ぱんけーき 

2007年12月07日(金) 18時47分


今日は家庭科で‥
ぱんけーき作ったエ
バターだけに1時間
費やした(`・ω・´)
そんであたくしは‥
卵混ぜ職人になる
なんだかんだ色々と
間違えたんだけどー
時間間に合ったあコ
康大達のぐるーぷ様
バターありがとe!!
社会と英語なんかは
もうどうでもよくて
給食の時間(^ω^)x
やっと食えるぜー
あゆに最初のひと口
あげたけどねっ`
ちょこちが奥底に、
詰まってたけどト笑
美味しかったあエフ
あとはまあ色々ーN

今日は家に帰ってー
しおちゃんと福太郎
行って家帰ったら
エルムがいたあコ!!
そんで部屋行ったら
珍しくあれからfケ
で寝たあ(´pω-`)!
そんで今に至るIN

いやあしかし‥エA
すごい色々と悩むね
なんかーどうしたら
いいのかわかんない
またなんか泣いてた
ときみたいな状態に
なってきたかも?L
病むのか片岡ー‥d
もうやだよほんとに
どうしたらいーい?

どうしたらいい?

くるっくー 

2007年12月06日(木) 18時36分

今日は占い最下位エO
けど学校楽しかったテ
今日は1時間目はー‥
国語で保坂先生の写真
ぱぱらっちしました
2時間目は数学?コ笑
いーちゃんの気持ちは
すんごいわかるぜL`
次は体育でハンドー`
まじ走り回って死んだ
ようなもんだからねk
喉カラカラだけど理科
何したか忘れたあエA
今日の千絵の牛乳には
もやしを二つInN
そんで昼休みは音楽室
にあゆみっちとGO~
ぽかぽかしといたあ`
英語は少人数じゃなく
普通のやつだったaフ
山口の脇汗糞ばばあ!!
音楽はまた足首持って
ぐるぐるされたあテ
ありゃたのしすぎだx
手首もやられたけど‥
あれは結構痛い的なe
まあ楽しいんだけど
掃除やって支度してー
明日はお菓子作りっ
家帰ってちょっとして
しおちゃんと福太郎と
ウエルシア行ったあI
てか家にいたときに!!
しおちゃんのほっぺに
小さい緑のいもむしが
くっついてたーっ奘ホ
のけ反ったりしててー
かなりキモかったねd
今はめーる中だあix
送っちゃったもんね
身長縮んだって本当は
もう関係ないんだけど
でも小さいからさーコ
勝手に思ってたいのさ
あれは悩むなあぁ‥A
もしかしたらやめとく
方向に行くかもだあL
けど小さく思っとく]
だいすきだあぁエx笑

火曜日だよ 

2007年12月04日(火) 22時46分

今日は朝起きてご飯食べて
準備して学校行って
朝は学習の記録書いて
チャーリー読んで的なエ

理科は休んでたから
ついてけない(´・ω・`)
わからんことばっかり〜O

英語はポールが来て
かーど2ぽいんと詐欺テ笑

社会はひたすら書いて
かなり眠かった(´pω-`)

美術ちょっと進んだ!!!
あんな難しいのに
しなきゃよかったよコA

今日の千絵の給食は
カルシウム倍増ケ
牛乳の中に小さい茸と
小魚をIn`x
美味しそうに飲んでた^^

音楽はあーちゃんと
次課長のマグロの真似!!
マグロはあたしi
あとあーちゃんと紗希に
ぐるぐるまわされたー
超たのしすぎ(´∀`)x笑

選択はあーちゃんに
椅子引かれた(`ω`)フ

放課後は真悠花と
おしゃべりべりべりN
べりべりべりべり
ガストに行ったよん
語った(ノ)・ω・(ヾ)

で眠いから寝ますよっと

1000のだいすき
頑張るぞー


ゆびきり 

2007年12月03日(月) 17時45分

今日はやたら紙で
指をぱっくりとエ
久し振りの学校は
楽しかったぜいx
ここで暇つぶしに
予測変換ばとんコ

あ→あーちゃん
い→いーちゃん
う→UVERworld
え→EXILE
お→おいしい

か→かーなーり
き→樹
く→食いたい
け→携帯
こ→コート

さ→さーん
し→死ぬ
す→吸う
せ→背
そ→そー

た→たあ
ち→チーク
つ→ついた
て→てか
と→盗撮 (^ω^)笑

な→泣く
に→ニーハイ
ぬ→ぬいぐるみ
ね→ねえ
の→脳

は→ハーバライフ
ひ→日
ふ→ファイブ
へ→部屋
ほ→ホーム

ま→まあ
み→美
む→向かって
め→めーる
も→もう

や→やー
ゆ→雄
よ→呼ぶ

ら→来週
り→莉
る→るいーじ
れ→例の
ろ→ロアルド

わ→わあ
を→を
ん→んだ

が→the GazettE
ぎ→ギザ
ぐ→ぐるぐる
げ→ゲーム
ご→GO!GO!7188

ざ→残念
じ→時
ず→ずっと
ぜ→ぜい
ぞ→ぞっ

だ→だあ
ぢ→血
づ→づくり
で→ディズニーシー
ど→度

ば→ばーか
び→びみょ
ぶ→ブーツ
べ→別
ぼ→僕

ぱ→ぱっくり
ぴ→ぴょん
ぷ→ぷー
ぺ→ペン
ぽ→ぽてと


ってゆーねえエ笑
あー眠い眠い。
スティッチ萌ええ
早く行きたいなー
誕生日くるかなー
12月は最高だあっ


kwsk 

2007年12月02日(日) 22時31分


より詳しく(^o^)ノ

今日は7時前に起床エ
化粧して髪の毛巻いて
テレビで電王みたロ
けどしおりんのお世話で
大変だったからー‥
あんま覚えてない(∵`)

今日も雄樹達をパシり
しおりんと福太郎行き
お昼のぽてと食べて
待ち合わせ場所へ!!
軽く遅刻しましたあ´`

で向かったけどまだ
時間がかーなーりあるから
お店ふらふらしたエ

いよいよ運命の3時
30分前⊂( ^ω^)⊃
ゲーム売り場前行って
絶対この扉から!!!]
と思ったのにー
全然違うとこからきた
(´・3・`)まったくー

そんで電王登場i
写メった写メった!!
んでうちらの番になり
携帯で写メったり
三人でとったりしたあx
握手ももちろん(^ω^テ

そのあと変なのもらって
マックに行ったエ
持参したやつで撮って
なかったから悔しいから
4時のにまた参戦笑

そしたら登場したとき
うちらの事覚えてたらしく
指さしてきたーxxx
まじやばすぎでしょx
後ろの奥様素敵だったし
すばるの店員さんいい人i

終わってからもずっと
盗撮してたからねコ
残念だけど俳優こなくて
侑斗きて欲しかったL
まあきたらきたで
即死だけどねx笑
同姓同名いたからいっかエ

帰りはあくぜろ流して
帰りましたとさ(^ω^)

家にかなぱぱきたヘ
相変わらず変態だあ笑
ハーバライフいえい`

電王さいこう
おやすx


最 高 d a y i 

2007年12月02日(日) 19時50分


みてよこれ(。・ω・。)x
今日は仮面ライダー電王に
会いに行ったんだよコ☆
いーちゃんと共に(^o^)ノ
まじやばいからねえ
まず写メって専用かめらで
撮ったりなんなりして
お姉様に頼んでもっかい
4時からのにまた参戦!!
後ろに並んでた若奥様と
意気投合したぜ(^Д^)x
桜井くんにはびっくりeヘ
電王様2回目のとき
覚えててくださった><x
指さされたーーーーxxx
まじあれはやばすぎる!!!
どうするやべぇってまじ
超握手ぶんぶんした(^ω^)
まじやばすぎるし
かなり写メりまくった
まじ最高だかんねえ
いーちゃんと叫んだー!!!!
電王呼びまくったのに
全てシカトだからねx笑
まじかっこよすぎるxxx
ほんとやばいよこりゃエ
いやまじでほんとト
あるばむあとでたくさん
うpしとこー´`x
まじ電王やばすやばすx
またあいたいー


昨日のエ 

2007年12月02日(日) 11時59分


朝は早く起きて準備エ
8時頃親が出てって
大雅もサッカー行って
10時頃拓美が来た]☆
スティッチのバカでかい
ぬいぐるみもらった
そんでお昼を雄樹達に
パシらせて大雅帰宅して
みんなでマック食べた
んで1時頃に出発C!!

チャリで市川まで行って
駐輪料金払ってもらって
電車も払ってもらって
黒まめここあ買ってもらい
西船まで行った!!!
で軽く迷子になりつつー
無事舞浜に到着(^ω^;)
そっからディズニーの
電車に乗ってシーまでN
それも払ってもらた´`

シーに着いたら即店行って
カチューシャ買ってもらたx
私はマリーちゃん
大雅は魔法使いミッキー
拓美は姫ちっくなミニー
変なやつでC賞あたったe

まずアクアトピア乗った
前に並んでだキモップルを
刺したくて仕方なかったx
ぴき(#^ω^#)ぴき
何分か並んでくるくるして
ちょっと気持ち悪かったk

ショーやってたけど
人が沢山いてちび組の
うちらは全く見えず‥A
悲しかった(´・ω・`)

大雅がお腹すいたから
変な店入ってコーラ
おごってもらった
まじあざまーす(・∀・)x
その店の中でドナルド達が
変なミュージカル的なの
してて可愛かったあ

でずにー 

2007年12月01日(土) 23時11分


 疲れたから
 手短にー‥エ

 今日は3人で
 ディズニーシーx

 乗った乗り物
 ふたつだけって
 ゆーね⊂( ^ω^)⊃

 ショーはうちらの
 背が普通に低くて
 全く見えないしねe

 靴擦れで足は痛いし
 もう最悪すぎよね。
 キモップル居過ぎて
 刺そうと思ったねx

 カチューシャi
 あかね⇔マリーちゃん
 たいが⇔魔法ミッキー
 たくみ⇔きらきらミニー

 交通費から食事やら
 お土産までぜんぶ
 払ってくれたエ
 ほんとーに感謝Lx

 拓美から朝来るとき
 ばかでかいスティッチの
 ぬいぐるみもらった
 大事にしまくるx

 詳しいことは
 またいつか書くかもe


じゅうにがつエ☆ 

2007年12月01日(土) 0時51分


 12月に突入e
 早いような遅いような
 よくわからんけど
 誕生日もうすぐだあテ
 お祝いめーるくるかな?
 とかやっぱり期待´`
 どうせ落ち込んで
 終わるだろうけどねO

 今日めーるが来たのは
 かなり嬉しかったエx
 もう嬉しくて嬉しくて
 ニヤけmaxだったし
 かなり暴れた(^O^)x
 幸せすぎる日だったあi

 そんで夜ー‥
 拓美がきたっコN
 そんで急なんだけど、
 明日でぃずにーしー
 大雅と拓美と3人で
 行くことになったあx
 まじ楽しみすぎだわあ
 拓美のおごりっeテ
 ありがとーねえ(。・ω・。)

 ウエルシア行って
 カメラも買ったし‥
 お菓子とウイダーも
 買ってもらった`笑
 まじあざーすだコ
 明日黒まめここあx
 買ってもらう(^o^)!!

 あーもう楽しみ
 明日ミッキーに‥x
 まじ早く行きたいよっ!!
 けど日曜日もね
 すっごい楽しみいエ☆
 ねっ いーちゃんx

 今月からはもう
 気分変えてがんばる
 楽しみいっぱい*>ω<*~



 ‥となんとなく
 普通に絵文字乱用して
 書いてみますたm9(^Д^)
 ほんと楽しみな休日x
 行くのは昼からだけど
 早起きしなくちゃだから
 もう寝るおっお(^ω^)
 おやすみなさい]


あ わあ わ 

2007年11月30日(金) 18時43分



行こうと思ったけど
また休んじゃった´`
4日休んでまた土日
休みがあってって‥エ
ほぼ一週間とか(^o^)
自分どんだけーえ
けどちゃんと月曜日から
また行くからねっ!!

てかお昼‥


めーるきたあああxx
まじニヤけた!!!
てか勘違いしたけど
あーよかった´`xxx
もう嬉しくてやばす!!!
もはやかたおもい
上等だしねっ(^ω^)x
あーやばいやばいx

今もめーるしてるんるi



すきだーーxxxx



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね(´・ω・`)
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
»  (2007年11月25日)
アイコン画像
» ういうい (2007年11月18日)
アイコン画像真代
» おめでとうx (2007年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる