こくち!!! 

March 15 [Mon], 2010, 10:41
どうもたいへんおひさしぶりでございます。


ブログ2つとみくしーで、
なにやらてんやわんやで
放置気味。。。




でも、活動は地味にしておりますお★



そんなわけで、

演奏会告知!!!



横浜クラリネット合奏団 第52回定期演奏会

2010年4月16日(金)19時開演
横浜みなとみらい小ホール

全席自由 3000円 →右にあるメールフォームからのお申込みで、2000円に★大学生までは1500円に★


曲目

ヘンデル:組曲「水上の音楽」より
J.S.バッハ:2つのヴァイオリンのための協奏曲 ニ短調 BWV.1042
ドヴォルザーク:弦楽四重奏曲「アメリカ」ヘ長調 作品96


チケットは、
■チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード 348-494)
■横浜みなとみらいホールチケットセンター 045-682-2000
■読売プレイガイド 045-201-9748



メールフォームからのお問い合わせは、
必ずご連絡先(メールアドレスでOK)も記載してください♪



今回は、
バセットとB管もちかえ。

おもい!!





そして、
5月にkevin spicy blues bandのライブ!!予定!!wwww

今回は、コーラスでの参加でございます。

なんでもやる器用貧乏。。。www



さらに、
7月に、
ママじゃないのに参加してるwwママさんオケの本番もありますー!!



なんだかんだいろいろやってるなww





ついこないだ発覚したけど、
家からスカイツリーがみえる!!!

なりた★ 

January 28 [Thu], 2010, 11:50
いま、なりたにおります。



昼便はじめてかも!!!


ちょうらくちんだな。





そんなわけで、モルディブにたびだちますお⊂(^ω^)⊃




パソコンもってくから、
ちまちましゃしんつきでこうしんいたします★

ひさびさの 

January 23 [Sat], 2010, 12:56
めいしゃにきておる。


なんかちょうしがよろしくなくて
コンタクトも出勤のときしかしとらん。




そして、
かれこれ1時間まっておるwww





土日のめいしゃは混むんだな(-_-)

どーん。
わすれてたお。。





まってるうちに、
はらへったおおおー

さくらこうじくん 

January 19 [Tue], 2010, 6:13
きのう、
ららぽにいったついでに
本屋によったら


ガラスの仮面の文庫のさいしんかんが!!!!!



きせき!!!!!




というわけで、
文庫は10ねんぶりくらいのww最新刊ですお⊂(^ω^)⊃





んで、


さくらこうじくん、

ふたつおりの携帯つかっとうwwwwww




きっと昭和設定のはずなのにww


連載初期は、
トシちゃんがブレイクしてる的な設定だったおww

10年たったとしても、
ひかるげんじじゃね???





まあいろいろつっこみどころはあるけど、
またもんもんとしちゃうわー


はあ、むらさきのバラのひと。。。

まつり 

October 28 [Wed], 2009, 13:34
にちように、
駅前のラーメンたべにいったかえり

改札まえがこんなんになってますた。




わっしょい連呼!!!




なぜかみこしをもちあげたまま
じっとしてらっしゃった。





なんだったんだろう。。。





つうか、すごい人で、
えきの反対側にぬけられんかったお(-_-)





きょうは、
実家に冬服を逆輸入しにいってきま。

みなとみらーい 

October 15 [Thu], 2009, 12:26
あっとゆうまに
今日がよこくら定期。



いまみなとみらいにむかっております。


とおい(-_-)





いつもやばいけど
こんかいも、個人的にやばいww



まあ本番はいけるきがするがな。

ちょうまえむき。





きょうの本番おわれば
ひとだんらくするから
そうじきかけて
せんたくして
アイロンをかけまくろーとおもう。




さいきん自炊もしてないから
栄養かたよりまくり。。



あしたからがんばるお(-_-)

いっしょうぶん 

October 01 [Thu], 2009, 14:25
せんじつ、
ABCのためのあわせを
しゃも宅で実施。



一年ぶりくらいかしらー。

今回はパスカルやるお!!

むかし、試験でやりたいってゆったら
却下された曲w



予想どおり、たのしい(^ω^)
アホ全開(☆ ̄▽ ̄)




さっくりあわせたあとに
ランチしに池袋にでたんだけど
いつものカレエやじゃなく、
スープカレーくいにいった。

立教のちかくだお。




前払い注文で、
注文したときにくじひいたら、
しゃもは二等で100えんびき!!!


すげーよ!!


ってゆってたら
あたしは
一等www



くじ運ないのにww



つかいはたしたお。




一等は、半額だった!!!




あたしがたべたのは、MOMO野菜カレエ。

MOMOっつうのは
どっかの国のひとくちぎょうざだそうだ。



辛さはおねえさんにすすめられて、
3にしたけど、
まだいけるかんじだったから、
次回は4にしてみるお。



けっこーうまかた!!!!

うぬう 

September 15 [Tue], 2009, 11:55
なんだか、
予定てきにはひまなんだが、
ひまが忙しい(-_-)



ちょっと演奏の機会をふやそうとしてるんだけど、
自信がないと
うりこめねえww


あたりまえだけど。




せっかく防音室を入手したから
ひきこもり。



しかし
あつくて15分が限度www


15分こもったら
リードかえつつドア解放!!!



ってかんじ。






せまいとこでふいてるから
リード選びをまちがっとるんやないかと
しんぱい(;ω;)






きょうは8じくらいから
しょこたん深海スペシャルだお!!!


めったにみれない深海!!
しかもアイドルが深海ww



みんなみたらいい!!!!




さて
いまから脱毛いってきま。

あきあきあきー 

September 10 [Thu], 2009, 14:55
9がつになってもた。


あと100にち!!!






ひっこしてから
ちゃんと自炊とかするよーになったんだが、

やってみたら意外とつくれるww



しかしながら、
よく、なまえのつけようがないアイテムをつくってしまいまつ。

のこりもの★クリアランスセエル!!


とかww





きょうのしごとは
大手町に直行直帰だから
1本ですげいらくちんお⊂(^ω^)⊃


まあ、大手町はまえから1本だったけども。





きょうは、ひさびさに魚とかつかってみよーとおもいまつ。







いま、
地味に本番がひかえてて
地味にてんやわんや。

せんきょ!!! 

August 30 [Sun], 2009, 23:22
いってきた。

ひさかたぶりに。




いちおー、市川にひっこしたんだけど、

住民票うごかしたタイミングにより、

よこはまで選挙となりまんた。




よこはまは市長選と市議会選もあったんやけども、

市から転出しちゃったから

国政のみでつ。


っておじさんにいわれまんた。




つうか、

うけつけのおにいちゃん(バイト的)が、

あたしのうけつけのときにてんぱり、

(たぶん転出してるから、へんなアラームがでたんやと。。w)

しきってるおっちゃんに対応していただきまんたwww





自民にいれるのもやだけど、

これで民主にいれて、

まんまと政権がひっくりかえったら

つまんないからなー、


とゆうことで、

どちらにもいれず。



でも、

結果的に

まんまとひっくりかえっててつまらん。。。。。





さて、

来週はひさびさにライブがございます★


9がつ3にち 18じはん

プリズン東京(東中野)


Kevun spicy blues BAND presents LIVE&SESSION!
¥1000+1 dri
(session参加者は参加料として別途¥500)
出演  Kevun spicy blues BAND LIVE 、the rootlesLIVE



でございます。

セッションもあるので、

がっきできるかたは、

ぜひぜひもってきてくださいませ★

Keyはもちろん用意してありまつ。



今回もコスプレなんだわ、あたし。


かなり犯罪的な、セーラーwwww


超ミニなんだけど。。。。

どおしよお。。。




なんにせよ、

ご来場おまちしております★

最新コメント
アイコン画像rei
» なりた★ (2010年02月16日)
アイコン画像むらちま
» だいじけん!!! (2008年11月08日)
アイコン画像花鳥風月
» いよいよいよ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» いよいよいよ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» いよいよいよ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さてさて (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» さてさて (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» どとうのあき!!! (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» どとうのあき!!! (2008年09月15日)
アイコン画像nanaco
» ほうち (2008年05月20日)