚えてない)で
新規の2週間チケットあるからやるよ
と いってくれて
ひろおの選択肢に断るというのはもともとないので
いただいてしまいました!ワーイ!

そしてさっそく


コル君ひさしぶりいいいいい
うひひかわいいなかわいいな

せっかく2週間もあるし
がんばってレベル上げようかな

とりあえず転職までその知り合いとレベル上げて
転職して本日はおわり ( みじか…!!?!?

そのあとは溜まり場物色してました
なんかやっぱプロの方がみんなあつまりやすいんじゃないかなぁ
と思って!
このへんとか


どうかなぁ
マップで言うと


ここなんですが

そんで夜トティでログインしたら
旦那がいたので12時までニブルでロリをいたぶってあそんでました
途中でギリシャも一緒に!
思ったですが
私って狩りの時、あんましゃべんないよね
ここさいきんはテンション低いせいもありますが
必死すぎる
くそつまんないやつだプリpルイpルpルルルルウルr

RO復活 

August 07 [Sun], 2005, 0:39
うっかり30Dayチケットを購入してしまったひろおです。
な なつやすみだからね
げんこうだらけのなつやすみだけどね

(::´@;u;@;.:)ありえん

さっそくインしておもちゃに


たたたたのしす!!!!

そのあとなゆこと一緒に


草狩りしつつ…


ニブルへ
おkkk…死ぬのなんかこわくないよ(´^ω^`)

なゆこさんはデスペナやらなんやらで
+-0だとおっしゃっておりましたが
私はおいしくすわせていただきました…(゜ё゜*)フゴー
えへへ^。^ (しんでこい)
てゆか公平じゃないしな!

記念写真
(上手く撮れてなかったのでなゆこのブログから拝借)


夜はウの人とペア狩り。
暴走して時計にいってみたり (即死)


ハンタの死にざまって好きn(ry
(´^ω^`)
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm_ame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる