姫の1日。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

July 03 [Tue], 2007, 20:49
▽・w・▽こんばんわんこ
最近のは箱に入るのが
とても♪スキ(●´Д`人´Д`○)スキ♪
気が付くとローボードの
引き出しに入っていたりおもちゃ箱に
入っていたりと何がしたいのか
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
後は、やっと買ってもらった
アンパンのおもちゃ
アカチャンホンポに行くと
このおもちゃから
離れようとしなくて手を引っ張って
連れて行こうとすると
おお泣き仕方がないので
買いました。
朝起きて一番でこのおもちゃに
ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノしてます。
(゚Д゚)アァ!?そうそうもう
歩くんですよ。歩くのが面白いらしく
家の中をぐるぐる回っています。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
どんどん成長していくd(^ー゚*)ネッ
それじゃ
o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

次ぎきまして最近の姫 

June 18 [Mon], 2007, 22:02
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアア
観てください。この
生意気な1歳にして
携帯を持ってソファーに一人で座っています。
将来が(;-ω-) =3 ハァ〜
でも、.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
下の写真は、眠さとご飯とを格闘して
眠さに負けてご飯中に
バクスイ
お皿を持ったまま寝てしまいました。
こんなのも_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)
これから時間があったらブログ書くように
するから(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
そんじゃ
o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

まだまだ載せるよ次は、東武動物公園 

June 18 [Mon], 2007, 21:54
5月は、東武動物公園に
アンパンマンを見に行ってきました。
前も書いたように
大のアンパンマン好きス━(●´・ェ・`●)━キ♪
ショウが始まるまで少し
時間があったので
動物を見て回ったけど
このペンギンが一番良く撮れた
結構色々回って時間になったので
会場に向かったら
な、な、なんと
すでに飽きていた
ちょっとは観れたけどもう限界

途中で帰って来てしまった
あーあっ(ノω=;)。。。
まぁ〜仕方ないよ
次は、時間を考えて遊びにいきます。
そんじゃ
o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

ディズニーランド 

June 18 [Mon], 2007, 21:47
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)
いや〜〜ブログさぼりぐせ
またまた出てしまった。(´・ω・`;)ポリポリ
この間、4月27日に
初ランドに連れて行ったよ
おいらが車ばっかりいじってるから
ボスおこったおこった
まだ小さいから乗り物も限られて
くるけど結構乗ったかな
カリブの海賊に乗せたら
途中で少し下がるよね
それにおいらももちょっと
ビビッてたでも良い思い出が
出来たからv(ゝc_,・。)oォヶォヶ♪
また、暇が出来たら行こうっと
そんじゃ
o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

イベントo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ 

April 23 [Mon], 2007, 21:10
ついにお披露目おいらの
セレナ昨日は、山梨で
毎年恒例のドレスアップミーティングが
開催されてそれに家族で
参加をしてきました。
入賞は逃したけれど
参加すことに意味◎があるからね
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
みんなと触れ合いて本当に面白かったよ
VIPワゴンの人に撮影もしてもらったから
6月1日に小さくだけど
載ります。を表彰台に
のせてやりたいので次は、頑張ります。
家族で雑誌の特集に
載りたいしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃  

April 04 [Wed], 2007, 21:31
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今日は、の1歳の誕生日
このブログを始めて
もう1年以上がたちます。
ちょっとサボったときもあったけど
こうやってブログを書けるって事は、
本当に大切な事なんだな
って思った(´∀`σ)σу◎!!
1年何もなく無事過ごせた事を
感謝します。
そして、これからもスクスク
育って行ってください。
おいら達は、いつまでも
が元気で居てくれる事を
願っています。
今日は、近くのケーキ屋さんで
大好きなアンパンマンの
ケーキを造ってもらいました。
アメリカのおもちゃで
そろえようと思ったら
気がついたら
アンパンマンだらけになって
アンパンマン大好きです。に
なっています。だから、ケーキも
アンパンマンにしました。
プレゼントもいっぱい貰ったよ
九州からも靴と服が届いて、
ボスからは、アンパンマンの
消防車、家からは、キティーちゃんの三輪車
おいらの友達のタクサリからは、アンパンマンの
リモコンで動くおもちゃ
本当に幸せ者です。
みなさん、これからもこのブログと
ボス、おいらを
宜しくお願いします。
そんじゃ
o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ 

April 02 [Mon], 2007, 23:07
ちょっと緊急事態発生!!
な、な、なんと広島の後に
九州の画像をアップするって
言ったのに画像が
無い・・・・
ブログに載せるときは
携帯から撮るんだけど
それを忘れていたデジカメにも
残っていなかった
ビデオカメラには、残っているので
その画像を静止画にして
載せようと思っているので
まだまだ時間が掛かりそう○┓ペコ♪
ってな訳で感想だけお知らせします。
(いい加減だなこのブログ(;・д・)∂ ぽりぽり)
九州には、3泊4日居ました。
親戚の家にお世話になったんだけど
そこの家がすご〜〜〜く大きいってもんじゃない
建坪120坪分かりづらいので
この辺の分譲住宅が建坪27坪位
とにかく廊下を走り回れるほどで
おいらはぐるぐる廊下を走り回って
いました。ボス
大はしゃぎで楽しい旅行が出来ました。
特に観光巡りをしたわけでもないので
あんまり書くことが無いのですが、
今度、また5月に九州に行って来るので
その時は画像もお土産話も
載せたいと思います。
次は、お花見の画像をアップします。
そんじゃ
o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

March 27 [Tue], 2007, 21:38
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
21日に広島と九州に旅行に行ってきました。
な、な、なんとおいら今回が初めての飛行機
本当に感動した富士山を上から眺めて
ヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ!!
広島に到着後ボス方の
お墓参りに行ってその後は
リーガロイヤルの28階に泊まりました。
ちょっとVIP気分でした
下の画像は、ご存知原爆ドームとちんちん電車
原爆ドームは、なんかおもかったよ
原爆ドームは初めて観たけど
本当に悲しかった。この近くを案内人みたいな人がいて
その中のおじいちゃんこんな事を
言っていたのが印象的です。「このドームは、ただ建っているだけではありません。私には声が聞こえるんです。もう戦争はやってはいけないと」この言葉を戦争を体験した人が
言っていました。なんか説得力ある様でした。
下は、ちんちん電車。広島の人はこれは必需品
みたいです。広島は、川が多く日本で一番橋が多い市
と言われているそうです。だから川があるから
地下鉄を作るのに莫大なお金が掛かるので
ちんちん電車は欠かせないみたい。
ちょっと広島豆知識でした。
九州の画像を今度アップしますね
今日は、この辺で
そんじゃ
o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

ほわいとでい 

March 14 [Wed], 2007, 20:35
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は、誰が考えたか
ホワイトデー(ノω=;)。。。
バレンタインの日に
ボスからチョコを貰ったから
今日は、お返しの日
昨日、耳元で「明日は、ホワイトデー」って
囁かれたおいらは、
車の部品を買おうと貯めていた
へそくりをだして、を買いました。
には、このアンパンマン
起き上がり人形になっていて
倒すと効果音としゃべる仕組みです。
ボスには、サンダルを買わされる
予定!!
あ〜〜あっへそくりが無くなった
ガクッ_| ̄|○lll
そんじゃ
マタネ-~ヾ(´∀`◎o)~

浅草ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

March 12 [Mon], 2007, 17:43
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)
今日は、浅草に行ってきました。
初浅草、天気もで良かった(´∀`σ)σу◎!!
でもは雷門よりハトに夢中だった
お昼は、オムライスが有名なヨシカミっていう
お店で食べたんだけどそこまで・・・・ってな
感じでした。しかも高いナポリタンなんて
1000円もするし( ̄ー ̄; ヒヤリ
オムライスは1200円Σ(´∀`;)
でも次ぎ行く時は超並んでいた天丼の
お店をチェックしてあるので
そこに行ってみたいと思います。
名前は「大黒屋」だったと思う。
美味しいものを食べるのに
並ぶ事は全然気にしないおいらだけど
ボスが嫌いだから
いつも並ぶのはおいら
あ〜〜いつ食べに行けるかな〜〜
そんじゃ
マタネ-~ヾ(´∀`◎o)~
■*masumi*■
■代替テキスト■
1980/10/19 埼玉県の田舎生まれ田舎在住   家族3人*おいら*美佳ボス*美優姫で仲良く   暮らしています。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   職人の親方をやっているかたわらでCAR関係の   仕事もたまにやってます。( ´∀`)ヵヵヵ   趣味*CARorスノボーと家族!特にCARの方は   VIPCARやLS系がダイスキ!!   でも家庭が1番かなス━(●´・ェ・`●)━キ♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像aiai
» 次ぎきまして最近の姫 (2007年07月06日)
アイコン画像ルカママ
» 姫の1日。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ (2007年07月04日)
アイコン画像ルカママ
» 次ぎきまして最近の姫 (2007年07月01日)
アイコン画像aiai
» ほわいとでい (2007年03月26日)
アイコン画像ルカママ
» (゚▽゚*)ニパッ (2006年12月06日)
アイコン画像ルカママ
» ⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)┌┛ (2006年12月03日)
アイコン画像ルカママ
» ⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)┌┛ (2006年10月18日)
アイコン画像颯斗ママ
» ('-'*)ヒサビサナノラ♪ (2006年09月29日)
アイコン画像aiaiへ
» バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ (2006年08月18日)
アイコン画像aiai
» バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ (2006年08月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる