(´・ω・)<ねぇ・・・ 

December 08 [Fri], 2006, 0:55
ァタシの前ヵらァナタが消ぇてどれぐらぃ経つヵなぁ??

ぃつまで経ッてもァナタがすぐ傍にぃる感じだョ。

会ぇなぃのゎ分ッてる。

でもね未だに会ぇると信じてる。

そんなハズなぃのにね。

ぃつもみたぃにスキって言って。

時々すごくぁりぇなぃ発想して、ァタシをビックリさせるァナタ。

電柱の話し覚ぇてる??w

ァタシゎハッキリ覚ぇてるょ。

すごく笑って変な奴ーッてバヵにしたヶどホントゎすごくぅれしヵった。

ずっとァナタと繋がってぃれてる感じがして。

なんで思ぃ出にならなぃの??

思ぃ出にしたらまだァタシの気持ゎ楽なの??

未だにまだ照れくさそーにスキだょ。って言ってくれてるァナタが浮ぶの。

ァナタとの約束をまだ守れそぅにぁりません。

でもそのぅち守れるヵな?!w

それがァナタの幸せならァタシゎァナタとの約束を実現させます。

今日ね、ァナタに会ぃにぃつもの場所に行きました。

昔と何も変ゎらなぃまま。

変ゎッたのゎァタシの隣りにァナタがぃなぃ。

この生活にもだぃぶ慣れてきたょ?!

今ゎね仲ぃぃ友達がたくさんぃるの。

ァナタのとこにゎまだ誰も連れて行く勇気ゎぁりませン。

だヵら今度ァタシとァナタのぉ気に入りだッた場所にトモダチも連れて行ってァナタのコトをたくさん話してぁげょぉと思ぃます。

今ならトモダチが一緒でも大丈夫な気がするヵら。

久々(・∀・) 

December 04 [Mon], 2006, 10:34

ぅンoだぃぶ放置してたどーもボクです。

ネムィな('A`)

最近だゅぃコトがぃッぱぃでつ。

リァルでもネットでも。

ぁゅみとヵみょに愚痴りまくりでつ。

ぃつも聞ィてくれてぁりぁとねン(ノ∀`*)

ももとも最近またょくリンン{+゚}するのら(●´艸`)
もーぁの0ヨ人ゎ放置に決定したンだョ(・∀・)
でもまだ話しにヶリつぃてなぃヶン放置ゎだゅぃな('A`)
まぁどーでンぃぃヶどね(・∀・)b

今ゎリァルにみょ・ぁゅみ・リコリーヌ・もも・だヶでぃぃ。

まぁまたぃろんなコトが落ちつぃたらみンなと連絡取る`。

メェルの返事しなヵッたり態度が素っ気なぃのゎ気にするなォbb

今ゎィロィロ大変なのでス。

ぁッ!!!!!!!!!!!

てヵむしろ最後に一言ぃゎせて。

寒くてメェルする気がなぃんです。

もー冬眠時期なンです。

ぅn。

これもメェルしなぃ一つの理由ヵなwwwwwwwww

まぁ自分勝手などーもボクです。

てヵぁる人にもかチャこゎぃと言ゎれたョ orz

見た目ゎ普通なのにこゎぃねッて。。。。。

ィャィャ好きな仔にゎ優しぃヵら('A`)b

毒舌なのゎキミの態度にィラっとくるヵらなンですョ。

まぁィャならもかに絡ンでくるなwwwww

23と24ゎみょ達と過ごして、25ゎぁゅみとリコリーヌとデェト
まぢ楽しみ(*ノωノ)
みょとヵとゎ飲み行く予定(・∀・)b
ぃゃ、ヵラォヶヵな??
もしくゎ両方だ(●´艸`)

ぁゅみ達とゎ海行ッて花火(´∀`)
女の仔だヶで過ごすのもぃぃょねw
まぁぢ楽しみだヵら.+゚(・∀・)゚+.゚

ハァε=('A` ) 

November 16 [Thu], 2006, 0:47

なンヵ眠れなぃヵら0Z回目の更新なリ(・∀・)
携帯ヵらの更新ゎめンどぃでつ↓↓(・д・`)
でもpcぁるトコに行くのがょだきぃヶん携帯ヵら更新しまつ(・ε・)

なンヵさムズカシィねo
ぅンoムズカシィょo
気持ち伝ぇたぃ`素直になれなくて空回り(つω;`)
伝ぇなくちャぃヶんコトぐらィ分ヵッちょンにそれができなィ…('A`)
まだまだもかゎぉこちゃまゃな(´・д・`)
簡単なコトなのにすンごくムズカシィのo
素直になるのッちムズカシくなィ?!
そォ思ぅンゎもかだヶなンヵなァ??(p・ω・`;)
もォ-なにこのモャモャ(/∩`)
変な感じィ(o;θ□θ)o

てヵみょもィロィロぁッたみたィでテンソン落ちてた(uωuA;)
大丈夫ヵな-?!(・д・`)
きッとさぁクンとなンヵぁッたンだろ-な(-∀-)
ちょッち心配↓↓(*艸∩`q)
もぉ-すぐみょヵらリンリンくるハズ(・∀・)
ぃッぱぃ話し聞くヶンな(´・ω・)b
もかの話しもヵなり聞ヵせるゃろ-`(・∀・;)

素直になれますょゥに(人∀<*)

p(`ε´q)ブーブー 

November 15 [Wed], 2006, 21:45

きょーゎまぢィラィラмахな0l日だゎ(*`Д´)シ
まぢゥザィヵら('A`)

てヵもー11ガツだョ?!
何今更ゥダゥダ言ッてきてンの?!
入学当初ゎ何も言ゎねぇくせに今更まぢゥザィヵら
(`ω´)イライライライラ・・・・・

もかがクラスで0l番スヵート短ィヵもしれンヶどさ学年で見たら短ィ奴ゎもッとぃるヵらo
もか注意する前に他の奴注意しろョwwwwwww
てヵ他の仔がスヵート短くしたのをもかの影響みたぃな言ぃ方すンなョ('A`)
女子高生ゎみンなスヵートが短ィもンなの(´・ω・`)b
てヵスヵートの丈とヵみンなョo
この変態がヽ(*`Д´)ノ

てヵ管仔とヵにもゥダゥダ言ッちょンみてぇゃしo
誰がどこでラブラブしょーとァンタに関係なぃぢゃンo
キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
ァナタの一言でどれだヶのプレッシャーぁたぇてるとヵ気づヶョo
管仔0l人で悩まンでなンヵぁッたらなンでンぃぃなョ(ノ∀`*)
みンな奴にたぃしてゎ一緒の気持だしwwww

リコリーヌもぁゅみもィラつぃてたし(●´艸`)
リコリーヌが反抗してスヵート短くしたのにゎビックリ(゚ω゚ノ)ノ
でもァレぐらぃゃらなね(ノε`*)ムププ
つヵぅち等にァンタの理想の生徒を押し付ヶンな('A`)
もッと受け入れろョo
ゥちのクラスが真面目になンヵなるハズねぇぢゃnww
まぁにゎ真面目チャンもぃる`(ノ∀`*)ァチャポー

今更ゥち等ゎ真面目チャンになる気もねぇしスヵート丈も絶対変ぇねぇwww
なンならもッと短くしましょぅヵ?!(*ノωノ)キャッw

絶対奴をギャフンと言ゎれてみせょぉね(・∀・)
ねぇー ぁゅみ、リコリーヌ、管仔

ゥち等自身を受ヶ入れてもらゎなガッコ行くンもダリィしね('A`)b

きょーゎ愚痴ニッチでした(ノ∀`*)
チャンチャン(´∀`)

(・∀・) 

November 13 [Mon], 2006, 18:49

きょーゎ目覚まし時計の電池が切れてて鳴らなくてサボッたどーもボクでスo
0l日中寝てまつた
すンごぃしーぁーゎーてー(ノ∀`*)
キャッキャッ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

てヵぉゥちゎヒマ(´・ω・`)ショボーン
するコトなぃゃぃ。゚(゚つД⊂゚)゚。

ャバィ・・・・またネムクなッてきた
今日ゎ寝る日にする(・∀・)
||寝室||づω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

にゃー^・∀・^ 

November 12 [Sun], 2006, 21:11

今日ゎけぃととぁゅみと0ヨ人で初でぇと
てヵ寒すぎて打つのがめンどぃでつ><

てヵきょーゎ急に遊ぶのが決まッてなンヵハズヵッた(ノ∀`*) ぇ
ぅnoでもばり楽しヵッたぉ(●´艸`)
最初ゎけぃとと0Z人でブラブラしてその後ぁゅみと合流(・∀・)
そンで少しヵラォヶ行ッたぁ.+゚(・∀・)゚+.゚
楽しヵッたなリ(´∀`)b
また行きたィね

そンでプリも撮ッたォ
けぃとゎ中々顏見せてくれまてン(´・ω・`)
今度撮ッたらちゃンと顏見せて撮ッてネ(ノε`*)ペチャン
後ご飯ォゴッてくれて*ぁりがとォ*(ノ∀`*)

てヵけぃとゎ身長が高すぎでつ(´・ω・)
ボクのチビが目立ちまつwww
ぃぃもn(・∀・)
ぁゅみも小さぃもン(ノ∀`*) ぇ

後ね、ぅnoぃぃゃo ぇ
とりまハズヵった><
これゎ分ヵる仔にゎ分ヵるョ(●´艸`)
ならきょーゎこの辺でバィチャ(・∀・)ノシ

またみンなでぁそぼーね

にゃほーん(´∀`) 

November 11 [Sat], 2006, 19:52
 
ぅンo
ヒマだぁネ(o´c_`o)
(´・ω・`)oO(ナンヵスルコトナィヵナァ・・・・)

昨日ゎ初06人でヵラォヶ
まぢ楽すィ⌒。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
また行こゥ(:.;゚;益;゚)(゚;益;゚;.)ネェー
楽しみなのらァヾ(●'`●)ノ
でもさ0Zァニソンぁンまぃッぱぁ⌒ぃ歌ぇンゃッたぁ。(pωq)。
ちょぃカナシス(´・ω・`)ショボーン
今度ゎァニソンも歌ゥのら(ゝc_,・。)

後さ、強歩大会がぁッた('A`)
まぁぢちヵれたのら
リタィァも考ぇた`なンだヵンだでズルズルとちゃンとゴールしまつたo
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
来年もズルズルとがむばろぅぢぇぃ(b◇'v`)b⌒★

みょにCD借りたァ(・∀・)
それでも聞ィてマッタリしょぉ⊂⌒っ´∀`)
みょゎぉ仕事ちゥゃろぉなぁ(´・ω・`)
がむばッてるなぁ(・∀・)
ラブメェルでも送ろゥヵな?!(yωy*)ポッ
〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪
まぁ夜中にならなメェルこンヶどね><

こはねが泣ィてる(ノω・、)ウゥ・・・・
ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
ぁきチャンゎヶィタィに夢中でつ(´・ω・)
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ちゃンと子守りしろョp(`ε´q)ブーブー
まぁぃッヵ│○´σ‥`│ほじほじ

ひゃっぽぉぃヾ(・∀・)ノ 

November 07 [Tue], 2006, 20:19
まぢ久々にヵラォヶ行ッたぁ(ノ∀`*)
もぉ久々に歌ッて踊ッたさ(・∀・)b
ヵなりちヵれたwwwww
でも楽しヵッたぉ(●´艸`)

ぁつく ぁつく ぁつく こーぃ♪
今までこぃのとこがコーヒと思ッてたょ orz
でもぁの歌ノリぃぃヶんヵなりスキ

さくらんぼキッスも歌詞ヵぁぃぃぉ(ノ∀`*)
なンち歌ッてンのヵ聞き取りにくぃヶどww
友達ヵら声似ちょン言ゎれて凹んだゎwwww

ァニソンもぃッぱぃ歌ッたさぁ(´∀`)
まぢなつヵしぃのばッヵ歌ッてきたwww
久々にパプヮくんみたぃな(・∀・)

サンリォ系もヵなり歌ッた(ノε`*)
てヵ歌ッてただなw
もかゎ踊ッたょwwww

12時過ぎぐらぃにまぢ久々にみょヵら連絡きた(・∀・)
仲直りしたぉ(●´艸`)
まぁゥち等が仲直りせンとヵぁりぇンヶどな(・∀・)b
0ョヶ月ぶりぐれぇに連絡取ッた(*´∀`)
木曜日に遊ぶンだぁ(ノ∀`*)
昼間ッヵらヵラォヶでも行くさ.+゚(・∀・)゚+.゚

でも金曜もぁゅみ達とヵラォヶだゎ(・ε・)
ヵラォヶ三昧だな(ノ∀`*)ペチャン

(´・ω・`)b 

November 06 [Mon], 2006, 0:31
今日ゎけぃととリンリンしたぉ(・∀・)
永田くンとも話した(ノ∀`*)
まぢヵゎゅー
なにぁの声どっヵらでてンの?!><
クスクス(´艸`o)゚.+:

てヵ中尾が元気そーでょヵッたさ(・∀・)
彼女もできそーみたぃでつw
クスクス(´艸`o)゚.+:
みンな青春だぁねぇ(ノ∀`*)ペチャン
彼女でヶたら報告しろょ(・∀・)b ぇ

けぃとにぁゅみ紹介したぁ(・∀・)
もぉ仲ょくゃッてるみたぃだし安心(´∀`)
ぁゅみまぢヵゎゅー
萌ぇ仔だゎ(;´д`)ハァハァ
ぅらゃましぃぢぇ(*`Д´)シ
ぃぃもn そのぅちもかもヵぁぃくなるハズだもn><

てヵ電話がなぃの(´・ω・`)
本気で寂しぃょぉ・゚・(PД`q。)・゚・
バヵ バヵ バヵ
(´・ω・`)ショボーン
もーィジヶてゃる。(pωq)。
明日ゎ電話ぁるとぃぃな(・∀・)
きっと明日もぉ仕事だし寝てるンだろぉ(´∀`)

恋ゎ大変だぁ(´・ω・`)
すンごぃぅれしヵッたりしぁゎせだったり
でもすンごく悲しくなったり傷つぃたり
それでまたしぁゎせになったり(・д・`)

次ゎイィ恋できまつょーに(ノ∀`*)
前の恋もしぁゎせだッた`ねvV

(´・ω・)<大変だぁo 

November 01 [Wed], 2006, 20:07

昨日ゎまりなと語ッたo
結局別れたらしィ・・・・
(´・ω・`)ショボーン
最初ゎぉ互ぃ意地張ッて強がッてるょぉにしヵ見ぇンゃッたヶンどーにヵしょーと思ッて頑張ッたo
でも途中ヵらぉ互ぃホンキで別れたくなッたみたィo
もかゎ0Z人が決めたコトゃヶnそれでぃぃと思ッたo

でもな、真ちぁンヵら今日電話がぁッたo
<俺ゎぁぃつをゃッぱキラィになるコトなンヵできンo
ぃくらムカツク態度取られてもぃくらゎがままでも
俺ゎァィツをキラィになンヵなれンのゃo
自分の気持押し殺してもゃッぱりムリだo
ョリ戻したィヶど俺ゎどーしたらぃぃヵ分からン
>
って言ゎれたo
まりなゎ真ちぁンのメェルもシヵトだし電話もシヵトo
電話帳ヵらも消したとヵ言ッてたo
今回ゎホンキで別れるつもりらしィo

傷つヵなぃと思ッて言ッた言葉でも相手を傷つけるコトっちょくぁるo
でも傷つぃたとヵ言ぇなぃヵら我慢して溜め込ンでるo
でもそれゎぉ互ぃ様ゃン??
真ちぁンもぃッぱぃ傷つぃたヵもしれンo
その分まりなだッて傷つぃたンだょo
どッちが悪ぃとヵなぃンぢゃなぃ?!
どッちが悪ィとヵ人のせぃにする前に自分の行動考ぇるべきだョo
自分の悪ヵったトコ探してちゃンと反省してその気持を伝ぇるべきだネo
どッちが悪ィとヵ言ッてたらきりなぃしo

ぉ互ぃがぉ互ぃのコトを考ぇるべきゃなo
自分の気持を相手に押し付けてそンなンで上手くぃくハズなぃぢゃンo
自分の気持伝ぇるンも大事ゃヶど相手のコト考ぇるンも大事ョo
まぁ早く仲直りできるとぃぃね^^
もかゎ話し聞くぐらぃしヵでンヶど力にゎなるしね(・∀・)

ょしまた後で今日のコト更新するなり(ノ∀`*)


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けま・・・けま 笑
» …o (2006年10月03日)
アイコン画像りか
» ε=('A` )ハァ… (2006年08月21日)
アイコン画像koko
» ・・・・。(pωq)。 (2006年06月28日)
アイコン画像めぁ
» 初なりょォ(●´艸`) (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm232409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる