寝れない 

April 08 [Thu], 2010, 2:25
テンション上がって寝れないです!

ぽかぽかしてます(笑)

最近ツイッター始めたのであまり書かなくなりましたね

いやいや、元々書く方でもなかったけども!

でも今日は楽しい事沢山あって良かった(*´∀`*)

やっぱり皆がいての私だと思いました

これからも仲良くやっていきたいよね!!

で、パソコン新しくしたらコラボやりたいです

話すのヘタだしお友達少ないけども。

歌も上手くなったら投稿してみたいし、企画もやりたい!

挑戦したい事は山のようです =3

そんな感じでおやすみなさいっ

ソウルイーター 

March 26 [Fri], 2010, 1:39
シュタイン博士とスピリットが好き過ぎる\(^o^)/

クロナも可愛いしなぁ…

見始めて良かった(*´∀`*)

フリーになってしまった 

March 12 [Fri], 2010, 17:55
今日バイトだと思ってたけど明日だった・・・

あるあr・・・あるよね!!

なにしようかなーって思って

結局寝てました(*´ω`*)♪

寝るの大好き!時間無駄になっちゃうけど。

あ、そう言えばmixi登録しました!

気になる方はコミュの方から飛べるのでチェック!

難行中 

March 07 [Sun], 2010, 3:05
自分の歌唱力に絶望したあぁぁぁぁぁ!!!!!

上手く表現したいのに難しい・・・

でもなんだろ、純粋に歌うのが好きなんだなって。

じゃないと5時間も6時間もしないよね。笑

もっともっと上手くなれるように頑張るぞ=3

とりあえず目標の1本をまず完成させねばww

先は長いなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ

最近の生活スタイル 

March 04 [Thu], 2010, 3:00
朝5時就寝、7時半〜9時起床

その後に活動開始。

と言うパターンw

睡眠時間が・・・・・^p^

毎日時間が足りない!!

もっと時間ください、30時間位!
(睡眠時間確保分のみ)

そう思いながら今日も遅くまで起きてます。

いい加減しっかり寝たいと思う!!

それよりも重大なのは食べきれない

残ったカップ麺をどうするか、って事!ココ重要w
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真夜-maya-
読者になる