プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm0628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 ここに来れば♪

2006/03/07 [火] 23:50
mimiたんに最近会ってなくって、やっとこお墓参り
そのあと、けいちゃん(お母さん)も一緒に大浜へー
時間が少し遅れたから、誰もいないかなーって思って散歩
最初は、誰もいないねーってお散歩

大自然の中mugiさん解放的になりタイム

テクテク歩いてと、フリらしき歩き方のワンコが・・・やっぱフリだった〜

ココチャコっちもきて、おやつターイムしてもらった
ここに来れば、誰かには会えるよねぇー嬉しいなっ

帰りに、さくぽんが風邪っぽいからお見舞い〜
でも、結構元気ぽんだったから、いたずらしてやった・・・
さくぽんの背中から覗くのは・・・

息苦しそうな、あんぱんまんw

は暇だったから、mugiにボーロをたくさん乗っけてみたよー

mugiさんかなりふんばって耐えてます!!えらいぞmugi!!

付き合ってらんないと、こたつでストライキ

こんな風に、日々のほほんと過ごすmugi&mugiままでした。
遅くなりましたが、2月25日の誕生日会のアルバム出来ましたここ


 速水・・・・

2006/03/02 [木] 23:03
あたしが思ってること・・・(飼い主の思い込みですから〜)
mugiってさ、”もこみち”に似てる

フードかぶると似てると思うんですが・・・

もこみちファンが見たら怒るかな・・
でも、似てるじゃんw

なんかわかる??

p.sこの服リメイク新作っす久しぶりだったぁ


 ぼくにだって

2006/03/01 [水] 23:47
もう3月だぁ〜
早いなぁ〜でも、でやぁ〜ね

mugiさんすこしずつだけど、おやつを乗せる練習をしていた
それで、mugiまま噛まれたこともあった
が、その成果が実った

手っての上〜

頭&手って

ついに最後にぃ〜鼻の上に出来た
mugiさんやれば出来るじゃん大好きチュ


 男好き!!?

2006/02/28 [火] 23:31
ランチ
カンパーニュで、りくそらん&フリママ&ココチャコママ&serika姫&あんchan&mugiままでランチ
私バカすぎて朝からボケボケ・・・自分の中でプチハプニング
まぁーそれでもおいしいランチ&楽しいおしゃべりで盛り上がり、ワンたちもワイワイガヤガヤ
エビピラフ&サラダ&ココアを食べてうまぁ〜

かっわいいanti


オサレな店内とサル吉のおちりDVDがずらずら〜


その後カフェフリットに移動
籐栄堂の生ロール&フリママのコーヒーで、パーテェー
この生ロール50cmなんだよーすげーねっ

そんなときSherryは・・・

みかんget

ココニャンは、いつもこーするんだってさっかわいい〜〜〜


んで、これなんだ


mugiさんによると、大浜の女の子はみんな強いってことで、mugiさんは男好きになっちゃいました〜犬界のカバちゃんカリヤザキはやーよっ
今日も、フリ&りくのおちりを追っかけ回してましたw
みんなで、楽しいおしゃべりガンガンで、楽しかったー次はいつ集合かな

帰りにさくぽんとこ寄ってきたよ〜ポン使用の部屋になってたよー

ご機嫌これからファミリーでなんだってぇ

帰って、mugiさんと、mugiまま2人でこたつで爆睡しちゃった


 ぽわ毛消滅!!!!?

2006/02/27 [月] 23:37
待ちに待った?トリミングの日
befor

今回は、優待券なるもので半額になるからcutもおねがいしてみた
ぽわ毛がどんなんなるかかなり楽しみだった私
2時間くらいかかるって聞いたから、デパートで時間つぶしってか、しっかりお買い物w
お迎えに行って見たら、mugiさん・・・・・笑えるw思いっきり散切りねっプッ
しかもよく見たら、肩んとこハゲてるしブッ

after名づけてspring cut

いちようは、ぽわ毛消滅したまっいっか〜
そう言えば、とってもいい子だったらしいお疲れさま

店内の様子〜




 めでてぇ〜

2006/02/25 [土] 23:18
happybirthday
大浜ダックス隊の誕生日会今日の主役ワンコは、
チャコ8歳ココ4歳TATIN7歳ビビ4歳VATSHU2歳
参加者16人 18わん

みんなでワイワイガヤガヤ〜
もみんなで取り合いながら食べてウメーまんぷくぅ〜
んで、今度はワンコの分だよ〜イエーーーー
こないだのYUMIKOちゃんのマネっこでmugiさんの食べてるとこをキャッチ
みんなの声が楽しいよ〜


うんめぇ〜2

Aへつづく・・・


 めでてぇ〜A

2006/02/25 [土] 23:00

ちょっとVATSHU〜そこは私の場所で、私のcakeだからねぇ〜

お次はねっ第1回誕生おやつ争奪戦
さぁー誰が最後の1個を手に入れるのか〜予想してー

じゃ〜ん正解はそらでした〜予想通り??何故か1番にいったように見えたりくは、getできず・・・ダメじゃんよー

いっぱい食べた後は運動天気にもめぐまれたからグランドで遊ぶことが出来たよ〜

楽しそうなビビノノ
あー今日も楽しかった

次は何かな〜mugiさんいっぱい一緒に出かけようねっ
albumはちーーっと待っててね


 今日のオヤチュ

2006/02/24 [金] 23:02
おやつの整理をしていたら、mugiさんうっさいの
終わってから”ピギースティック”をあげてみたよ
こんな感じでかぶりつきーーー



 いいっすねぇ

2006/02/23 [木] 18:44
夜中12時でdisnyだったのが、延期になって気が抜けてボーーー
そうだ!!mugiの行くかってことで、出発
mugiかなりの緊張モード

やだな〜きょうはなにするんだろ??
健康診断してもらいました。何事もなくOKでした◎
体重・・3.7キロ

帰りに河川敷でお散歩してみよーかな〜って思ってはじめて寄ってみた
したら・・・人も2人くらいしか通りがからなくって、ノーリードでのんびり遊べちゃった


そんな様子を動画でもどうぞっ

mugiはすげー自分勝手に楽しそうに遊んでた♪帰りには自分でちゃんとに戻っていったいいこ
病院帰りは今度からココへ来よう


 足らん

2006/02/21 [火] 23:05
Sherryがね、天ぷらになりたいんだって
誰に食べてもらうの??
富士の河川敷で念入りに準備してたっけw

あんchan食べないといいけど・・・

anti&JIKIも合流して少し運動cocoはヒートでお留守番ガピーーン

おなかすいてて、そそくさといつものタロハナへlet'sgo---
今日はね、ランチやめてみよーと思ってシーフードパスタにした
ランチおいしそーだったけど、たまには違うmenuもいってみよう♪

ムール貝って、生まれてはじめて食べたけど、普通にうまいじゃなーーーい◎それにしても、ランチはお得だっ
少ししたら、フリママの噂をしてた、らフリママ&フリパパ来た

あーJIKIあんchanにアホ言われてるーこの騒ぎよう・・セレブランチ????
フリが珍しく興奮きっとね、cocoのヒートが香ってるらいいよ
そうそうマッシュチャッピーポロンも来たんだぁー


今日はさ、りくそらさんが足りないんですよ〜風邪ひいちゃったみたいで来れなかった
だから、3人でお見舞い帰りにシフォンcake買ってたんだけど、開けたら4つ買ったはずのシフォンが1コ足らん凹
仕方ないからみんなで3個を分けたけど以外とマンプクでも、貧乏あんhan&私は謎が解きたかった

りっくまんカチューーシャ

貧乏mugiままは、タロハナで勝手にセルフで帽子使って写真撮っちゃった




 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!