移転しました! 

2005年10月02日(日) 10時16分

お祖父ちゃん 

2005年09月30日(金) 22時45分
『またお祖父ちゃんネタかよ』って思った人,読まなくて良いです。

友達の日記読みました。感想って言うか…考え?言わして??


君もそんな事があったんだね。
σ(´ρ`)のお祖父ちゃんは2人とも生きてます。
1人は脳梗塞で入院中だけど。

なかなか泣けない奴でもお祖父ちゃんが倒れたって聞いて泣きました
今まで普通に,当り前の様に一緒に居た人が
今日から居ないんだって思うと苦しくなるよね。
此間会った時みたいに笑って話せないんだよ?
亡くなった時『何で今日なんだよくそっ』って感じだよね。
言い方悪いけどさ…


σ(´ρ`)のお祖父ちゃんはさっきも言ったけど脳梗塞で倒れてる。
脳がやられてるからボケも始まってる。
回復はしてるし少しは話もできるようになった。
けど,

有り難うと言いたくてもその言葉が出てこない

んです。
『こういう時って何て言うんだっけ‥』みたいな。

誕生日にお母さんが『リハビリに』って手を鍛えるものを買ってきた。



ずっと握っててくれた



有り難うと言えないから行動で示すしかなかったんだと思う。

生きてる。生きてるだけでいい。
σ(´ρ`)達はそう思ってる。その思いは変わらない

…でも本人はどうかな?
お祖母ちゃんだっていつかは亡くなっちゃう
σ(´ρ`)のうちだって世話が出来ない状況
結果,退院したら老人ホームみたいな所に連れて行くらしい
どうだろう??自分だったら『死んだ方が良かった』って思うかも。


生 と 死

どっちが本当に本人にとって幸せなのかわからなくなってきたな…


大切な誰かが亡くなって涙を流さない訳が無いよ。
悪い言い方かもしんないけど
『良い経験したね。
1つ人に優しくなれるね。
後悔しない人なんて居ないよ』

きっと皆そう言ってくれるよ

鬱状態ですorz何もしたくないォ 

2005年09月30日(金) 9時54分
特に意味も無しに22日から今日まで
ヒッキーしてますが。
皆,見捨てないでね!!(・∀・)にp

ホワイトバンド 

2005年09月25日(日) 23時11分

コレが欲しかった

石けんシャンプー 

2005年09月23日(金) 13時23分

石けんシャンプー
使ってみた

こいつだッ!! 

2005年09月21日(水) 5時07分

例のハムスター
はこいつだ!!


手が光ってるのは汗orz
多汗症は辛いォ!!!泣

すのーほわいつッ 

2005年09月21日(水) 4時18分
最近まで癒しに飢えてた私ですが,とうとう我慢できず日曜日。
ジャンガリアンハムスター[スノーホワイト]買ってきましたァァァ!!
まぢ可愛い!何この小さな目。


普通の大人のジャンガリアンを買おうと思って店員さんに声かけたら
店『ああ,普通のジャンガリアン買うんだったらこの子がイイヨ。
スペシャル!この子は特別だからね〜♪〃』

とか言って違う子を勧める店員さん。妹が此処に買いに行った時も違うの勧めてきたからまぁ大体は予想してたケド。
店『この子達はねぇ,○○さんがハムスターを育てるのが好きで,
  ある程度育てたらここに持ってくるんですよォ』

と人が飼ってたのを勧める店員さん。
店『だからね,凄く慣れてるんですよ?!』
母『わー本当ですね!勝手に出て行かないですもんね!!(感動)』

母親までノッてきた様子
店『持ってみてくださいッ絶対噛まないカラ』
……で,色々言われて結局スノーホワイトになりましたってへ☆★(キモス


ウキャ-----(*゚∀゚*)-----ッ!! 

2005年09月10日(土) 4時32分
はぁぁぁ!言っちゃった!!友達に言っちゃったよ!!!!!
あの人が好きなんだって言ってしまったよ!
相手は携帯を持ってないらしい……OTL
「頑張って話し掛けろ----!」って言われたけど。
「あいつなら普通に話してくれるよ!」って言われたけど。

緊張+話題が無い+α= 話 せ な い 。

そしたらーその子はσ(´Д`*Me)の好きな人とよく2人で話すカラ,
見つけたら途中,入ってきなよって言ってくれたvV


未だ話した事は無いケド,
ちょっと肩がぶつかっただけでむっちゃハッピィですよ!!!w
協力してくれる友達に感謝♪(・´Å`・人
隣のクラスってのが悲しい…同じクラスだったら絶対一緒に居るのに…!
愛してるよM子wぅゎ


最近は学校頑張って行ってる(*´ェ`*)bbb
少しでもあの人の視界に入ってたい。
そうやって頑張ってると学校自体が楽しくなってくるwwwww
……なんかσ(´Д`*Me)のキャラ違うケド生ぬるく見守っててb

焦ってる 

2005年09月06日(火) 12時28分
はぁぁぁ!!久しぶりやねぇ…今日も調子悪くて休んだよ馬鹿。
少しでも学校行かなきゃいけんのにねぇ(・∀・;)
つか腰痛い。ギックリ腰になるって!
これまぢヤバイって!どんくらいヤバイかってーとまぢヤバイ。ぁ


何かさ,(*o≧□≦)o"スキィィ!!!な人は同じクラスなんだけど,
σ(´Д`*Me)の事。親が離婚してから異性と話した事があまり無い。。
だからアドレス訊きたくても訊けないんですね!!!
携帯持ってるかも知らないしーぃ(´・з・`)
いっその事友達に好きな人 バ ラ し て 協力してもらおうか


あーぁ…何だろ…片想いって切ないね!!ワラ
こんな気持ち何年ぶりだよ!1年も彼氏居ないからだよ!何
もう駄目だぁOTL 誰 か 協 力 し て よ
苗字呼ばれた事すら無いと言う。


昨日数学の時間目合ったのに,
あまりの恥ずかしさに反らしちゃったし!勿体無い!!!!
でもそれだけで1日ハッピーになれたんだよねェwww
やっぱ恋する乙女ですからね!あ,何かキモイ。

主題歌ってスガシカオだったのか-----! 

2005年08月27日(土) 4時15分
おうおう。偉く久しぶりぢゃないのさ( ・∀・)
何てこったい!この1週間で色んな出来事が起きたよ!!!
まず矯正やったぢゃん。んもう出かけるのがとっても楽ッ!
何で今まで金貯めてやらなかったんだと言う気持ち。


逆に多汗症の手術がしたい為病院へカウンセリングに……
何と!背骨の何かを取り除かなきゃ駄目らしい。
しかもその手術をしたら上半身から汗が全く出なくなるらしいOTL
だからお勧めできないと。
ボトックス注射の方法も有るけどむっちゃ痛いらしいよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
何で…何で………あああああ

あとさ!山田悠介って人。ああもう先生…いや,師匠と呼んでもいいですか。師匠ですよ。もう勝手に呼びますよ。まぢで尊敬しますけど何か?
いっきにAコース,Fコース,ブレーキ,スイッチを押すとき,ライヴ
の5冊買ってしまいましたよ。ええ馬鹿ですよ。ええ知ってますよ。
まだ全部なんて読み終わってません。Aコースまぢでよかったよ。
主人公ぢゃないと思ってた人が最後の最後に活躍とか。テラワロスww
でもオイラの1番はリアル鬼ごっこだよ。翼と洋の友情は最高だった…


あと今日(昨日か)ホリック見に行きました:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
あの!あの!!何?!あの不気味な雰囲気!!!!むっちゃ好みだっちゅの
てかCMで四月一日が畳の部屋に座ってたのあんぢゃん。
やってたぢゃん。あれでもうキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
そのシーンがCMでやってなかったら映画行ってなかったっていうw
イイナァ…wwホリック。欲しくなったw八頭身ってばス・テ・キvV
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像音癒
» お祖父ちゃん (2005年10月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» こいつだッ!! (2005年09月21日)
アイコン画像優葉
» 縮毛矯正 (2005年08月20日)
アイコン画像灰色オオカミの主
» 乙女な自分がキモイOTL (2005年08月04日)
アイコン画像
» 祖父 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる