あわわわわ(;´Д`) 

2005年03月30日(水) 22時32分
ごごごごごごめんなさい!!!

なんか日記書けませんでした!
ママに最近勉強しろとか言われるようになりました

・・・おとなの階段のぉーぼるぅー

ってかやだよ!
勉強するくらいなら大人にならなくってよいっす
だってさぁぁあ、受験とかめんどいー

てかね、鼻水タレタレ少女と化したミズキなんだよ
でねーくしゃみも出るんですよー
せきも少々・・・出てて。
でででね、家族からそれは花粉症なのではないか、と。。


これはねー


大ショックなんですよよよよ!!!!


だってこういうね、風邪とか病気とか花粉症とかにはうちは は?! ってぐらいに強かったのにさッッ

こんなのってないさぁぁぁぁあ!!!


まっうちはそれでも 花粉症? って聞かれても 花粉症じゃないよ っていいますけどね!!!あはは!!!

あーやべえ 

2005年03月27日(日) 20時58分
まじで喉が痛い・・・

やっぱ昨日の遊びがいけなかったのかなぁー
咳が出てつらいっす・・・

てか今日は八王子にあるうかい亭というとこでお食事してまいったよ
検索してみたら出ますよーん
てか自慢しますよ、わたくしは!!

超うまかった!!牛のサーロインステーキ
うち以外のうちの家族の皆様ミディアムレアを頼んだけど、
うちだけミディアムにしてもらったよ!

レアとかミディアムとかって何なのかわからないお子ちゃまな皆様には教えて差し上げましょう

生に近い←−−−−−−−−−→しっかり焼く
レア  ミディアムレア  ミディアム  ウェルダン

まっうちも今日まで全然知らなかったけどねッ

で、超うまかったよ
だってさぁぁあ、もうなんかトロットロしてさ、もうなんかほんと頬っぺたが落ちるってこのことだね。

まっ今日はこのぐらいしかないけど、、、
行ってよかったよ、ほんと。
風邪だったから行かないって言ってたんだけどさ、ほんと行ってよかった

クラス会 クラスかい? は 

2005年03月26日(土) 23時14分
今日はねぇ、2Bクラス会がありましたとさ!!
まず3時からあたくしの小学校K小で遊んだー!
ブランコおにっていうのを初めてやったんだけどおもしろかったぞよ
ほんで、そのあとそのK小の開放時間が終わってしまったので、隣にあるグラウンドで遊んだ。
ドロケイとか凍りおにとかー・・・あーいろいろ

次にーこのクラス会で一番主であったみんなで食事
サーロインステーキ食べた。超うまかった
てかアイスティーすんぎょぇぇえまずかった!!
友だち曰くこれはシトラスなるものらすぃ。ごめん知らない。聞いたことはあるけどハーブの一種??
店内が超暑くて、眠くなりそうだったー

その後、みんなで公園行って、遊んだ。夜の公園。9時近くだったけど。
そこでもたくさん遊んだよ!
ダルマさんが転んだ、とかまた凍りおにとか。
ていうか、あの凍りおにでうちオニやってたんだけど、ある男子を捕まえようとして、
そいつがうちが目の前から突っ込んでくるのが見えて、そいつがいきなり腰をぬかしたようにこけたみたいな感じになって、うちはそのまま止まれるわけもなく・・・

(((((;´Д`)ノ あわわわわわわまじかよぉぉお

なんかほんと突っ込んじまった。うちも なんかなんかなんか・・・
あれだよ、よくマンガであるような。
S君の上にいきそうになったけど、うまく左に足をむかせて、
いわゆるやばい状態をギリギリで避けました。
暗くてみんな見てなくってよかった
ごめんで済ましたけどねっ

あとちょっと公園で遊ぶ前にゴタゴタがあって、30分ぐらい時間を無駄にして、みんな沈んでた
てかHもHだよ。まじ勝手に連れてってんじゃねぇーよ 独り言です。

あとそのあとゲーセンいってプリ撮っちゃった えへへ

修了式and語り 

2005年03月25日(金) 21時58分
今日は修了式でした
通知表のことは・・・・・・まっ気にするこたぁない。
でもあがったのもあるから全然おっけー
これからどんどこあげるつもりだから夜露死苦

それとともの2B最後でした
悲しいけどお別れです。
名前ってかイニシャルを教室に書いておきました
あと2Bだけのなんつーか冊子みたいなのもらったー!ってかみんなで作った。
裏にある理想の男性と女性最高
男子が女子を、女子が男子を書いたんだけど。
特に女子が書いた男子がやばい
うける。おもしろすぎる。てかだけど超かわいい


その後、友だちとカラオケいってきたよーお
ちょっと歌い足りなかったけど・・・
で、その後みんなで語りました
なんかねええいろいろ話したよね。ねっ種子さん愛さん
たくさん話せて楽しかったよー
29日にまた語るので楽しみっすー

明日でおわり 

2005年03月24日(木) 20時58分
明日でもう中2生活が終わります

なんか本当に時が経つのは早いなぁとつくづく思います
それに2年B組での学校生活はすごく楽しかったし、みんなすごい優しくってノリの良い人がたくさんいて最高なクラスでした
体育大会はみんながんばって優勝できました
大縄でも最下位だったものの、一人も抜けず途中で休むことは無く終わらせることができました
合唱祭では悔しい思いをした人はたくさんいました
もう一回チャレンジしたいという人もいました
多分それはみんな同じ気持ちだったと思いますが、それはそれで一人一人のバネにもなることができたと思います
まあ球技大会はおいといて・・・

でも本当にみんなは最高な人たちばっかりで初の
バレンタインのお返しがもらえたホワイトデーを迎えることができましたしね笑

まっここら辺はマジメに書いておりましたが・・・

いやでもこれ以外特におもしろいことがない。
てか受験勉強とかさぁぁあめんどいし。
どうすればいんだろ。
でもホームページやりたいし・・・
日記だけでもやってきたいなぁぁあ
多分掲示板はなくすけど。
web拍手設置しようかなとか思ってる。うむ。

とりあえず考えておきまっすー

ぬあああああ 

2005年03月23日(水) 19時40分
ててててて手が冷たい・・・
タイプがうまくできねぇ!!!

今、帰ったんですけど・・・

今日は球技大会でしたよー
負けたけど。
いいや、A組勝ってくれたし。
これでみんな平等

今回の球技大会でA組勝利
体育大会でB組勝利
合唱祭でC組勝利

という結果になりましたので。

で、その後クラスで遊ぼう!っていうことになって・・・
さっきまで高速道路下で遊んでました なにしろだったので。
で、7時ぐらいまで遊んだ後、なんかジョナサン行こうってことになりまして・・・
なんか急だったからうちはうちでご飯があるので帰ってまいりました。

めっちゃ寒い
タイプがいつもより超とろい

もうすぐ3年生だー
ってかもう3日で終わっちゃうよぉぉお
B組楽しかったのになぁ。終わっちゃうのか。
さよなら2Bの日々よ・・・

なんだか重いですね。 

2005年03月22日(火) 20時11分
ホームページが異様に重いんですけど、なぜ?
やっぱ画像重いかなあ
すぐリニュするかも

つってもうちにはセンスが無いんです
だからどーもこーもござらんのです

ぬぁああああ、てか
スチュワートリトル2を録るの忘れたぁああ
もおお、途中からってめちゃくちゃ嫌なんですけど
自分が悪いんだけどさ・・・

ハリポタ5ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を読み返しを実行中。
あっネタバレなんだけどさっ
一回目読んだときに泣いちゃったんだよおおお
詳しくはああ・・・
↓反転して読んで
まじムーディ先生とかルーピン先生がダーズリーの家にきたときにさ
うわ、みんな戻ってきたんだ」とか思ってさー
かーなーりー感動しちゃって・・・涙をポタッとね。
ていうかアンブリッジ最低だよな。まじな。
死んどけ。
あとそいで、シリウスが死んだ?みたいな感じのところで、もうなんか本当に放心状態だった。
うちなんでも感情移入しちゃうから本当にハリーの気持ちがズオーンと押し寄せて来るんだよー
あとシリウスの曹々祖父だっけ?のあの人が額縁からブラック家に戻っていくところとかももう
「あうあう・・・」って言葉がでてこなかったよ。
もーーう思い出すだけで・・・
でも絶対生きてるよシリウスは。
だってここで死んだら何なのよ!!ぜってー生きてる!!
ていうか生きてることを願うよ!!


まっそんな感じで。
まだ5巻読んでない人は↑を読んではいけないよ!
結末が少々含まれているので。

てかーダッフルコートが、やヴぁーい。
うちのワンコちゃっぴぃ君にボタン引っ掛ける紐の輪の部分を噛み切られました。二度目です
だからおばーちゃんに買ってもらうんだ
真っ黒のがいいな

ききききききもっ 

2005年03月21日(月) 19時15分
ぬああああああまた消えたかこの野郎!!!

せっかく書き終える目前だったのにさああああ、
間違えてbackボタン押しちゃったよーバカタレチンアドレナリン

でー何を言いたかったのか・・・
昨日撮ったパスポート写真はまじきもかったっていう。
この目 めちゃくちゃガン飛ばしてるよ
だって普通の顔なんて難しいんだよ!
緊張して顔強ばってるんだから!

で、今日は墓参りいってきました
はるばる浅草までね
そこでポメラニアンに会いました
おばーちゃんが近づいていったらギャアギャア吠えられてました
大丈夫かおばーちゃん

で、帰りに焼肉屋?牛タン屋?にいきました。
牛タンめっちゃうまい・・・

なんだこのうまさ・・・
すげーうまい。


そのあとのお留守番していた姉の機嫌は言うまでもありません
今は姉の命令に逆らわない方がいいかも・・・



追伸っ
種子さんコメントありがとう
こんなしょーもない日記にコメントくれるなんて君だけだよ!
Only youだよ 笑
もうすぐリニュ終わると思うよーまっそれほど期待せずにねん

何も無い 

2005年03月20日(日) 22時43分
何もないよーんだ

あっでもリニュ準備してます。
この前、リニュ途中だったのをスッカリクッキリ忘れていたのを
種つんのリニュを見て思い出しました

ありがとう種子

あとパスポート用の写真を撮ってきた
これは笑った方がいいのか普通にした方がいいのかを尋ねたら
普通にした方がいいらしい( ̄ー ̄)

明日は墓参り。 ドヨーン
でもお昼は外食だと思われるからオッケイ

おもしろいことはないかなあ
あっ最近流行の懸賞生活を始めてみようと思う。
お金が欲しい。

お出かけルンルン 

2005年03月19日(土) 20時08分
今日はお友だちのこずえちゃんと地元で遊びました
2つの駅周辺を練り歩いてました。
どっちも行ってきました。2駅。
ある意味すごいよね。

で、最初にK駅に行って、チャリンコ君で走ってて・・・
人が混雑してて走りにくい道にきたのでゆっくり足をつけて歩いてたら・・・
前に60代ぐらいのオヤジサンオジイサンの間ぐらいの人がいきなり目の前にいて、
なんかニヤニヤしながら手を広げて、通せんぼみたいな感じになって

へへへ カワイイ顔して・・・

とか言ってきて、なんか超きもかった!!!
すっげ鳥肌たった・・・
なんか、孫に言うような感じだったけど、それでもやっぱりきもいよ・・・

っでええ、プリ撮ったり洋服見たりブラブラ歩いたり

てか友だちへの誕生日プレゼントのゴミ箱が見つからない・・・
見つけたけど高いし、おもしろみがない・・・
おもしろいやつがいいんだよ!
その子もうちに黄色いカエルのゴミ箱をもらったんだよー
だからそれにも勝るおもしろいゴミ箱を探すんだ!

そのあとちゃっぴぃのお散歩しました
で、両手離しで手をいじりながらチャリをこぐ少年がいて、思ったんですけど・・・

コイツはチャリこぎながら弁当が食べれるんじゃないか・・・?

って・・・
いや本当に。ふと思ったんですよ。
そう思えたら笑えてきましたよ ←傍から見るとやばい人

特におもしろいネタなどないさ!
明日はパスポート作成?の為写真撮ってきまーす
4月に台湾行って来るぜーいふふふ