相性占い恋愛の為に悩む井戸端会議

December 21 [Fri], 2012, 12:06
とどめは胃の検査。発砲剤とバリウム、ここからもう駄目。上品に飲むないでぐっとぐっととか言われあげくぐるぐる回される。三回回れとか右回りとか逆回りとかあっちを向け。
これを通過すればインターハイへいけるわけですが、それはどうか、しかし頑張ろうとしています。もうこれで水泳を終えると覚悟をして試合にのぞむようです。
張り詰めた湖面の下泳ぐさかな夜になると湖面に浮かび深い息をする。水の中でも眠れないのでしょ月を見て深呼吸でもしましょうとさかなは泳ぎを止め深い息をする肺のなかにいっぱいいっぱいの月の光を吸う明日の夜まで生きられるようにいっぱいいっぱい吸うでしょう
こうなると遅くまで開いているスーパーマーケットはありがたい場所。きょうは「チキンラーメン」がどうしても食べたくなったのでそれを買うために行きました。
背比べの君たちを誰か食べるのだろう。そんな暖色系の土の上とは違い、木の葉はまだまだ紅葉を進めていず、緑のままの姿を見せている。 風はきょう冷たかった。このまま秋が進み、10月に入る頃には更に赤や黄が増えるだろう。
以前は、なんだか「悪いような気」がして、この手のディスプレーは「お試し」に気後れしていましたが、度胸を決めて「お試し」してから最近は「気持ちよさ」に病み付き。かといって、買っても置き場所に困るし。いいえ、決して「お安い買い物」ではないというのが「一番」です。
こういう植物の生態を見るにつけ、「寒い!寒い!」と言ってはぼやく人間だけれど、花は咲かせるために待っていた寒さなのだろうと思う。暑くなって咲く花。寒くなって咲く花・・自然界・・・・人間だけか?寒いの暑いのとぼやくのは。こんな風に色っぽくとはいかないけれど、湯船につかって柚を手に取り、さわやかなその香りを楽しんだ。ゆず湯に浸かりかぼちゃを食べると「風邪をひかない」という。
それはそれは目頭が熱くなりどの子らも 家では見せない 飛び切りの笑顔をみせてくれ実に楽しそうな 学校生活あどけない小学生みたいな顔から徐々に 大人っぽく成長する姿は よく育ってくれたな  と 誰もがうるうるしてましたそして お弁当は 鉢の木 の仕出し弁当でした鉢の木 は ミシュランガイドに 去年に続き掲載されているお店です精進料理で有名ですが昨日の お弁当は
女性ダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm3mmms
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmm3mmms/index1_0.rdf