東京国際女子マラソン 

2005年11月20日(日) 19時17分
毎年、家の近くの道がコースになってるのは知ってましたが
TVで見て高橋尚子がリベンジをかけてる事を知り、
ついつい応援に出かけてみました。

往路は間に合わなかったので、TVを見つつ時間を計算し
ちょうど復路で通る頃にあわせて沿道へ。

選手が走る側の沿道は人であふれていたので、
まだそんなに人がいない反対側にポジションキープ成功。
こんな時こそTVが見れる携帯は便利だなーと実感。
隣のおじさんに見せてあげつつQちゃんを応援して待ちました。

いよいよ東京ドームに近づいてきて
白山通りから外堀通りに入ろうかという場所で!
もうすぐQちゃんが来る!と思った時に
独走をはじめたのにはもうビックリ!しました。

知ってる町並みを走り抜ける様子がTVに映し出され
ドキドキしながら待っていると、どこからともなく
「もうすぐ選手がやってまいります」とのアナウンス。

放送の車が見えたーと思ったら
あっ!とゆーまにQちゃんが走り抜けて行きましたー
ははははやいー
すでに後ろの選手をかなり引き離してて頼もしかったです。
しかしかっこよかった・・・

直前に足に問題をかかえたとかで心配だったんですが
優勝できて本当によかったです。
しかも目の前で生のレースが見れるってのは楽しいなーと
思った1日でした。

ブログ開設 

2005年11月14日(月) 15時12分
日常で気になった事を書いてみるつれづれ日記。
お気に入りのランチとか、
最近気になってる雑貨とかの紹介が多いかも。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm3mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる