今更 

2007年01月18日(木) 16時47分
1月18日。ここ数日おなかと胃がすごく痛い。なんか食べると痛くなる。。。これって大丈夫なのかなぁ。精神的な悩みだったりしてー・・・
しかも、今年は、細木数子先生の本によると、あたし大殺界らしい。。。こまつた。といっても信じるか信じないかなんだけど・・・性格上、信じてしまう。まぁなるようにしかならんという考えにのっとって、今年はおとなしくしてよう。

今更・・・なのですが、冬のソナタにはまってしまった。自分でもびっくり。
流行っていた当時は、なんであんなドロドロなドラマにはまるんだ、何が韓流だ・・・と思っていたのに。
今更、今ごろはまってしまうとは・・・笑 毎日今1話ずつ放送されてるんだけど、楽しみでしょーがない。
さすがドラマだという設定をわかっていながらも、あの悲しすぎる話にどっぷりつかりどっぷり泣いている自分が冷静になってみると笑える。というと冬ソナファンに怒られちゃうか。
でもでも、どーしてもペ様にははまんないや。そこがおば様たちとのちがいかな。
ステキ・・・とも、カッコイイ・・・とも思わないや。人それぞれなのです笑



あけました 

2007年01月09日(火) 7時46分
2007年初ブログです。おめでとうございます
休みはなんだかんだ、ゆっくりできたし、満喫できたし・・・4日からは横浜に行ってきました。いいね、横浜気に入りました。なんだか神戸と雰囲気がにていたなぁ。買い物もいっぱいしたし、中華街でごまだんごたべたし、肉まんたべたし・・・とにかくとにかくおいしーものをたくさん食べました。おかげで・・・こりゃ太ったぞまずいまずい。でも楽しかったからよしとしよう。

昨日から仕事が始まりました・・・やだぁ〜、行きたくないぃ〜しかでてこん。
休み明け初日ってのはほんとダメだね。って今日は二日目なんだけどダメ。ずっとダメじゃん笑
でもまぁなんとか会社にきてるわけだしね・・・。
今年は、仕事して、家かえってご飯食べて、寝て・・・というそんなつまんない生活をおくるんじゃなくて
どうにか平日を充実させたいなぁ。仕事だけで一日終わらせるなんてもったいないっっっ!!!

さー、今日もはたらくかー。
朝一のロジックも完成したし最近のはまりごと。イラストロジックいい頭の体操です

もう年末 

2006年12月29日(金) 7時42分
12月29日。何日ぶりの更新だろ・・・いかんね、さぼりすぎて。
今日で仕事納めです。こんな年末まで働くのかよ・・・って感じ今日はまったくやる気がしない。ほんとにしないだるいよ、朝から。
大学時代の友だちから、みんな着々と彼ができたんだってーとのメールがきた
結婚するとかさ・・・すでにもう結婚したとか・・・すごいね、すごいね皆様元気なのかな??25歳だもんね・・・立派な大人になったんだねぇ、ほんと。

あー。まだ年賀状かいてない。まずい。こんな年末まで会社があるのがいかんだって、絶対

来年もいい年になるといいな。
でわ、よいお年を・・・

やよちゃん・・・会社いつやめるだったっけか??ほんとにやめるのかーーーっっっ!!??

更新 

2006年12月14日(木) 7時54分
12月14日。ほんと久しぶりの更新しばらくブログかいてなかったなぁ。
昨日お父さんが帰ってきました。←なんかこういう言い方すると、家出してたみたいに聞こえるから言い直し。お父さんが帰国しました3年間あっという間だったようで・・・
てかうちの中がせまくなった・・・気がする。はぁ。そんなこといってはいかんね。
まろんなんかさ、すごいんだってば。お父さん大好きだからね。お父さんにずっとベッタリで。しっぽがとれちゃうんじゃないだろうかってぐらいずっとしっぽ振っててさ笑えた。

気づけば、もう12月も中旬なんだね。てかはやい・・・ほんとはやい。
充実してる証拠なのかな。

グダグダ 

2006年11月20日(月) 15時43分
11月20日。11月はやい。もうすぐ月末ぢゃん。ん?充実してるってことか。今月。
今週がんばって働けば、土曜日から1泊2日で京都だっ!!
体調くずさないよーにしないと・・・沖縄のとき相当こりたから・・・。どっか旅行に・・・ってなるとたいてい体調崩すんだなー。やだやだ。
とか、次の日楽しみが待ってたりすると前日なかなか寝れなくて結局当日寝不足で頭ガンガン・・・みたいな・・・ね。

土日は二日間まったり、グダグダしてました。土曜日バスケいって、その帰りにゅーがうちに泊まりにきた。ご飯たべながらテレビみて、お風呂にはいって・・・。お風呂も、家のお風呂に一緒に入ってさ。
笑えた。お風呂のお湯が半分以上あふれてたっけか。もったいなー笑
夜更かししよーなーんていってたものの、すぐ寝た笑
まろんとみみは、にゅーにとてつもなくなついていて、にゅーの膝の上から離れようとしなかったなー。
あたしがにゅーの膝からまろんを抱っこしよーとしたら、唸られた。飼い主なのに・・・
次の日も天気悪いし、起きたの10時ごろだしで、グダグダ。まっ、グダグダも悪くないもんだ。たまには・・・にしとかないと。

冬といえば鍋の季節。今年は鍋率をUPさせたいなー。毎日鍋でもいいよってくらい。
ゴマ味噌坦々鍋うまい。基本的に味の濃いもののほうが好きなのです(早死症候群)今年も新しいいろんな鍋に挑戦しよーっと。
しゃぶしゃぶもいいなー、すき焼きもいいなー・・・あー食べたい。なべなべなべ・・・。
今鍋のことで頭がいっぱい。何にも手につかないや・・・





運動 

2006年11月16日(木) 7時59分
11月16日。昨日はウォーキングの日。毎週水曜日は、にゅーとウォーキングの日。
それにしてもめっちゃ寒かった。寒すぎた。秋じゃないね、もう、冬。何度も鼻水すすったっけ笑
でもウォーキングは楽しい。にゅーと一緒は何キロ歩いてもあっという間なんだな。
まぁ、昨日は10キロじゃなくって6キロしか歩いてないけどね・・・
結構人がいて、皆さん健康には気をつけてるんだなーって思った。
寒い寒いっていってると体を動かさなくなっちゃって、家の中ばかりにいるようになっちゃうから今年の冬は思いっきり体を動かそかな。そうしよ。
それに最近なんか体がおもーい気がするし・・・キャ〜〜

こないだネットみてたら、すごくいい言葉がかいてあった。
『新友は、親友となり、信友となって心友となる』
当て字ではあるけれど、すごくわかりやすい。そしてそれがなんか身にしみて感じるんだなー。
だからこれみたとき、はっとしたもん。
しみじみしました

あー、また口内炎ができた・・・まずいぞー、これは。もうあんな苦しみやだよー。
ビタミン剤飲みます・・・





携帯電話 

2006年11月15日(水) 11時34分
11月15日。ちょっと風邪気味なのかな・・・頭が重い。痛い。のど痛い。風邪ひどくなる前に治さなくては。。。
コンタクトを新しく買ったんだけど、どーも調子が悪い。もう傷つけちゃったのかな・・・えぇ〜っっ!!??1枚2万するんだよ。2枚で4万円。たっかー・・・でもなかったら、なんもみえんもん。必需品。相当目わるくって、視力検査なんてできたもんじゃない。全く見えないから。かなり滑稽なんだろな、あたしの視力検査してる姿。自分でも笑えるもん。もう目はよくならないだろうから、これ以上悪くならないように気をつけよう。

今携帯電話って競争激しいんだっけ??ソフトバンクがどーのこーのとかさ・・・なんでわざわざ変える必要があるんだって感じ。しかも他社の携帯にさ。待ってましたーっといわんばかりに、騒がれてるよね、この話題。
いーじゃん。そのままでって思うし。てか新規で買えばいいのに・・・って思う。
au、ドコモ、ソフトバンク・・・と騒がれてる中で、あたしウィルコム持ってるんだなぁ笑 ウィルコムいいよー。絶対ソフトバンクの0円より、価値ある。ソフトバンクの0円せっこいじゃん。ウィルコムはいいよー、ほんと。
ドコモとウィルコムもってるけど、最近はウィルコムばっか。しかもカワイイの。機種が。折りたたみ携帯に飽きたから、折りたたみじゃない携帯なんだけど。カワイイ。こりゃカワイイ。
相手があってのウィルコムなんだけどね笑 ウィルコムオススメです。ほんと。







旅行♪ 

2006年11月14日(火) 7時46分
11月14日。まだ火曜日。って最近こんなんばっかりか・・・土日はあっという間なのにね
土曜日、無事結婚式&2次会幹事・・・終わりました疲れた、疲れた、疲れたぁ
幹事なんて絶対やりたくない、もう。今回でほんと懲りた
最後の最後まで色々とやらかしてくれたわ・・・。80人くるっていってたのに、結局55人まで人数減ってさ・・・しかも二日前くらいにそれ聞いて・・・おいおいって感じだよ信じられない。
ほんと1日ながかった。2次会会場はほんとに遠かった・・・はぁ。

来週は、京都に行って来ます紅葉きれいなんだろうなぁ会社の保養所が嵐山駅のまん前にあって、そこで格安料金で1泊するのです。
秋の京都は去年いって、あまりの混みようにビックリしたんだよなー。今年もすごそうだなぁでも今年はいろんなとこいきたいっ。
もう新幹線のチケットも取ったし・・・苦労したけどね。新幹線も空席なくってさ・・・。
あとは、GOするだけーっっっ
今週も来週も京都を楽しみに仕事がんばるかっしゃーない

久しぶり 

2006年11月10日(金) 13時55分
11月10日。久しぶりのブログ更新。
今週はよく泣いた。泣きすぎた。あたしの大好きな親友と大喧嘩した。
お互い自分の思いをぶつけ合った。
嫌いになれたらどんだけ楽だろうか・・・って思ってはみたものの、嫌いになれるわけなんてない。だからこそ苦しかった。
でも、お互いがお互いを理解してるからこそ、ちゃんと向き合えた。
けんかするたびに絆が深まっていく・・・そんな気がする。
自分にとって、そういう存在の人がいてくれることほんとにほんとに幸せに思う。

ずいぶん寒くなりました。でも一気に寒くなったよね。。。急すぎるって。
我が家はもうストーブを出しました。朝なんかさ、ストーブないと行動ができないもん。
あー、こたつ早くだしてほしい。こたつでねっころがって、ゴロゴロしてたい・・・。
うちのワンコ達は、ストーブだせば、ストーブの前でねっころがってるし、コタツだせばこたつんなかで爆睡。犬なのか・・・ちっとも犬らしくないわ。

あとちょっとで2006年もおわり。はや・・・
でも、2006年はいい年だった。まだそういうのも早いか笑




はぁ 

2006年10月20日(金) 16時26分
10月20日。はぁ、つかれた。
なんだかなー、昨日は体調の悪さ絶好調。昨日はいろいろあったなー。昨日は自分で自分のことがほんとに嫌いだって思った。なんでもっと余裕をもてないんだろうかとかちっちゃい人間だなって思った。
いったんもうだめだとか思ってしまうと、もうそのまま・・・どんどん悪い方向に物事を考えてしまって結局自分で自分を苦しめる。
いつもそう。何かことがあるといつもそう。

ポジティブポジティブとは思ってはいるんだけど、人にはなんとでもいえるんだけど、自分のことはどーもね・・・。何においても気にしーな性格もやだ。もろA型のわるぅいとこ丸出し。
いかんね。まーこれが自分なんだから、しっかり向き合っていかなきゃいけないんだけど。
変われるものなら変わりたいけどさ・・・。でもそのままでいいよって言ってくれたんだ。そー言う人がいてくれた。なんてうれしいんだろ。ありのままを受け止めてくれる人がいることって幸せです。とっても。
人間一人じゃないからね。あたしの周りにもたくさんの人がいてくれる。そーいう人たちを大事にしなきゃなって思う。昨日はすごく思った。
一人でも平気・・・なーんて、思ってはいるけど、ちっとも平気じゃないんだな。
みんなそうだよね。一人で平気なんて人いないよね。

あーあ、胸がいたい。泣きすぎて目もいたい。そんなに泣いたら涙なくなっちゃうよって・・・でもなくならないんだな笑
よくもまぁそんなに涙がでるもんだ。涙ってなんなんだ?どういう水分なんだ?ん?ちがうか笑




2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★プロフィール★
まろん
あたし、オーストラリアリベンジしたいどぇす☆
あたし、ほぼA型人間なんどぇす★

メロメロパーク
☆The newest comment☆
アイコン画像汁大臣
» 今更 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 今更 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 今更 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 今更 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 今更 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 今更 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 今更 (2008年09月02日)
アイコン画像ka
» 今更 (2007年02月12日)
アイコン画像やよい
» 今更 (2007年01月20日)
アイコン画像まろん
» 今更 (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm1155
読者になる
Yapme!一覧
読者になる