やりましたよー 

August 18 [Sat], 2007, 14:10

コスプレコンテスト、入賞しまんた(;^ω^)ノシ
やっぱりメイドさんは正解だったですね。

そんな事よりお久しぶりです。
一人暮らしで実家に帰らないとPC触れる事が出来ませんな。

でも、PC買いますので(`・ω・)ふふん!

多分、来月辺りには買うと思うんですよねー。
いやー何しろ一人暮らしですからね。大変ですよね、生活もあるし。
でも16にして月50万以上稼いで一人で暮らしてるって
僕にしては凄い事だと思うんですよね。
だって中学生まで、『何したいの?』って聞かれて
『分かんない』とか『どうすればいいんかなあ?』とか言ってましたもん。
一年で大分変貌しましたよ。いやー凄い。

ていうか学校行かなくなって、1月頃からの半年は大きかったね。
色んなもんを見たわ...笑

車の中で薬やってる奴見たり...
13からキャバと風俗で働いてる奴を見たり...

僕が思ってた以上に日本の未来は危ないんですね。
僕が13歳の頃なんか、鼻水垂らして学校行ってた記憶しかない。

いやー凄いね、凄い凄い。

そんな感じで、今日また家に戻ります(人^ω^)

久しぶりんこ(^ω^)www 

June 11 [Mon], 2007, 0:42


翠たん宅お邪魔しまんた(^ω^)!!!
お仕事忙しくてPCに触れる時間がないお...(;ω;^)おうおう

久しぶりにPCでお絵描きしたお(^ω^)w
やっぱ楽しいお(゚∀゚)(∀゚ )(゚ )( )( ゚)( ゚∀)(゚∀゚)!!!!!!!!!!

PCの感想はこれまでw


以下、今月あった事&小言だぬん←







仕事先の人が子猫連れてまんた(^ω^)w
ギガントモユルス(〓゚ω゚)wwwwww



零(ぜろ)たんが現れた!警戒している!!



ぜろたんの攻撃!





猫パンチ・・・・・・・・!!!!!!!








M助、精神的に100のダメージ(//////´∀`////)はあh


M助は眼鏡を装着した!



(※新しい眼鏡買いましたっていう報告。)


結局ぜろたんには勝てませんでした(´∀`)ふふ



























琉川君に助けて貰ったとさ☆


おしまい☆

ふふふん! 

May 30 [Wed], 2007, 19:04
コスプレコンテスト でます ... !!!!!
アマゾネスのコスコンです。です
ケーズもっすね。はい。

やっぱコスはメイドしかないでしょう...!!!



ま、そんなとこです。
気分が良いので写メ公開。













↑最近はツインテールです。
やっぱ黒髪でしょ!リナリーでしょ!←?





↑彼氏と2ショットです(おい
ちなみにこの骸骨、等身大で12600円です。
サンプルだったのにどうしても欲しいと
お願いしたら売って頂けましたw
ちなみい売ってくれた人の名前が佐々木だったので
この骸骨の名前は佐々木です。ふふ



あ、アイシールド久しぶりに見た。

バイト頑張ってます 

May 12 [Sat], 2007, 16:48

お久しぶりです(´・∀・)なはん
いや、バイトが忙しくて
むしろ家に帰ってないので
PCいじれないんです。すまそ

ま、書く事ないんで終りにします。

お久しぶりで御座います〜っ 

February 20 [Tue], 2007, 15:26
ぬはー今日は朝からかなりテンション高かったです。

何故って!何故って!!

そりゃもう、ねえ?若い頃の血が騒いだっていうか←
うざいとか言わなあーい!
きもいとか言わなあーい!

(´・ω・`)可哀相とかも言わないで..

そういえばねえ、何か学校大変らしいんですよう。
(行ってないから分かんないんですけど;)

明日辺り行こうかなあーなんて。
でも単位落ちたし、あの子達に会いに行くだけになるんだけどね。
いや、でもさあ..

友達に会いに行くだけで学校行くってどうなの?

個人的には構わないと思いますが、
学校のシステムは勉強が主ですからね。
私の通ってる学校みたいに単位制の学校なら尚更です。

先生に良い目で見られてないしね(・・・)
私も先生の事良い目で見てないし(・・・)

生徒と教師なんて所詮そんなもんですよねФ(.. )

やっばい 

February 04 [Sun], 2007, 16:24


く・・!hydeさんは可愛すぎる・・!!

そんな事より、GacktのVanillaって良くないっすか?
PVの、あーゆー髪型好きなんだおおうw(FFみたいな)

愛しても良いかい?

言われたい←

はー煙草買ってから友達ん家行こう!

言いたい事言いたいだけ言って去って行ってもいいですか? 

January 31 [Wed], 2007, 18:54
取り合えず、hyde様はぴば!((遅っ

3-歳(自主規制)おめでとう!若いねっ!
そりゃあさー生誕イラスト描きたかったさーつーか描いてよね。なんで過去形って言うとね、まあ色々あるわな!
途中まで描いたけどさ・・・後は言わなくても分かるよね、めんd(ry

あとさーまあこれね、思った人何人かいると思うけど。
YUIのRolling star?のPVがさあ、hydeさんのHELLOと所々被ってる気がするのは、僕だけっすかね。
あ、僕だけですか、そうですか。
歌自体は凄く好きですけどね(>ω<)ノシまふー

M助ねーお水で働くお(・ω・*)
未成年でも働けるようになったんだから、群馬も進歩したなあ(※良い子は真似しないで下さい)。
でも番街だからな、まあそうさあ。
でも近くにドンキが出来るって噂があるから、知ってる人来そうで怖い。
そんときはそんときw

あーまたピアス開けたいなーwww
取り合えず、目指せ10個かなあっ!
M助の周りの友達は皆15個は軽いからな...(遅咲き
ロリータも復活したし、頑張るぞ!えへん!

学校も行かなきゃなあwwwwww

いやさあ、 

January 22 [Mon], 2007, 20:00
ピアス開けたんは良いけど失敗したね。

今まで金銭的理由(ピアスなんかに金かけられるか!的な思考)の所為で全く開ける気無かったんだけどね。
友達がピアサー買ってくれたんでお言葉に甘えt(殴

でね、開けたのはいいんだけど・・
上過ぎたね、下にもう一個開けられるよね、これね。

ていうか絶対だろ。

リアルに変だろ。やばいって。
両耳に一つずつ開けたんだけどさあ、絶対左耳だけ上すぎるって。
ってな訳で左耳は二つ開ける事にします。

 

January 13 [Sat], 2007, 1:11
ウサギの爪きりしたーあー
深爪しなくて良かったねーーーーっ

はい、中村です。
やばいね、なんかね、凄い速度で痩せてるわけよ。
この間、家出期間中は2キロ太ったんだけどね、うん。
実家戻って普通に前の体系に戻ったよね!にこ

はー、最近リアルに絵描いてないなー。
やっぱ趣味持った方が良いんですか?どうなの俺、どうする俺。

ライフカードネタ好きね。

玲汰った! 

January 08 [Mon], 2007, 23:09

玲汰描いてる見ての通り途中wwwww
HP更新しなきゃwめんどくせっww

ふたりごと聴いてる(゚∀゚)
RADってカラオケで歌うとかなり難しいおねええ

⊂ニニ二( ^ω^)二二つ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふふふん! (2007年06月01日)
アイコン画像中村
» 見てたらコメお願いしますー! (2007年01月04日)
アイコン画像
» 見てたらコメお願いしますー! (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる