ハッピーフィート 

2007年03月29日(木) 17時00分
今日は次男と映画を見に行ってきました
ハッピーフィート
ペンギン可愛かった
あの短い足でダンスだよ
今度は何を見に行こうかなぁ〜

天気悪いなぁ〜そのせいかなぁ
手首が痛いよ

昨日から長男は旦那の実家に泊まりに行ってるんだけど
ちゃんと言うこと聞いてるのか心配です

インフルエンザ 

2007年03月27日(火) 23時28分
どうしましょ次男がインフルエンザAになっちゃいました
昨日退院したばかりなのに今日次男を連れて行ってきてよ
絶対に保育園でもらったと思います
私はインフルエンザBだったから うつるかも…
気をつけないと

退院 

2007年03月26日(月) 23時17分
退院しました
とても長い入院生活かなりでした
最後の数日はお友達も出来て話ばっかりしてて看護師さんに
迷惑ばかりかけていました

に帰って来ると三男が離れなくて けど嬉しかったよ
今日からまた主婦業頑張ります

病院生活 

2007年03月24日(土) 22時54分
今日は雨
病院はカナリ暇です
友達なんか作っちゃって、おしゃべり楽しんでます

今日はリウマチが痛くて…だからかなぁ?
を飲んで無いからかなぁ?
内科の先生に今、止められてるので…

今、フィギアスケート女子安藤美姫金メダルとったよ!
おめでとう
真央ちゃん銀メダルだったけどキレイだったよ!

ソロソロ寝ないと病院だしね
おやすみ

卒園式 

2007年03月23日(金) 15時12分
        
実は、まだ退院できてないので
外泊届けをだして今日、卒園式に出席してきました。
涙を我慢してたけどダメだった
今年度の卒園生は9人だったのでイロイロ思い出がたくさんあり
すごくいい卒園式でした

外出→お買い物 

2007年03月20日(火) 21時35分
今日はに外出届けを出しての近くを散歩してきたよ
久しぶりの外だったので寒かったゎ〜病院は暖かいからね〜
テレビ電話で子供達と話をしたよ顔見れて安心したなぁ

入院 

2007年03月19日(月) 16時29分
15日にインフルエンザBと肺炎で入院しちゃいました
突然だったので私もビックリで…
実は去年も3月14日に入院して15日に手術したんよ!ちょうど?年後に入院しちゃいました
来年が怖いわ

アイス 

2007年03月13日(火) 17時49分
今日次男は保育園のお友達とアイスを食べに行ったみたい
保育園の思い出作りで行ったんだって

晩御飯を外で食べようって朝旦那と言ってたので
食べに行ってきます

保育園の清掃活動&総会 

2007年03月09日(金) 19時47分
今日は保育園の用事で行かないと駄目なのでママ友達とお昼みんなでランチを食べました。いろんな話題がでて、とても楽しかったわ2時から清掃活動のため1時45分に店を出て保育園に向かいました。掃除をして総会が終わったのは4時過ぎ次男と三男を連れて帰りました。今日はお疲れです。

レミケード7回目 

2007年03月08日(木) 19時41分
今日はレミケードの日で朝からバタバタで病院にいきました。今日は点滴の針が1回で入ったので嬉しかったわ朝少し風邪気味で心配してたけど無事に出来てよかったのだが帰ってくるとドンドン風邪がひどくなり晩から寝込んでます。セキがエラインダヨネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわりママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近少女マンガにハマってます。
読者になる
毎日リウマチと戦いながら主婦頑張ってます。今はレミケードしててリウマチのことを忘れてしまうぐらい元気だよ


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう!
アイコン画像IDU
» ハッピーフィート (2007年03月30日)
アイコン画像IDU
» 外出→お買い物 (2007年03月21日)
アイコン画像管理人
» アイス (2007年03月19日)
アイコン画像IDU
» アイス (2007年03月19日)
メールくださいね!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる