いらいら祭り 

2007年11月12日(月) 11時25分
うざー
はっきりせー
本当にさ
みんなだるいこととかそりゃああるしさ
面倒だし
やる気でないときはあるよ

でもさ集団生活やん
社会の一員やろ?
何でそんなに自分の気持ちばっかり押しつけることができるのかな?

つまんないし誰ともかかわりたくないなら家に入ればいい
出てきた以上最低限のことはやろーぜ?

いらいらするなーもう

人生なめすぎや
本当呆れることしかできない
馬鹿なくせに自分が正しいと思ってる阿呆にりある見せたい!

まじくそ

中華団欒♪ 

2007年11月11日(日) 15時04分
うひょー
久々きました
担当ヒィーバーもしくはフィーバー(´ー`)黙

かっこいいね
うん さすがーッ

ぎゃはははははは

今中華行ってきてお腹ぱんぱんれいなでした

ねむねむねむ 

2007年11月10日(土) 15時13分
久ぶりっす(゜∀゜)
最近忙しすぎておぱっぴっちゃってます。

メール返せてなくて申し訳ない;

てかジンキャメやばやばやばいね
ありがとう
さんくす
あいらぶゆー!!!黙

えと
風邪ひいて吐きかけなので

今からごくせんを一瞬だけみて10秒チャージしてやることやりにいきます(´ー`)

アディオス!

四つ葉の… 

2007年11月06日(火) 20時42分
何で人の気持ちはかわっちゃうのかな
留まっていられないのかな

誰かを思うことはすごくパワーのいることだけど
それが一方通行だったらもっともっとパワーがいるけど
身勝手だってわかってるけど
どうして
気持ちに終わりがあるのかな
終わりがあるのに
いつかなくなってしまうのに
何の為にこんな思いをするのかな

ただみんな幸せになりたいだけなのに
どうしてこんなにも大事なものであればあるほど臆病になって
不器用でしかいられないのかな

どんなにどんなに
思っても
どんなにどんなに
大切に育てても
届かないこともあるのに

どうしてやめられないんだろう

思う人がいて
思われる人がいて
どちらか二つしかないのに

長ければいいってものでもなくて
努力すればかならず得られるものでもなくて

なんでかなー
ただ笑ってほしいだけなのに
傷つけることしかできないんだろう
でもさ
笑ってほしいだけなんてほんとは建前で
ほんとは
自分だけを見てほしい
自分だけ
自分だけ
忘れることが幸せなのか
忘れないことが幸せなのか
忘れられないことが幸せなのか
忘れたくないことが幸せなのか

苦しいと思った次の瞬間に嬉しいと思って
幸せだと感じた同じときに辛いと感じて


やめたいってやめようって思ったときにはもう引き返せなくなってて

どんなに苦しくても
誰が悪いのかなんてわからなくて
そもそも善も悪もなくて
だから
一人で子供のように泣くことしかできなくて
自分が空っぽになるくらい泣いて泣いて

また
ふりだしに戻って
もがくんだよ

守りたいって思ったら守り方がわからなくなって
手に入れた途端に愛し方がわからなくなって

どうしてこんなにもたくさんの人がいるのに
あの人じゃなきゃだめなんだろう

なんでかなー
あふれてくる涙も
途切れがちな息も
わかんないよ

考えても考えても
わたしには何もない
そうほんとに
何もないんだよ


頭で理解できても
心が理解してくれないんだ

ねー
恋したいよ

あたしは
みんなみたいに強くなれない
大きくなれない

はじめから放棄してしまったから

わからないんだよ
みんなが当たり前に誰かに恋をして
たった一人の言葉や行動で一喜一憂して

すべてを投げ出して
すべてを奪って

難しいことじゃないはずなのに


ただの入れ物のわたし


なんてつまらないんだろう

にっきどはぴば(゜∀゜) 

2007年11月03日(土) 16時57分
一日一回は更新しよーと思ったんですが、
えーありえない感じで
何ていうか
忙しすぎっす!黙

今日は大学の文化祭行ってきました(゜∀゜)
ギャル男きもーい
無理っす
ホスト系も無理っす;
でもさわやかで渋い男はれいなみたいなのはいやみたいです
でもって益若つばさ+わかつきちなつみたいなお友達と行ったので確実引き立て役なわたしどんまい\(^O^)/
なんていうかわやっていNIGHT!

明日は模試です
やばいです
帰ったら死ぬ気で日本史やります(;;゜;ё;゜;;)
しんどー

そして遠足の写真が卒アルの写真候補だったんですがボツになってましたー
どんだけーww
だからここで公開!黙

きもきもないと

今日タピオカ3杯飲んでるれいなでした
なのにお腹痛くならないわたし
びんびんすぎて自分にどんびくの巻。

てかキャラきもいね
まずいね
みんな友達やめないでね(;_;)

最近この顔文字お気に入りっす|(-_-)|

ちゃおー

(無題) 

2007年11月01日(木) 14時49分
まじ勉強だりーっす
でもえりと約束したから頑張る(゜∀゜)
一昨日えりと電話したらめちゃ落ち着いててでもヲタクで最高でしたわー
うんうん
早く一緒にいろいろやりたいなー(´ー`)

そんなこんなで昨日はひさぶりに地元の友達とあそんだ!!
なんていうか若い!黙
いっぱいTVの話したり恋の話したけど、AKB的なヲタクは嫌いっていわれたー(;;゜;ё;゜;;)あちゃあー

金田真っ向から全否定されましたー\(^O^)/

今日うたばんですね
わくわくしてる自分が嫌

てかてか春からはいっぱい魂行く予定だかられーなと一緒に行ってくれる優しい方はぜひぜひ一緒に行きましょうー!!


てかなんか眠たすぎて文章おかしいね
すいません

あー

7 高い!! 

2007年10月30日(火) 23時23分
やばいー
眠たいー
えりの電話帰宅してなくて出れなくてショック(;;゜;ё;゜;;)
ゆんたんにもかけたいのに
たぶんもう寝てる。笑


なんかみんなでカラオケ行って100ぱーせんとをたくで盛り上がりたい(゜∀゜)
ストレス発散ー!!!!!

じゃにをた馬鹿にされるからやだなー(´_`)
でもれーながじゃにをたじゃなかったられーなじゃないって気がするよー最近。黙

あー痩せたい
可愛くなりたい
現実はきびしす
後2キロがどうしても減らないー
でも心配してた異常な食欲は生理きたから安心したww

テストは結果が良くてるんるん♪笑
受験と定期テストは全然違うんだけどさっ(゜Α゜)

てかこのブログ接続悪くて申し訳ないです

PCのほうが見やすいかもです;

写真は日曜日に真っ青な空が綺麗すぎていつも見慣れてるビルとのコントラストを楽しんでました(゜ー゜)
たいがいキモイよね

6 へろへろーん 

2007年10月30日(火) 20時53分
吐きそうれーなです
げろげろぴー

なんか友達の話聞いてると男に逃げられた女の醜さに失望だよ(´_`)
いい女でありたいね。
うんうん


そーいえば
今キンキってPV見れるのあるんだねー★
昔の剛は鼻血もんでした

よーし

えりえり♪
あえての黄色じゃないっすかーえりえりのために(゜∀゜)黙

しぃたん♪
覚えてるに決まってるじゃないっすか!!
また電話したいねー(´ー`)嵐ー!!笑

はるちゃん♪
頑張るっす(゜∀゜)
はるちゃんも頑張ってね!応援してるぜー

今から単語地獄へGO!

5 からおけー 

2007年10月30日(火) 18時16分
今カラオケです
ちょっと息抜き!!黙

えへへー
長い友達なんですごい癒されてます(´ー`)
歌うまいなー★

わたしさっきへぶんり歌ったのですが
いい歌ー!!笑

4 写真だよー 

2007年10月30日(火) 11時50分
これっす(゜∀゜)
やばー
むんむんしちゃうよね。殴

今から受験年鑑見て入試の予定たてたいと思います(´ー`)


あーちゃん★
こめんとありがとう(゜∀゜)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm_017
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ねむねむねむ (2007年11月10日)
アイコン画像ゆみ
» (無題) (2007年11月01日)
アイコン画像はるか
» 7 高い!! (2007年11月01日)
アイコン画像しぃ
» 7 高い!! (2007年10月31日)
アイコン画像りさ
» 7 高い!! (2007年10月31日)
アイコン画像はるか
» 5 からおけー (2007年10月30日)
アイコン画像しぃーたん
» 4 写真だよー (2007年10月30日)
アイコン画像
» 3 肩がー (2007年10月30日)
アイコン画像仁蛯やか
» 2 試しに (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる