そんなときは 

December 14 [Fri], 2007, 18:55

空を見ます


あたしは空が大好きです


もう小さい頃からずっと




あたしの生まれた場所は日本の西側で
夕日がとてもキレイに見えるんです

田舎だからまわりに建物も少なくて

だから、やなこととかあるたびに
空を見上げてました


澄んだ空気とまっさらな空


あたしの大好きな場所





ここには

その場所がないからたまに懐かしく
寂しくなります



来年は地元に帰ろうかな



ついてないだけ だけ 

December 14 [Fri], 2007, 18:37

本気の本気で落ち込んでます。
どうも、紫乃です

今年はどうにもクジ運がないみたいで


REBORN No.11 ファンクラブ先行
がっつり落選しました


年越しライヴも先行と一般
めっちゃがんばったけど
チケとれず・・・orz

思い届かず、会員辞めようかな
ムッカーともだちもいなし

なんて考えてます(暗)


そして永田さんに浮気しようかな、なんて





永田兄さんは受け止めてくれるかな

1月にCCレモン行っちゃおうかな


でも一緒に行く人いない・・・



明日は妹が遊びにくるから
テンション上げてくぞー!!

まったり 

December 13 [Thu], 2007, 23:15

今日はお昼過ぎまで寝てました。

またーり起きてパスタ作りました



この前よっちゃんにもらったベーコン使って。



シンプルが1番


・・・



こたものが作れない

いちゃもん 

December 12 [Wed], 2007, 21:18

ていうよりも
ささやかな疑問

これはメガ??



そんなに大きくな・・・

カラヲケえ 

December 12 [Wed], 2007, 21:02
今日は久しぶりにともだちとカラオケへ行ってきました
たぶん今年のカラヲケおさめです。

お昼の1時からともだちとふたりでフリータイムで行ってきました!

7時まで完全燃焼


唄いたい曲を選抜して唄ったんですけど


したら



こんな感じの無法地帯になりました


ジャニーズからヴィジュまで
しかも男ばっか。笑



おんな同士で行ったのに(沈)

こんなところで 

December 12 [Wed], 2007, 3:59

さかのぼること、11月30日
ともだちと一緒に新宿に買い物へ行ったんですけど

あたし

生きてればいいこともあるんだなって実感しました


お昼頃、新宿について
マルイだなんだと買い物をして
ワンジュクをブラついて出たら

「あ、さっちゃん(仮)」

と、ともだちを発見して接近



・・・人違いだ!!(恥)


・・・でも

誰かに似てる

似てる


にて



!!


インテツ!!!


彩冷えるのインテツさんでした

携帯いじって何か話してて
でも、格好もメイクもばっちりで
遠巻きにバンギャちゃんもチラ見してて

いきおいで話しかけました


「インテツさんですよね?!」
「はい、そうですー」
「彩冷えるの曲めちゃ好きです。応援してマス」
「ありがとうございますー」

握手してもらう

「つめたっ!!」


!!


「あ、冷たくてすみません。今日寒いもんでー」
「じゃぁ、お身体に気をつけて」


「・・・」


ときめきのひとに会えたはずなのに
最後は近所のおばはんみたいな会話で終わってしまいました(撃沈)

ほんと、冷たかったんです!
思わず言っちゃったんです!


自己嫌悪


でも、上京してきて偶然出会えた有名人の中で
いちばんしあわせでしたー!(ミーハー)

そのあと、タワレコ行ったらインテツさんのポラが


・・・





だからメイクばっちりだったんだ


おひるごはん 

December 12 [Wed], 2007, 3:35

今日は、大好きなともだちが
おひるごはんを作りに来てくれました!

上京してきてもうすぐ4年になるのに
ともだちと呼べる人なかなかいないあたし

そんなあたしの
数少ないともだち代表

よっちゃん(仮)


タメなのに、炊事洗濯オールマイティの
ステキレデー

東京のおかあさん(コラ)



ほんとは今日遊ぶはずが
よっちゃんに緊急指令が下り、遊べなくなったので
穴埋めにおひるごはんを作ってくれることに

そんな優しいよっちゃんを
2時間寝坊して出迎えるあたし(最低)

怒ることなく笑顔でよっちゃん登場(愛してる)

両手に買い物袋を抱え
よっちゃんの足元に中身を広げました



す、すご

おひるごはん+お菓子+1週間分くらいある食糧


戦争でも来るんですか?笑

でも、しあわせ


あたしにこんなよくしてくれるともだちは
ほんとよっちゃんだけです


最後まで見捨てないで


今日のごはんは

タコとオクラのペペロンチーノ
牛肉まぜごはん(スクランブルエッグのせ)



おいしかったです

ミューコミ 

December 11 [Tue], 2007, 20:22

昨日のミューコミ逹瑯出てましたね!


たつろったつろっっ
たつろー!!(落ち着いて)

大好きなんです。


メリーのガラさんと対談
独り部屋でにやにやしながら聞いてました。笑


推理合戦もそっせんして参加(え)
そして見事読まれました(えぇ)

そして逹瑯にウケた(ガッツポー)



寂しいムッカーの小さなしあわせでした





(*´∀`*)

はじめました 

December 11 [Tue], 2007, 19:13

ブログはじめました。

はじめまして、紫乃です(*^-^*)23


ビジュアル大好き、バンギャっぽい感じです。笑

高校生でムックにハマり。
かれこれ、6,7年??


ムッカーのともだちがほしいなぁと思う今日この頃。
絶賛大募集中です(´ΨΨ`)


好きなバンドのことや、好きなことなど
いろいろ書いていきますので。

ぼちぼち、読みに来てください(´∀`)ノシ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

音楽が好きです。
特にヴィジュアル系。
うすーくバンギャです。

漫画も好きです。
読むのも、描くのも。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント