From Mie

■プロフィール■
M&M+m
■Mie(みー)
■埼玉県在住
■猫のモカ&メグと彼氏と
仲良く同居中!
■バービー、ブライス、キャスパー、
おもちゃ、 ぷちサンプル、
動物・・・・スキなものはたくさんっっ
■本館■
M&M+m
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogList
Yapme!一覧
読者になる

お知らせです。 / 2007年01月17日(水)
ブログ移転しました。

サイトも全リニューアルは
諦めて┐(´-`)┌ ・・・再開しました。

細々とやっていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

新ブログはコチラです。

 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
ドタバタ。 / 2007年01月03日(水)


お正月だといっても、やる事いっぱいあって(仕事は休みだけど)
朝6時からバタバタバタバタバタバタバタバタ・・・・・
ドタバタドタバタ大忙しですっ

トンカチを握ったり、ノコギリで切りきざんでみたり洗濯機を
持ち上げてみたり(Ф∀Ф)ふふふ

↑年末に、大掃除をちゃんとしてなかったし、
「関係ないね!」なんて思ってたのが・・・
新年になって、突然”やるぞ!!”とメラメラと火がついたのデス

やりたい時がやる時!!!
いいじゃん。それで
年末の大掃除は、なんだか期限に追い詰められて
あせるばかりだけど・・・(期限に追われるのは仕事だけで充分!)
新年から始めれば、なんとなく余裕。←違う?

そんなわけで。

「ほんとに、お正月なんだろうか??」って
疑わしくなるくらい・・・のんびりなんてしてません。
でも、テレビつけるとあまりにもツマラナイ
ものばかり
なので、「あぁ、正月なんだな」って思うけど( ̄〜 ̄)



4個で100円くらいのチーズ。
私のおやつだったりおつまみだったり♪
やっすぅ〜いチーズだけど、好きなので
スーパーに行くとカゴへポイっと入れちゃう
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
キレンジャー。 / 2007年01月02日(火)

元旦といえば・・・電気屋巡りをしてる私達。
昨日もグルグルグルグルと6件くらい周って
「これ、ほしー」「これ、すげー」と
コーフンしてました:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:

電気やってたのしー

掃除機のない生活にも、限界がきたので・・・
買いました。ダイソンは、庶民には無理です。
(でも、いつか必ず!!)



ダイソンのパワーには負けるけど、黄色と白で
なかなか可愛いですっっ
キレンジャーです。
掃除機が壊れてから、雑巾がけとコロコロと・・
彼氏が、気合でハンドクリーナで掃除をしてたけど。
やっぱり、掃除機があると便利

ついでに、ガスコンロも買ったよ。
やっぱり、あんなボロボロなのは使ってちゃいけない( ̄∀ ̄;)
どれくらいボロだったか、写真に撮ればよかったかなと
思ったけど・・・そんな恥な事はヤメました。(* ̄ω ̄*)

今日は、や〜っと年賀状も出し終わったし(プリンターがトラブルだらけで
手間がかかった!!)、新年早々だけど大掃除もしちゃったし
気合の入った年明けです★

体中痛いし、ものもらいまで出来ちゃってるしだけど・・・
明日も、無駄なく一日を使います(Ф∀Ф)ふふふ
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
笑ってる間に。 / 2007年01月01日(月)

年が明けてました。(ガキの使いみてたので)

彼氏は、途中で寝てしまい・・・猫も寝てます。
私、一人で笑いながらの年越し(o・ω・o)


去年の事件、今年の目標・・・色々あったけど、
いちいち書くのはメンドクサイのでやめときますっ。

年賀状のハガキ・・・
まだ、手元にあるよ(;゚д゚)

あああああ・・。

では、私も寝ますっっ。

素敵な一年が送れるといいなー
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
あわわわわ・・・ / 2006年12月30日(土)

明日は・・というか、もう15分ほどで大晦日(;゚д゚)

やべー。
はえー。

未だに、年賀状も書いてません

大掃除・・・
ちょっとは、やった・・かな。
だけど、掃除ではちょっと困ったことがあって。

なんと、掃除機がぶっ壊れたヨ(Ф∀Ф)

大掃除じゃなくても、普通に掃除はしないといけない。
ケモノが二匹いるし。 
なので、コロコロとかクイックルワイパーとか
雑巾がけしてます

雑巾がけ・・・結構、疲れるけど一番綺麗になるかも

あぁ、ダイソンほしー。でも、たけぇー。

掃除機も早く欲しいアイテムだけど・・
ガスコンロもヤバイんだよねー。

受け皿(でいいのかな?)・・・・左側の方だけなんだけど、
ボコボコ穴が開いてるの

超、ボロ。

普通、そこまで使うか??って感じだけど
もうちょっと使ぉー(Ф∀Ф)


明日は、いよいよガキの使いの罰ゲーム
(笑ってはいけないシリーズ)
があるので、楽しみダヾ(@⌒¬⌒@)ノ
毎回、気が狂うほど呼吸困難になるほど
笑っちゃうっっ★

では、みなさん(誰?)、良いお年をー


あ・・
年賀状( ̄∀ ̄;)




 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
とろとろ〜 / 2006年12月28日(木)
久しぶりにモスに行った。

ファーストフードの中では、ほんとはモスバーガーが一番好き。
だけど・・あちこちに店舗があるのと、値段の安さ(クーポン使用)
でいっつもマックへ行ってしまう・・。
↑ついこの前も、ピタマック(冬野菜チキン)食べたし(;´▽`A``



私が食べたのは、キノコのクリームフォカッチャ。
CMみて、「あぁ、食べたい!食べたい!」とうずいてしまったので。

彼氏は、海老カツバーガーを注文。
一口、食べたら・・
「みぃ!これ、ちょっと食べてみ!海老のとこ!!」
なんていうんで、食べてみると・・


マックの海老フィレオと全然、違うっっ(;゚д゚)

海老がぁ・・・海老がぁ・・・
こっちの方がうますぎるっっ

やっぱり、モスって素敵だ。
味もだけど・・器が籠だったり、コーヒーは紙コップじゃなくて
ちゃんとカップだったりするのも、ゴミが少なくて
いいのが「いいねぇ〜」って感じです。

ゴミは、なるべく出さないように暮らしたいというのが目標。
色々と心がけてはいるけど。

今、一番欲しいのは生ゴミ処理機。
だけど、まだちょっと高すぎて買えない(@_@;)


 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
布遊び。木遊び。 / 2006年12月25日(月)

クリスマスも終わって(まだ終わってない?)
いよいよ、年末だ!新年だ!といっても・・
それもまた「ふーん」といった感じ。実感なし。

年賀状を書いてないどころか・・・
買ってもいません(;゚д゚)

サクサク作業しなくっちゃー。

ボケっとしてる間に、大晦日になっちゃうんだろうなぁ。





家の中を、片付けつつ掃除しつつ・・
木材で遊んでみたり(収納箱つくった)
ヨーヨーキルトを繋げたりしてみたり★
出来上がると、嬉しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ

色々と作りたいなー。
もっと、箱作りたいなー。
ペンキ塗りたいなー。

釘打つのがうまくなりたいなー。

この時期、大掃除といえば・・・
まずは、台所だよね?
換気扇の汚れに、
「こんなになる前にやっとけば良かった〜」と
いつも思ったりするんだけど・・

最近、うちは油モンの料理してないので・・

そんなに、汚れていないゾ(・∀・)!!
ササっとやれば、終わっちゃう

この前、黄金伝説で松居一代のお掃除スペシャル
やってましたねー。ああゆうの見ると、なんだか
「やっぞ!やっぞ!」とやる気が出ます。
掃除に使う洗剤も、ナチュラルなものが多くて
素敵でした。
私も掃除は、無添加石鹸や酢や重曹で
やってるけどね(去年の私とは大違いだ!)

それにしても・・・ブラックマヨネーズの吉田の
部屋は酷かったね
吐きそうになりましたヨ



 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
お菓子のクリップ / 2006年12月24日(日)

何処のブログいっても、何だかオイシそうな
画像がいっぱいダ。
今日は、クリスマス・イヴだもんね。

あまり実感がないんだけどね。
かりんとう食べて、M-1見て大笑いした一日デシタ(・∀・)

あ、その前に・・ちょっと、ムカついた事が

彼氏とスーパーに行ったんだけどね。
駐車場で、自分達の車に戻ろうとしてる時に・・
いきなり、勢いよくバックしてくるじじぃがいて・・
危うく彼氏が車に轢かれるとこでした(´Д`lll)

ほんとに、怖かった・・
危なかった・・・

私達がちょっとよそ見してたら?
おしゃべりに夢中になってたら?

(((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル・・・

良かった、無事で。
守ってくれた人(神)よ、ありがとう

だけど、一言。

ばかくそジジィめっっヽ(`⌒´メ)ノ
二度と、車にのるんじゃねー!



ヽ(`⌒´メ)ノ


ヽ(`⌒´メ)ノ


ヽ(`⌒´メ)ノ




大分前に、やったガチャ。
こいつは、クリップです。
チョコとアポロは狙ってたので嬉しかったけど・・
竹の子の里じゃなくて、きのこの山が良かったなー。
あと、プッカじゃなくてマーブルチョコが良かったなー。

プッカなんて、食べた事もないし・・
あんまし、可愛くない。
でも、まぁいいけど。出ちゃったんだし。
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
冬。 / 2006年12月22日(金)

灯油が高いので、暖をとるだけの為にストーブを
つけとくっていうのも悔しいので・・。



お芋焼いたヾ(@⌒¬⌒@)ノ



今日は、冬至なのでカボチャ食べてゆず湯にも入ったよ。

これで、風邪ひかない。

完璧



 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
米。 / 2006年12月20日(水)

無農薬玄米到着。



彼氏が注文してくれてます。
切れそうだったので、助かった

玄米のおかげで、今日も元気

色んな命に感謝
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.