2007年04月02日(月) 21時12分
諦めるとかじゃない

なかったことにしたい


諦めるなんて無理だもん

あなたへ 

2007年04月02日(月) 16時37分
楽しかったあの日はとても遠くて まるで長い夢でもみていたよう


長い間 あなたを想っていたけど 短い間しか あなたを見ていなかった気がするよ


またね という言葉があんなにも嬉しいことなんて 今になってわかったよ

もう あなたの笑顔を隣でみることはできなくて

あなたの瞳にうつるのは 私じゃない


ずっと続くと思ってたあの時間は もう二度と戻ることはない

伝えられなかった 言葉はどこにいけばいい?


近かったあなたと私の距離は 知らない間にひらいていったんだね

もっと 伝えたいことがあった
もっと 私を見てほしかった

二度と戻らないあの日々は 私にとって大切な時間だった

あなたにとってもそうであったらいいのに


少しでも 私を思い出して

Happy*Birthday 

2007年03月22日(木) 0時00分
誕生日おめでとう

いまも変わらず
あなたは私の中に
生き続けてるよ

10 

2007年03月16日(金) 11時09分
たった 10分の電話なのに

あなたがどれだけ頑張ってるのか すごく伝わってきたよ


私もがんばろうって思った

 

2007年03月10日(土) 17時37分
自分のことがしっかりできてないのに
恋愛がんばっていいのかな
恋愛よりももっとやるべきことあるんじゃないかって思うんよね

でも 今の自分には好きな人がいて
その行き場のない気持ちをどこにやればいいか分からなくて
メールするのだって我慢してるし
必死に気持ち抑えてる


悪循環で矛盾だらけ

ζ 

2007年03月10日(土) 16時33分
どうしよう
もうやりきれない

心の中がモヤモヤする
モヤモヤ!

 

2007年03月10日(土) 16時12分
一言も話せなくて
目も合わなかった

ねぇ
今日をどれだけ楽しみにしてたか
あなたには分かる?


会いたくて
話したくて
しょうがなかったんだよ

39 

2007年03月08日(木) 23時22分
瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

 

2007年03月08日(木) 20時43分
あなたの○をみると
嬉しくなる

何度も見ちゃうよ

やっと会える**

あのころ 

2007年03月08日(木) 17時37分
あのときが今になって
幸せだったんだって
気付いた


もっと こーしてたら
もっと あーしてたら
後悔ばかりが浮かんでくるよ


もう 無理なのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m*
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる